胃腸風邪。

私が胃腸風邪になってしまい、仕事も行けず寝込んでて、今日ようやく、良くなったと思ったら。。。今度は優介。

にいにぃー!!

http://instagram.com/p/w1DgGTLclw/

にいにと遊びたい!

http://instagram.com/p/w1Dh1Yrclz/

にいにが具合い悪いのが分かったかな。

頭痛、関節痛、高熱、嘔吐。私と一緒だ。。。

http://instagram.com/p/w1DjxsLcl7/

大ちゃんは寂しそうだよ。

http://instagram.com/p/w1DmCgrcl_/

しんどくて、立ってるのも座ってるのも辛そうで家に帰りたいよーって泣き叫んでたけど、車に乗せて小児科へ。

診察後、にいに!折り紙!ここ座って!って。私が優ちゃんこっちおいでって言ったけど、いいよ、大丈夫だよ。って。

http://instagram.com/p/w1DnryrcmC/

優介はずーっと寝てるよ。

にいには、ねんねだから、向こうの部屋行かないようにって言ったらオッケー!って。

http://instagram.com/p/w1DsTPLcmN/

はしゃいでるよ(^^)

http://instagram.com/p/w1DuAvLcmR/

夕方起きて、着替えさせてまたそのまま寝たよ。今はもう22:00になる所。

1日ずっと寝てる。よっぽど具合い悪いんだ。

ゼリーも食べたくない位。先生は無理矢理食べない方がいいとのこと。水分だけ摂って。

http://instagram.com/p/w1DvSYLcmS/

優介が学校の図書館で借りてきた本が置いてあった。こういうのが好きなんだなぁ。

http://instagram.com/p/w1Dw4eLcmW/

早く良くなってほしい。

そして大介やみちに移りませんように。。。


おまけ。

車庫にこんな物が!

すずきの家用?!(笑)

http://instagram.com/p/w1DzpuLcma/

ドラックストアで大好きなシャンプーがアナ雪限定パッケージに!!

女の人みんな買ってた♡

私も♡青は私で完売!

帰ったら、みちがシャンプーが増えてる!!ってバレたよ(笑)

シャンプー沢山あるんだ(^∇^)

http://instagram.com/p/w1D1ECrcmf/

TSUTAYAで100円だったよ(*^^*)

沢山種類あったんだ!

迷ってこれにした(^○^)

http://instagram.com/p/w1D2Cbrcmh/