2014-01-01から1年間の記事一覧

忘年会☆

セブンデイズ大好きな雑貨屋さんなんだけど、来年の2月に豊川に大きいのが出来るー!やったぁ!他にもお店沢山できるから嬉しいな(^-^)みんなで居酒屋へ*\(^o^)/*お酒飲むのは、みちだけだけど(^-^)うちらは、ご飯が目当て♡すごい待ったよー!でもみんなで楽…

お餅つき&ヒステリー義母

今日は町内の餅つき!みちは青年会だから朝の6時に出てったよ。私も早起きして、家事したり。大ちゃんは起きたけど、また寝た!きいこと青は起きてるから、一緒に遊んだよ(^o^)/優介も二度寝!しかし、8時には起きてきて、朝ご飯食べて、餅つき行っちゃった…

駅で☆

久々、サブウェイに行ったよ(^o^)/アボカドとエビのサンド♡美味しい(≧∇≦) サブウェイ大好きなんだ!大ちゃんはコンスープだよ(^-^)a.r.wに行ったら新作ブラウス発見!!他の新作ブラウスも可愛くて迷ったんだけど、チェックのブラウスは、あんまり買わない…

優介初めての美容院☆

優介の髪の毛が伸びたので、美容院へ。ドキドキの優介。大ちゃんと私はここで待ってたよ( ´ ▽ ` )ノおままごとが保育園の影響で好き。お魚モグモグ!完成したよん!短いのより長めがいいって店長に言ってたから、あんまり変わらないかな?でもすっきり!それ…

クリスマス会☆

みちから、クリスマスプレゼントもらった♡可愛い!好み良くお分かりですなぁ( ̄▽ ̄)私が前に織部で買ったマグと一緒の柄でした(笑)これとも似てるよ)^o^(でも嬉しいな、ありがとう!!寝坊してるよ(*^^*)サンタさんへのお手紙失敗バージョンが落ちてた(笑…

クリスマス☆

昨日は大好きなキッチンのおばちゃんの退職日。・°°・(>_<)・°°・。いつも優しくしてくれて、歳も親と同じ位で親しみやすくて大好きな人。だからウルウルしちゃったよ。寂しい。。。みんなでお花プレゼントあげたよ♡来月の新年会でまた会えるよ(*^^*)14年…

お義母さんの誕生日パーティ☆

志都呂から帰ってきて、夜は義母のお誕生会(*^^*)お!名古屋のおばさんから、グットタイミングでお歳暮!神戸牛が(≧∇≦)開けるよー!うひょー!すごい!!美味しそう!!神戸牛、とろける位美味しかった♡神戸また行きたいなぁ!!肉焼き係。美味しいー!焼…

井上あずみさんのコンサート☆

昨日はお義母さんとレイトショーで妖怪ウォッチの映画を見てきた優介(*^^*)夜中の12時帰宅(^^;;すごい面白かったー!って(*^^*)ポップコーンの容器可愛いね♡そして今日は私の大好きな井上あずみさんが志都呂に来るから早起きして志都呂デニーズでモーニング(…

胃腸風邪。

私が胃腸風邪になってしまい、仕事も行けず寝込んでて、今日ようやく、良くなったと思ったら。。。今度は優介。にいにぃー!!にいにと遊びたい!にいにが具合い悪いのが分かったかな。頭痛、関節痛、高熱、嘔吐。私と一緒だ。。。大ちゃんは寂しそうだよ。…

雪だー☆

おはよー!大ちゃん!雪だよ!!大ちゃん不思議そうに見てるよ(^-^)雪、雪!!まだ眠いなぁ!この方は、雪に大興奮して早起き!寒いのに窓開けて雪触ってるよ。それからすごいテンション上がり始めて大ちゃん呆然。雪が積もったから、テンション上がって踊り…

ラグナシア3Dマッピング☆

日曜日お出かけー(^o^)新しくできたケーズデンキにみちが行きたいってことで寄ったよ。みちは家電屋大好きなんだ。これ持ってるやつだ(≧∇≦)しかも私が買った値段より高い!ラッキー(^○^)これのおかげでいつでもどこでも音楽聴けるからいいよ(o^^o)優介はiP…

妖怪ウォッチ真打☆

昨日は妖怪ウォッチ真打というDSの発売日。私の母親がプレゼントしてくれるということで優介は前からこの日を楽しみに待ってたんだ!今日起きた瞬間ポスト行ったらしい(笑)ずっと待ってたけど、来なかったからお出かけして、夜10時頃帰宅。急いでポストへ…

クリスマスツリーの飾り付け☆

あゆがカバーするから、宇多田ヒカルのうたをiTunesで買ったよ(≧∇≦)あゆのすごい良くて通勤でも家でもずっとリピしてるよ(o^^o)今日は会員さんのドリンク無料の日ってことで、朝からウェイティングかかって満席!ランチも常に満席で13時半位にひいたと思っ…

イルミネーション☆

朝、うがいをする大ちゃん。保育園でうがいを始めたから、家でもやるんだ。朝ごはん、がっつく!運動会、生活発表会で使ったものを身につけてる大ちゃん。今日は名古屋へレッツゴー!ファミマでアイスカフェラテ買ったよ♡みんなはお菓子(^O^)途中、トイレ行…

生活発表会☆

こないだの夕食は初のキーマーカレー!野菜を揚げるよ(^-^)ナスの素揚げって大好き!キーマーカレー!初めてキーマーカレーを作ったら、みちは美味しい!!!って大絶賛(^O^)大ちゃんは妖怪ウォッチカレーだよ(^-^)妖怪ウォッチカレーは優介も大好きだから、…

