おはよう☆

いつも混むけど、昨日はデニーズ異常に混んでキッチンもフロントも大変だった(>_<)

みちが今日はご飯は作らないでいいから、外食にしようって餃子の王将行ったよ(^-^)久々ー!美味しかった!

保育園帰り葉っぱーって興奮してる大ちゃん!

http://instagram.com/p/v68Xk8rcue/

今日朝広告見たら、明日抽選販売。

サンタさんに頼むんだ!サンタさんなら絶対くれる!って優介はサンタさんを信じてるんだよ。周りの子は続々入手してるから自分も欲しくてたまらないみたい。明日朝、並ぶか。。。(*_*)手に入るといいけど。

http://instagram.com/p/v68Yncrcuk/

最近目がすごい痒い(>_<)

朝起きたら目が真っ赤で腫れてたから目がおかしい(;´Д`A

昨日から喉は痛いし久々少し不調(^^;;

のど飴ひたすら舐めて今日も笑顔で元気に頑張ろうっと*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/v68Zihrcuu/

ではでは、保育園、仕事行ってきまーす!(*^^*)