2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

法多山、秋葉山☆

おはよう!早起きなり!今日は法多山へ(^O^)あったかいし、天気もいいし良かった(*^^*)車内ではてれびくんを読んだりしてたよ。朝ご飯みんな食べてないから、道の駅へ♡ここ、うちから車ならすぐなんだけど、かなりいいとこなんだ(^O^)沢山のみかんにおばあさ…

妖怪ウォッチ零式GET☆

おはよう(^o^)土曜日!零式並びに行く為、優介と大介も。みちは仕事だから駅まで送るよー^o^私達は朝ご飯食べてないから、アピタの側の三ノ輪のモスへ^ ^優介待ってー!お腹空いたなぁー!みんな朝からニコニコ笑顔(o^^o)写真撮って!ウインクしてるけど、な…

おはよう☆

いつも混むけど、昨日はデニーズ異常に混んでキッチンもフロントも大変だった(>_<)みちが今日はご飯は作らないでいいから、外食にしようって餃子の王将行ったよ(^-^)久々ー!美味しかった!保育園帰り葉っぱーって興奮してる大ちゃん!今日朝広告見たら、明…

ラグーナテンボス☆

大ちゃん今日はおしゃれ?(笑)してる(^^;;ラグーナ到着!ラグーナはハウステンボスに買収されてラグーナテンボスという名前になっていたよ。昨日行けなかったイタリアントマトへ!大介はケーキ^o^大きなお口開けてパクリ!ヨット乗ってみたいね(^^)ナスの…

ぎょぎょランド☆

日曜日(*^o^*)みちは出勤、ゆっくり寝てていいと言われたけど、駅まで送ったよ(^^)コンビニへ!私、毎朝コンビニ行くなぁ(笑)新しい雑誌や新商品をチェックするのが好きなんだ♡社会人の時もいつも東戸塚駅前のコンビニに寄ってから、電車に乗ってたなー(…

公園☆

ナゴヤドームでイベントやるんだね!!横浜帰るから行かないけどね(^^;;一度大介もこういうの連れてってあげたいな。優介の小さい時は、東京に住んでたから、しょっちゅう東京ドームにヒーローショー見に行ってたなぁ(*^^*)朝ご飯食べて洗面所へ。袖をまくっ…

新メニュー説明会☆

17:00過ぎになってしまった(^^;;17:00過ぎると、ものすごい渋滞に巻き込まれるんだ。全然進まない。帰宅ラッシュの時間かな。大ちゃんはニコニコ元気に遊んでて安心したよ(o^^o)来月の生活発表会の準備を先生達がしてるから見てるよ。バイバーイ!また来週!…

おはよう☆

昨日の夜、歌謡祭で妖怪体操が流れて興奮して踊り出す大ちゃんo(^▽^)oヨーデルヨーデル♩優介は合気道。残念!私も一緒に踊ったよ(笑)楽しいo(^▽^)o連勤、しかも連日激混み、更に早出、残業で割と疲れている私(^^;;みちに無理して作らないでいいと言われて…

おはよう☆

ご飯食べ終わって、ドラえもん見るー!ゲラゲラ笑って見てるよ(*^^*)その間、私は洗濯から掃除、花の水やり、玄関掃除、夕飯の支度などなど。今日はシーツとかも洗う為、洗濯機まわすのは、三回目!終わったら保育園へ行くよ!青が出たがってるよ(*^^*)出し…

校長室で話し合い。

日曜日だけど、早起きしてお弁当作ったよo(^▽^)o優介喜んで持ってったよ(*^^*)きいこと青は遊び中(^-^)青ちゃんは、頭が黄色いとこが可愛いなぁ。大ちゃんお絵かきするー!お絵かき大好きな大ちゃん。この部屋は妖怪タウンらしい(^^;;優介が作ったよ(^◇^;)優…

食べ放題、資源化センター☆

金曜日、旗当番!朝から忙しいよ。車の通りが多い交差点に立つんだけど、小学生より大介の方が目が離せなくて、もー、ウロウロ、逃走したり本当危なくて大介追いかけてたりしてて、旗当番の役目あんまりたってなかったかも。。。(>人<;)こういう時、義母が…

大ちゃんとのんびり休日☆

今日は仕事お休みー!!昨日研修で笑顔挨拶認定合格したよ(≧∇≦)わーいわーい!!疲れたから今日休みでラッキー(*^^*)大ちゃんも休ませたよ(*^_^*)優介いってらっしゃーい!!みち送って久々、朝モス(≧∇≦)キッチン見てる大ちゃん。寝るふりする大介。ケチ…

日曜日☆

朝、二人で仮面ライダードライブを見てるよ。先週録画できてなかったから、今日を楽しみにしてたんだ!今日はみちは東京で結婚式の為、大雨の中、一緒に駅に行ったよ(*^^*)大介が新幹線乗りたがってるから、改札に逃走!大ちゃんおいで!!あ!トヨッキーだ…

鬼教師みち☆

優介と私が100均で買いたい物があるから、レッツゴー!大介がウォッチ付けたがって、優介が付けてあげてるよo(^▽^)o大ちゃん良かったね(*^^*)ゲラゲラボー!ゲラゲラボー!って踊ってる人が(笑)私はここの100均に行くと真っ先にこのコーナーに行くんだ!ド…

ガーデンガーデン☆

今週も元気に大ちゃんは保育園に行ったよ*\(^o^)/*ニコニコ!土曜日!みち以外みんな休みだよ(*^^*)妖怪ウォッチのカレンダーと零式の抽選したいからってことで、みちを駅まで送ってマックへ!去年まではポケモンだったのにね。ハッピーセット、トッキュージ…

学校で。

今日は仕事終わって、デニーズの友達とおしゃれなカフェ行って、ケーキ食べながら、お喋りしてたら、楽し過ぎて17:00過ぎてしまってて急いでお迎えへ。大渋滞にハマって焦ったけど、なんとかギリギリセーフで18:00に保育園到着。。楽しい気分で家へ帰ると優…

連休3日目、竹島水族館☆

竹島水族館だよ(o^^o)こんな外観だけど、中は沢山魚いるよ。大ちゃんは無料、優介も学校から無料パスポートもらってるから無料、大人は500円!安いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆水族館って高いけど愛知は無料の水族館もあるし、なかなかいいよ(^-^)首の長ーい亀さ…

竹島☆

連休最終日!今日は竹島、竹島水族館、ラグーナコースだよー*(^o^)/*のんびり起きて朝ご飯食べて掃除して出たよ(^-^)セブンに寄り道!妖怪ウォッチの映画を見たいらしい、前売り券買わないとだね。みちはホット、私はお茶、優介と大介はお菓子を買ってドライ…

伊良湖岬☆

松の木を切ってるー!!大きな松の木だったんだけど残念だね。お庭のあちこちの枯れた木をお義父さんが切り倒してるよ。さて、お出かけー!!この借家は古いから、12月には壊して新しい二階建ての一軒家を5件位建てるよ。楽しみぃ!たまごを買いにたまごの…

学級崩壊。

優介から日々学校の話を聞かされるんだけど、すごいなぁと思ってしまう。子供、そしてその親がね。今の1番の問題は女の子三人。その子達は先生に向かって暴言をはく。先生に向かって死ねだとかウザいとか普通にいうんだよ。先生がそういう言葉を使っちゃいか…