磐田ららぽ☆

夜、みちが来て来て!優介が面白いよって、行ってみると

http://instagram.com/p/xwTyrorcmi/

あれ?湯たんぽが(笑)

http://instagram.com/p/xwT0ggrcmo/

すごい可笑しかったよ(笑)

湯たんぽすごい欲しがってて、こないだ買ったんだよ♪( ´▽`)

http://instagram.com/p/xwT1qJLcmq/

今日は三連休最後!

名古屋方面か、浜松方面かどうしようかって迷ってたけど、浜松方面へ!

私の苦手な多米峠です´д` ;

もちろん運転してないよ(^^;;

みんな慣れてるからビュンビュン飛ばすんだ。私はクネクネ山道はかなり苦手。後ろがいなければいいんだけどね。

http://instagram.com/p/xwT3hBrcms/

そして湖が)^o^(

今日は天気がいいね!

http://instagram.com/p/xwT4ZrLcmv/

磐田ららぽに着いたよー!

みちが二人見てるからゆっくり買い物してきてって言ってくれるから、御構いなしに、色々お店を見てたよ)^o^(

磐田ららぽも、なかなか楽しいなぁ!

http://instagram.com/p/xwT514rcmx/

お腹空いたから、とんかつ屋さんへ!

喉乾いて、みんなで冷たい飲み物を一気飲み!

http://instagram.com/p/xwT7IZrcmz/

私と大介はミックスフライ定食♡

キャベツやお味噌汁、ご飯はお代わり無料だから、いいね*\(^o^)/*

とんかつやさんのとんかつは美味しい♡

本当は東戸塚のオーロラにある、かつくらに行きたかったんだけど、残念ながら、ここら辺はない>_<

今度帰省したら、かつくら行きたい!!

http://instagram.com/p/xwT9s1Lcm4/

優介も、とんかつ大好きだから喜んでるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/xwUAiaLcm9/

いただきまーす!!

http://instagram.com/p/xwUCHQLcnA/

生卵かけご飯をお茶碗大盛り食べたよ!

すごいなぁ!

大ちゃんはご飯が大好き(^-^)

http://instagram.com/p/xwUDgCLcnG/

メガドン行きたかったけど、みっちぃが道を間違えて行けなかった>_<

えーん!!

行きたかったなぁ、車の芳香剤欲しかったんだ。

メガドン楽しいし!

家の近くの買取王国で、激安おもちゃを発見!

やったー!!

http://instagram.com/p/xwUGFkrcnI/

みちは、一階で漫画を読んでたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/xwUJnIrcnO/

帰って二人で買ったおもちゃで遊んでるよ(^^)

http://instagram.com/p/xwULVELcnT/

お風呂上がって、二人で利きビール!

私は見事に外れ(笑)

みちは一発で当てた!さすが!!

http://instagram.com/p/xwUMtoLcnV/

大ちゃんお茶飲むるー!

大ちゃんも来たよ(*^^*)

http://instagram.com/p/xwUN3rLcnY/

お茶美味しい♡

http://instagram.com/p/xwUOfKLcnZ/

ここ、ぶつけて怪我したよ。

http://instagram.com/p/xwUPEnrcna/

アンパンマン貼るー!!

ニコニコ大ちゃん(*^^*)

毎度毎度おでこしか怪我しないなぁ(笑)

優介はよく鼻の天辺を怪我してたけど、大介は鼻よりおでこが出てるから、いつもおでこ(^◇^;)

http://instagram.com/p/xwUP1gLcnc/

SALEでワンピ買ったよ(*^^*)

安くなってて嬉しい(≧∇≦)

着なくなった服は続々オークションに出してるんだ(^○^)

早速、沢山入札されてて、今年もオークションで副収入できそうだな(^o^)/

http://instagram.com/p/xwUtyErcn6/

みちにも(^O^)

春でも着れるシャツとカーディガンだよ(*^^*)

カーキのパンツ合わせたら、なかなか良さそう!!

http://instagram.com/p/xwUvDTLcn-/

明日の服は何にしようかなぁ!

毎晩、クローゼットで一人でウキウキで洋服を決めてるんだ。

明日はチェックワンピと黒のロングコートにピンクのマフラーで落ち着いた格好にしてみよ(^o^)/

オシャレは楽しい。

http://instagram.com/p/xwUv7_rcoA/

明日からまた早起きして忙しいな!

夕飯の下ごしらえは朝やるから、寝坊したら大変。

下ごしらえだけでもしとかないと、夕飯の支度できなくなるからさ。

体調崩さないよう、今週も頑張るぞー!