法多山、秋葉山☆

毎年の行事、法多山秋葉山へ。

朝早いから、道の駅で朝ご飯を食べるよ(*^^*)

入り口にいつも魚が売ってるよ。

https://www.instagram.com/p/_mYRUBrcmp/

産直所は、野菜がすごく安くてびっくりしてしまう。スーパーの半額以下位だよ。

https://www.instagram.com/p/_mYU5orcmz/

朝だから、沢山野菜や果物売ってたよ!

蒲郡みかん、三ヶ日みかんなど、みかんが有名な愛知県。

みかんがビックリ価格だった!

かごいっぱい買ってる人が沢山いたよ。

https://www.instagram.com/p/_mYcd2rcnH/

みんなで朝ご飯(*^^*)

お腹空いたー!!

鮭じゃなくなって、小さい切り身魚になってた(*_*;

美味しかったけど前の方がいいなぁ。

https://www.instagram.com/p/_mYg6GLcnP/

浜名湖を見てるよ。

https://www.instagram.com/p/_mYkQXrcnT/

海綺麗だね!!

https://www.instagram.com/p/_mYnoVLcnZ/

法多山に着いたよ!!

エコパで今日はマラソンがあるから、道が通行止めみたいで、抜け道知らない人しか法多山へ来れないから空いてるぅ!!

https://www.instagram.com/p/_mYqcSLcnb/

紅葉が綺麗だったよ。

https://www.instagram.com/p/_mYt26rcnh/

紅葉ってこういうとこで見ると、感動するなあ。

https://www.instagram.com/p/_mYwDELcnl/

みんながせっせか歩いてる中、私とみちは写真撮ってたよ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_mYzcELcnp/

大ちゃん楽しそう(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_mY2cPLcnt/

ジェリーみたいな大ちゃん(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_mY7cYrcn4/

まっ赤っ赤(*´∀`)

https://www.instagram.com/p/_nI5XsrcrY/

手を綺麗にしようね(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_nI7V1Lcra/

そして、毎年お祓いまで外で一時間待つ。。。

暇だな。

https://www.instagram.com/p/_nI-0aLcro/

そして無事に車のお祓いと家内安全のお祓いをしたよ。

今年は、畳じゃなくてホットカーペットになってて、眠気との戦いだった私達。

大介爆睡してた。

https://www.instagram.com/p/_nJAg7rcrr/

みんなでデニーズでお昼食べて、みちの妹夫婦と合流したよ!!

川は後でだよー!

https://www.instagram.com/p/_nJCmgrcru/

秋葉山だよ。

おみくじやったよ(*^^*)

可愛いおみくじだった(*^^*)

みちの実家はお参りが好きだから、結婚してから神社やお寺へ行くことが増えたんだ。

https://www.instagram.com/p/_nJEZgLcrz/

お参り終わったから、ここで少し遊ぼ!

https://www.instagram.com/p/_nJGiurcr7/

みんな川に石を投げて遊んでたよ(*´∀`)

https://www.instagram.com/p/_nJKAgrcsC/

優介が居ないのが変な感じ。

https://www.instagram.com/p/_nJNMTLcsG/

優介は、子供会のクリスマス会だったんだ!!

ものすごく楽しみにしてたからクリスマス会へ行ったんだよ。

まさかの日にちかぶりだったから仕方ないね。

https://www.instagram.com/p/_nJPMjLcsI/

クリスマス会で当たったプレゼントの中にチョコレートのメモ帳が。本物みたい!

https://www.instagram.com/p/_nJRI5rcsQ/

にいにが食べたの?大ちゃんも食べたいって食べてたよ(笑)

メモ帳だとすぐ気付いた大介(笑)

もう一回かじってみてと言って、やらせた写真^^;

https://www.instagram.com/p/_nJSPtrcsS/

忘年会シーズンで、デニーズも忘年会があったよ!

お皿に書いてある文字が一枚一枚違うんだよ。

https://www.instagram.com/p/_nJY59rcsf/

こういうのいいね(*´∀`)

忘年会すっごい楽しかった!!

普段あまり喋らない店長と沢山喋ったり、大笑いの連続で楽しい忘年会だったよ(^o^)v

https://www.instagram.com/p/_nJaDHLcsh/

保育園のおかげで絵本が大好きな大ちゃん!

毎月の絵本を楽しみにしてるんだよ。

読んでー!読んでー!って(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_nJfbsLcsz/

大ちゃんの好きなパンダの絵本だよ(^o^)v

https://www.instagram.com/p/_nJg5ZLcs4/

連日忘年会(笑) 

ラザニア美味しかった\(^o^)/

https://www.instagram.com/p/_nJnHsLctE/

パスタも豊富で、アラビアータにしたんだ!

アラビアータもすごく美味しくて今度ランチで行きたいなー(≧▽≦)

https://www.instagram.com/p/_nJoUVrctF/

駅のイルミで写真撮ったよ\(^o^)/

https://www.instagram.com/p/_nJtIdLctP/

この日は保育園でクリスマス会!

サンタさんが来てくれてプレゼントをくれたんだって(≧▽≦)

https://www.instagram.com/p/_nJ3uirctc/

大ちゃんの好きなやつだー!

やったー\(^o^)/

https://www.instagram.com/p/_nJ5MdLctf/

黙々とパズルをやり始める大ちゃん(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_nJ6fKLctj/

パズルが好きなんだ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_nJ8Asrctm/