2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日☆

今日は雨。お気に入りの傘をさしてルンルン!保育園行ってきまーす(^o^)/大ちゃん毎日保育園楽しく通ってるよ!(^-^)そして私は仕事へレッツゴー!シャッフルで聴いてたら、AIのStory!この曲大好き!これも本当大好き!この歌詞私がみちに言ってるのと全く…

駄菓子屋さんでお買い物☆

保育園終わって、駄菓子屋さんへ(*^^*)風が冷たいね。夕方になって寒くなってきたよー!明日はかなり冷え込むらしい…>_<…カゴを持って買い物スタート)^o^(チョコが好きなんだ!チョコばっかり!しかもどんどん入れるよ!みちが止めたよ(笑)これ!食べる!…

週末☆

来月、セブンで限定で発売される小鳥のケーキ♡発売楽しみー(≧∇≦)大ちゃん、さかなくんの本が最近好きだよ(*^^*)土曜日、歯医者へ!家からすぐだから、歩いていくよ(^-^)到着!呑気に遊んでたけど、名前呼ばれて、診察室に入ったら、泣きながら脱走(笑)捕…

中京競馬場☆

今日は朝から中京競馬場へ*\(^o^)/*みちが会社からもらってきたチケットで。トッキュージャーショー見るんだ(^o^)競馬場って汚くてタバコの煙モクモクでっていうイメージだったけど、全然違うんだよね。分煙、そしてすごく綺麗で。ジョッキーがサインしてた…

パズルにハマる大介☆

お義母さんに、大根ちょうだい!って優介がもらいに行ったら、もらってきたよ!食材なら、ほとんど常備してある義母(笑)こういう時は助かるね( ´ ▽ ` )ノ義母が畑で作った大根っぽい(^^)野菜を作るのって難しいのかな。おばあさんの作る大根は大きい立派な…

磐田ららぽ☆

夜、みちが来て来て!優介が面白いよって、行ってみるとあれ?湯たんぽが(笑)すごい可笑しかったよ(笑)湯たんぽすごい欲しがってて、こないだ買ったんだよ♪( ´▽`)今日は三連休最後!名古屋方面か、浜松方面かどうしようかって迷ってたけど、浜松方面へ…

日曜日☆

今日はトイザらスへ(^-^)大ちゃんは仮面ライダードライブが大好きだから、ずっとここで遊んでたよ(^○^)遊んでたおもちゃが安売りしてたから、買ってあげちゃった♡大喜び!!ガスト行くー!また(笑)ガスト好きな大介。すごい混んでたよ。シール貼りに夢中!…

保育園スタート☆

今日から仕事)^o^(モーニングからずっと満席で忙しくて。今日はデミたまハンバーグにしたよ(*^^*)美味しかったぁ*(^o^)/*仕事楽しいから、毎日充実する。大ちゃんは、タコを作ったよ(*^^*)走ってタコがクルクル回るよ*(^o^)/*お気に入り♡大介も保育園楽しく…

冬休み最終日☆

これダイエーのおトイレに貼ってあったけど、トイトレ苦戦中の大介だから読んでホッとした。確かにこっちが焦ってもね。自然と取れるもんなんだよなぁ。2人で仲良く遊んでるよ(^O^)ばーちゃんは仕事あったから、3人で横浜ららぽに!初めて商業車運転するよ。…

寒川神社☆

初詣は寒川神社!うちは、昔から初詣は寒川なんだ。月曜だけど、まだすごい人!ばーちゃん!優介ノリノリ!お父さん!今から並んでお参りするよ(^^)お参り終わって、弓矢を買ってそしておみくじ!!優介は吉だったよ(^O^)まぁ、いいんじゃないかな(≧∇≦)私…

ばーちゃん家☆

実家に弟夫婦も泊まりに来てるよ(^O^)可愛いすぎる(≧∇≦)おしゃべり上手で本当可愛い♡優介と大介もいるよ)^o^(それから、ばーちゃんへ!妹の子供達も来たよ(^^)この年中の女の子が優介は大好き!二人の世界に入ってるよ(笑)一個違いの従兄弟。大介はお兄…

懐かしの上大岡☆

東戸塚で電車を待つ優介、おちゃらけてます(^^;;大介は横浜に行くときは普段使わないけどベビーカー。来たよ、電車!大ちゃん大興奮!!横浜行くよ(^-^)優介はヨドバシ、私は丸井へ。丸井は最高だね)^o^(私の好きな服がほとんど揃ってるんだ。念願のフライン…

実家に帰省☆

大晦日(^o^)/家でカウントダウンして、2355を見てるよ(^O^)みちと、たなくじ〜(o^^o)大介なかなか寝ないよ!大介も2355見てるんだ(^O^)あ!優介が帰ってきた!優介は、じいじとお友達とお宮さんで年越しと初詣行ってたんだ(o^^o)お宮さんで毎年、サランラッ…