2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見☆

先週まで寒かったのに、今週はあったかくて、一気に桜が咲いたよ(^-^)今日は合気道のみんなとお花見(*^o^*)大ちゃん大興奮(*^^*)おじさん達すでに、酔っ払い(笑)おにぎり持ってきたよ(^-^) 義母が行かないから、私が参加(≧∇≦)大ちゃんも(*^o^*)BBQだよー…

続き3

帰って、お義母さんに、忙しい中本当に面倒をかけてしまうけれど、宜しくお願いしますと書類を渡した。勿論、細かい話まできちんと話した。でも義母はなんだか落ち着きない様子で、関係のない話をする。それでも最後は分かった!って言って仕事へ行った。書…

続き

そうだ!保育園に入れたら、どうかな?そしたら、私も仕事ができる。仕事はお金の為に働く訳ではない。私は気晴らしをしたい。接客をしていると、嫌なことも全部忘れてほんとに楽しい。それから、職場で新しい出会いがほしい。今の家の状態でこのまま過ごす…

最近。

私は旦那の義父、義母、祖父、祖母と同居しています。楽しいことももちろん沢山あるけど、揉め事もあります。先月、旦那の祖母が不整脈で倒れて入院、退院しても家でずっと寝てる状態。私はおばあさんが大好きで本当に大事で一生懸命看病している。病院も連…