休日☆

きいこちゃんと青ちゃんは今日も元気!きいこも通院しているおかげで元気一杯(*´∀`)カメラに近付きすぎー!マック行きたい!!!私はビックボーイ行きたけど、マック攻撃にやられた(笑)ハッピーセットはマリオだったよ!!でもピーチ姫で大介が嫌だ!って…

頑張った仕事☆

仕事納めになりました。大好きな職業だから仕事が楽しい毎日だったなぁ(*^^*)でも楽な仕事はない、大変なことも沢山ある。時には涙したり。それでもそれは結果的に自分の成長に繋がるんだ。私はお客様にまた来たいなと思ってもらえるようなお店にしたい。お…

クリスマス☆

朝、大ちゃんが起きて伸びをしたら、あれ??プレゼントが!!サンタさん?やったー!!何が入ってるかなぁ?沢山欲しいって言ってたから、本やお菓子とおもちゃを沢山詰めたよ(*^^*)ゴーストだ!!これ、次の日半額になってた(*_*;まぁ、そんなもんだよね^^…

法多山、秋葉山☆

毎年の行事、法多山と秋葉山へ。朝早いから、道の駅で朝ご飯を食べるよ(*^^*)入り口にいつも魚が売ってるよ。産直所は、野菜がすごく安くてびっくりしてしまう。スーパーの半額以下位だよ。朝だから、沢山野菜や果物売ってたよ!蒲郡みかん、三ヶ日みかんな…

クリスマスイルミネーション☆

クリスマスツリーの飾り付け(*^^*)優介は毎年クリスマスツリーの飾り付け喜んでやるよ(*^^*)大ちゃんは喜んで見てるよ(*´∀`)完成したね!!二人でハイチーズ\(^o^)/ニコニコしてる(*´∀`)二人の笑顔大好きなんだ。耳鼻科の帰りにイルミを見たよ\(^o^)/…

保育園、小学校の行事☆

今日も朝から水浴びきいこちゃん(*^^*)寒いのに水浴びするなんて(-.-)元気がいいなぁ!朝は、また納豆でテンション高い優介! 大介も生活発表会だからルンルン!みちは、休み取れなかったから優介と見に行ったよ(*^^*)サルカニ合戦可愛かったなぁ。大介はカ…

楽しい毎日☆

こないだやった仮面ライダーの写真シールをみちがダウンロードしたよ。そんなのできるんだ!朝は納豆!毎日毎日納豆!!納豆が好きすぎて困るよー(笑)身体にはいいからまぁいいか^^;安い時見つけてドサッと買ってるよ。優介は、おかめ納豆が一番好きらしい…

水族館☆

今日はお休み!大ちゃんも保育園休ませて、竹島水族館へ!その前にジョイフルでお昼ご飯(*^^*)鶏塩鍋美味しいよーヽ(^o^)丿安くて美味しい!お子様ランチで喜ぶ大介!竹島水族館に着いたよ!!今、竹島水族館が話題らしい(*^^*)カピパラがいるから?かな?こ…

秘密基地☆

お店は従業員は、汗をかくほど毎日忙しくて、大繁盛(*^^*)その分、ご飯が美味しい♡牡蠣フライ膳にしようか、オムライスにしようか。。。おろしハンバーグ食べたくなって、おろ牡蠣にしたよ!美味しかった(^^)v来週からの新メニューもすごく美味しくて、お客…

久々のブログ☆

仲良し兄弟だよ休みの日はいつも朝からベッタリ!大ちゃんを可愛がってる優介(*^^*)こないだの土曜日は、優介の小学校最後の音楽会だったよ!演劇を挟みながら、演奏、合唱をするんだけど、演劇やる人の中にまさかの優介が!ビックリしたよ!海賊役らしい。…

10月も終わり☆

モーニング行こう!って言って出かけて何処にしよーかなぁ?って言ってると、最近大介は吉野家がいい!って言うんだよ(笑)卵かけご飯が好きなんだけど、家でも毎朝の様に食べてるのに何で外行ってまで(笑)絵本が沢山置いてあるから、自分で選んで持って…

動物園☆

仕事頑張ってるよヽ(^o^)丿デニーズはリングイネからタリオリーニという麺にリニューアルして、益々パスタが美味しくなったよ(*´∀`)八種野菜の農園トマトソースパスタ♡野菜ゴロゴロで美味しいんだ!ベーコンとほうれん草のトマトクリームパスタも美味しかっ…

大介秋の遠足☆

今日は秋の遠足!張り切って珍しく早く起きた大介!Eテレ見てご機嫌さん(^o^)v園服を来て更にテンションアップ!!嬉しそう(*^^*)行くのは近所の公園なんだけど、外でお弁当食べるのは嬉しいよね(^o^)vいつも階段からママー!抱っこー!なのに、今日はスタス…

お祭り☆

インコ大好きなみちは、インスタにいつも家のインコをアップしてるんだけど、可愛い動画撮れたからそれを見てたら、きいこと青も一緒に見てて面白かったよ。あ!私に気付いた!でもまた見る(笑)はー、可愛いなぁ、きいこちゃんと青ちゃん(*´∀`)みちがいる…

優介修学旅行☆

楽しみにしていた修学旅行!!張り切り過ぎて5時半前に起きてた優介!京都、奈良へ。京都奈良は中学の修学旅行なイメージだから変な感じ。私は日光だったんだぁ!いってらっしゃーい!気をつけてね!楽しんでいるくるんだよー!ボードに優介のメッセージが。…

