2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日☆

デニーズ冬のギフトを今日は注文したよ。私はこのケーキにしたよ(o^^o)クリスマスイブに受け渡し!楽しみだなー♡仕事終わって、職場の子とデニーズでデザート食べたよ(^-^)私は栗のミニパルフェにした♡美味し〜!なかなか仕事中はゆっくり喋れないから、2人…

日曜日☆

a.r.wのSALEに行ったよo(^▽^)o仲良し店員さんとお喋りして楽しかった(o^^o)優介と大介にお菓子もくれてみんなご機嫌(*^^*)a.r.wのブラウスは種類豊富で可愛いんだ。可愛いブラウス入荷するよって聞いてて行ったらあった*\(^o^)/*ボールド色のスカートは私あ…

のんほいパークへ☆

グータラしてる2人(*^^*)今日は土曜日!二人とものんほいパークに行きたいって言ってたから、今日はのんほいパークに行くよ*\(^o^)/*大ちゃん!楽しみだね!着いたよー!早く入りたくて仕方がない優介(*^^*)じゃあ、僕遊園地行ってくる!後でねー!!優介は…

バイト☆

今日は久々の快晴*\(^o^)/*出勤したら、いつも以上にすごい車。おはようございます!って入ったら、すぐ着替えて出てって言われてすぐホールに出たよ。20名様の団体が入り、その後も入店好調。お店は周らなくて参った参った´д` ;まだまだ新人の私は優先順位…

豊橋まつりの造形パラダイス☆

朝起きて、お絵かき!ボールペンでお絵かきをさせてしまって、目を離した隙に冷蔵庫に書かれて、わー!!ってなった(>人<;)消えて良かった。これから鉛筆にしよ。優介はじいじと釣りへ(^-^)きいこと青は水浴び中!青は初めての水浴び!容器に思いっきり入…

土曜日☆

金曜日、保育園帰りにファミマへ。何にしようかなぁ?いちご!いちご!アポロを見つけて大興奮でアポロにしたよ(^-^)今週も保育園楽しかったね(o^^o)お家へ帰ろうo(^▽^)o土曜日、みちだけお仕事。送りに行こうっと(o^^o)優介はじいじと釣りに出掛けたよo(^▽^…

おトイレ頑張ってる大介☆

ここ最近、大介はトイレに行くようになったよ(*^o^*)保育園の先生も大喜び!優介がこんなカレンダーを作ってくれた!大好きな妖怪ウォッチのシールを貼るんだよ(^-^)シールを貼るのが楽しみな大ちゃん(^-^)早くオムツ取れるといいなー(≧∇≦)駐車してたら、…

コメダ☆

おはよう*\(^o^)/*みちは明け方帰ってきたから、お昼になってもまだ起きないよ(*^^*)お疲れかな?ってことで、うちらはモーニングへ行っちゃうよーん*\(^o^)/*台風が近づいてるから、愛知県も風が出てきたよ。お義母さんの勝手口の物が沢山飛んできてる(^^;;…

お祭り2日目☆

今日もまた優介は7時過ぎに友達と花火やりに出かけて、みちも6時位には家を出て昨日の後片付けとかしてたみたい。私達はのんびり(^-^)子供神輿行こうか!溝を歩く大介(*^^*)こういうとこ好きだよね(*^o^*)いたいた!今日も頑張ってるねo(^▽^)oわっしょいわっ…

お祭り一日目☆

おだかの祭り!今年も始まり始まり!朝から優介は子供神輿をかついで周ってるよ^ ^みちは五時半から準備!ご苦労様です!私と大介は午後から参加したよo(^▽^)oお宮さんでお菓子を沢山GET!そして休憩の度にお菓子とジュース!子供達はこれが楽しみ!みんなで…

従食☆

今日もお店忙しかったー(≧∇≦)私が以前から、アンガスサーロインのローストビーフ食べてみたいなぁって言ってたから、キッチンのおばちゃんが作ってくれた*\(^o^)/*これだよ(≧∇≦)すごい美味しかった!!優介に食べさせたいなぁ。毎日の従食楽しみでみんな…

仕事お休み☆

今日は休みぃー!!大ちゃんも保育園休ませたよ(≧∇≦)みちが日帰り東京出張だから送りに行くよ^ - ^二週間に一回出張だよ。いいなー!!今日も少し肌寒いなぁ。いってらっしゃーい!!いいないいないいなー。。。私も横浜帰らせてー!!(笑)家に着いたら…

台風☆

寒いー!!10月入っても昼間は半袖だったけど、この日は寒かった(⌒-⌒; )台風が接近してるから大雨だし。安い野菜を買いに産直所へ来たよ。おきまりのみたらし団子を食べるの(*^o^*)熱々で美味しいね(*^^*)すごい顔して食べてる(⌒-⌒; )それでいつものコース(…

大介の運動会☆

今日は運動会(*^^*)晴れて良かった!延期は火曜だったから火曜だと仕事で行けないから本当一安心。靴下履きたくないって大騒ぎ!もう行くよー!!かなりここで時間かかってしまった。無理矢理抱っこして自転車乗せたよ。優介は大介の運動会が楽しみ!大介は…

LINEゲーム☆

これは、ボコポコというLINEゲーム。みんなツムツムだけど、私は最近はこのゲーム一筋(*^^*)難しいけど楽しい!!職場のみんなも最近はツムツムとポコポコなんだ(*^o^*)50代のパートさんもほとんどやってて、このゲームのおかげもあり、仲良くなったよ(笑)…

金曜日*\(^o^)/*

大ちゃん、お絵かき中。またサインペン使ってるぞ。お絵かき終わったら、手に沢山サインペンが付いて気になってる様子。大介は優介と違って汚れが気になるんだよ。ずっと拭いてる(^^;;ママ、手洗う!手洗う!でも落ちない´д` ;もう保育園行くよー!なかなか…