優介11歳の誕生日☆

今日は優介の11歳のお誕生日!ケーキを買いに行くよん(^-^)大介がケーキ大好きだから大興奮!ワンワンのマフラーは西松屋で昔買ったんだ!明日は私の手作りマフラーにしようっと(^^)優介ドミノピザ食べたい!!!って言われたから、ピザを頼んだよ(*^^*)学校…

法多山、秋葉山☆

おはよう!早起きなり!今日は法多山へ(^O^)あったかいし、天気もいいし良かった(*^^*)車内ではてれびくんを読んだりしてたよ。朝ご飯みんな食べてないから、道の駅へ♡ここ、うちから車ならすぐなんだけど、かなりいいとこなんだ(^O^)沢山のみかんにおばあさ…

妖怪ウォッチ零式GET☆

おはよう(^o^)土曜日!零式並びに行く為、優介と大介も。みちは仕事だから駅まで送るよー^o^私達は朝ご飯食べてないから、アピタの側の三ノ輪のモスへ^ ^優介待ってー!お腹空いたなぁー!みんな朝からニコニコ笑顔(o^^o)写真撮って!ウインクしてるけど、な…

おはよう☆

いつも混むけど、昨日はデニーズ異常に混んでキッチンもフロントも大変だった(>_<)みちが今日はご飯は作らないでいいから、外食にしようって餃子の王将行ったよ(^-^)久々ー!美味しかった!保育園帰り葉っぱーって興奮してる大ちゃん!今日朝広告見たら、明…

ラグーナテンボス☆

大ちゃん今日はおしゃれ?(笑)してる(^^;;ラグーナ到着!ラグーナはハウステンボスに買収されてラグーナテンボスという名前になっていたよ。昨日行けなかったイタリアントマトへ!大介はケーキ^o^大きなお口開けてパクリ!ヨット乗ってみたいね(^^)ナスの…

ぎょぎょランド☆

日曜日(*^o^*)みちは出勤、ゆっくり寝てていいと言われたけど、駅まで送ったよ(^^)コンビニへ!私、毎朝コンビニ行くなぁ(笑)新しい雑誌や新商品をチェックするのが好きなんだ♡社会人の時もいつも東戸塚駅前のコンビニに寄ってから、電車に乗ってたなー(…

公園☆

ナゴヤドームでイベントやるんだね!!横浜帰るから行かないけどね(^^;;一度大介もこういうの連れてってあげたいな。優介の小さい時は、東京に住んでたから、しょっちゅう東京ドームにヒーローショー見に行ってたなぁ(*^^*)朝ご飯食べて洗面所へ。袖をまくっ…

新メニュー説明会☆

17:00過ぎになってしまった(^^;;17:00過ぎると、ものすごい渋滞に巻き込まれるんだ。全然進まない。帰宅ラッシュの時間かな。大ちゃんはニコニコ元気に遊んでて安心したよ(o^^o)来月の生活発表会の準備を先生達がしてるから見てるよ。バイバーイ!また来週!…

おはよう☆

昨日の夜、歌謡祭で妖怪体操が流れて興奮して踊り出す大ちゃんo(^▽^)oヨーデルヨーデル♩優介は合気道。残念!私も一緒に踊ったよ(笑)楽しいo(^▽^)o連勤、しかも連日激混み、更に早出、残業で割と疲れている私(^^;;みちに無理して作らないでいいと言われて…

おはよう☆

ご飯食べ終わって、ドラえもん見るー!ゲラゲラ笑って見てるよ(*^^*)その間、私は洗濯から掃除、花の水やり、玄関掃除、夕飯の支度などなど。今日はシーツとかも洗う為、洗濯機まわすのは、三回目!終わったら保育園へ行くよ!青が出たがってるよ(*^^*)出し…

校長室で話し合い。

日曜日だけど、早起きしてお弁当作ったよo(^▽^)o優介喜んで持ってったよ(*^^*)きいこと青は遊び中(^-^)青ちゃんは、頭が黄色いとこが可愛いなぁ。大ちゃんお絵かきするー!お絵かき大好きな大ちゃん。この部屋は妖怪タウンらしい(^^;;優介が作ったよ(^◇^;)優…

食べ放題、資源化センター☆

金曜日、旗当番!朝から忙しいよ。車の通りが多い交差点に立つんだけど、小学生より大介の方が目が離せなくて、もー、ウロウロ、逃走したり本当危なくて大介追いかけてたりしてて、旗当番の役目あんまりたってなかったかも。。。(>人<;)こういう時、義母が…

大ちゃんとのんびり休日☆

今日は仕事お休みー!!昨日研修で笑顔挨拶認定合格したよ(≧∇≦)わーいわーい!!疲れたから今日休みでラッキー(*^^*)大ちゃんも休ませたよ(*^_^*)優介いってらっしゃーい!!みち送って久々、朝モス(≧∇≦)キッチン見てる大ちゃん。寝るふりする大介。ケチ…

日曜日☆

朝、二人で仮面ライダードライブを見てるよ。先週録画できてなかったから、今日を楽しみにしてたんだ!今日はみちは東京で結婚式の為、大雨の中、一緒に駅に行ったよ(*^^*)大介が新幹線乗りたがってるから、改札に逃走!大ちゃんおいで!!あ!トヨッキーだ…

鬼教師みち☆

優介と私が100均で買いたい物があるから、レッツゴー!大介がウォッチ付けたがって、優介が付けてあげてるよo(^▽^)o大ちゃん良かったね(*^^*)ゲラゲラボー!ゲラゲラボー!って踊ってる人が(笑)私はここの100均に行くと真っ先にこのコーナーに行くんだ!ド…