金曜日☆

大阪旅行行ってから、朝保育園に行くのを嫌がるようになった大介\(◎o◎)/(笑)保育園怖いー!保育園行きたくなーい!大泣き!朝から大変です(笑)心配してお迎え行くといつもケロッとして、保育園楽しかった!!!って保育園のお話をいっぱいするし、園庭…

大阪旅行②☆

大阪の繁華街に来たよ(*^^*)ミナミ?だったかな。初めて来たよ!!関西限定缶コーヒー( ´∀`)お腹空いたから、みんなでたこ焼き(*^^*)私ソースがあんまり好きでないんだけど、何と塩があった!!だから半分塩にしてみたよ!!塩美味しかった( ´∀`)大介も美…

大阪旅行①☆

高速で大阪へ!お腹空いたから、ステーキガストでガッツリと!!ステーキガスト大好きな優ちゃん!私もサラダバーが好き!ブロッコリーと海藻とほうれん草が一番好きでいっつもこればかり取るよ( ´∀`)いただきまーす(*^^*)みんなチキンステーキだよー(≧∇≦)b…

ランチ☆

車を綺麗に保つ為に、定期的にコーティングしてるんだ(^o^)/コーティング待ち!百均で買ったおもちゃで遊ぶ大介。この芳香剤スギ薬局で買ったんだけど、見た目も可愛いくて匂いもいい♡最近は雑貨屋さんに置いてあったような芳香剤がドラックストアでも売っ…

良くなったよ☆

朝、熱がまだ下がらず、グッタリしていた大介。朝ご飯も、食欲ないようでゼリーとポカリのみ。そのまま寝かせておいたよ。きいこは、みちが仕事行ってから、お風呂場で遊んだり、この上で遊んでた(*^^*)きいこは病気で羽がほとんどないんだけど、元気なだよ(…

熱(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仕事終わってケータイ見たら、保育園からの着信と、みちからのメール。大ちゃんが38度出したから、お迎え来てほしいとのこと。朝はあんなに元気だったのに。。。急いで保育園へ。大介はみんなと遊んでたよ、みんなが気になって眠れなくて、おやつもみんなと…

お祭り☆

おばあさんのお見舞い。もうすぐ退院だよ!!やったぁー(*^^)v大君大君言うよ(*^^*)ペットショップ、最近インコが放し飼いになってるんだよ!いつも二羽とも元気に色んなことして遊んでるんだよ。レジのお姉さんとこに飛んでって肩に止まってたり、お会計の…

ランチ、仮面ライダーベルト☆

土曜日、みちを駅に送った帰りコンビニ寄ったら、おでんが70円!!食べたーい\(^o^)/ってことで朝ご飯はおでん(≧∇≦)bセブンのおでん大好き!家で作れるようにバラ売りも売ってたよ!大介はまだ寝てるよ、可愛いなぁ♡お義父さんが優介と釣りに行きたいって…

休日☆

丸亀うどん大好きヽ(^o^)丿鬼おろし肉ぶっかけにハマってる優介と道だよ(^o^)大根おろしがさっぱりしていて、美味しいねヽ(^o^)丿私はいつものぶっかけうどん(^o^)生姜沢山入れるの(*´∀`)それから、カラオケ🎤わーい!フリータイムにしちゃった!! みちは、…

プールと大介の四歳のお誕生日☆

今日はプールへ行くよー(*^^*)すでに水着着てるだいちゃん。だいちゃんも優ちゃんも大喜び!!ここは保育園や学校と違って大きなプールだから楽しみだねヽ(^o^)丿閉館までいたよ!滑り台も滑ってめちゃめちゃ楽しかった!!私昔は滑り台苦手だったけど、今は…

横浜帰省 みなとみらい☆

今日は友達とみなとみらいへ。早く着きすぎたから、カフェへ。私はまたアイスティー!何処でもアイスティー(*´∀`)みなとみらいは今年もポケモンのイベント開催中!!トミカ博もやってるから更にすごい人混みだったよ写真撮ってたよ(ヽ´ω`)桜木町もピカチュ…

横浜帰省☆ 上大岡など

今日は、またまた上大岡へ(*^。^*)赤い風船でゲームしてるよ( ´∀`)昔、赤い風船でよく遊んだなぁー、私。上大岡は、今も昔も好きな街。東戸塚からバスで行けるのもいいよ。そしていつものデニーズ上大岡店!ビーフシチュー、お肉柔らかくて美味しいね♡お腹…

横浜帰省☆鎌倉など。

お盆休み取って、待ちに待った帰省です!!新幹線で行くよー!新横まで一時間だから嬉しい😋新幹線は、お盆だからか満席。最近じゃ、地方の人が東京に行くらしいから上りも下りも混むよ。そしてららぽでお寿司ー( ´∀`)中トロばかり食べてる贅沢小学生。大介は…

遊園地☆

今日は友達と浜名湖パルパルへお出かけだよ(^o^)途中で一両の電車に遭遇!写真撮りたかったけど、あっという間に行っちゃった!三ケ日SAに寄って、アイス食べたり、スタバ行ったりしたよ(*^^*)キャラメルフラペチーノ、大介にほとんど飲まれたー!綺麗な浜名…

町内の行楽2015

朝8時に公園に集合!今日は毎年恒例、町内の行楽(*^^*)今年は浜松エアパークとBBQだよー!優介は友達と早速楽しそうにブランコやってる(*^^*)バスで行くよぉ!うちの3号車の運転手は、お義父さんだよ(*^^*)大型バス運転できるじいじを尊敬してた優介^ ^点呼…