コメダ☆

おはよう*\(^o^)/*

みちは明け方帰ってきたから、お昼になってもまだ起きないよ(*^^*)

お疲れかな?

ってことで、うちらはモーニングへ行っちゃうよーん*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/uE6_Ycrci4/

台風が近づいてるから、愛知県も風が出てきたよ。

http://instagram.com/p/uE7AoDLci6/

お義母さんの勝手口の物が沢山飛んできてる(^^;;

ゴミ箱!

http://instagram.com/p/uE7B49Lci9/

ここにも(⌒-⌒; )

ゴミ箱洗うの好きだなぁ。洗ってもこれじゃ余計汚なくなるね(笑)

http://instagram.com/p/uE7C2PrcjA/

なんで水槽が二つも!?

私の車ここにあるから、飛びそうな物片付けてほしい!勘弁(>人<;)


http://instagram.com/p/uE7D_UrcjD/

では、行ってきまーす!!

http://instagram.com/p/uE7EzYLcjF/

車いっぱい!

http://instagram.com/p/uE7GfXLcjI/

ウェイティングかかってたよ。コメダは人気だね(^-^)

http://instagram.com/p/uE7HfsLcjK/

ようやく席に。優介は絵本を読んでる!(^-^)

よわむしじゃないもん!

まさに今そんな状況だからこの絵本選択したのかな?

http://instagram.com/p/uE7Ig-LcjN/

わー!すごい大きなオレンジジュースが来たねo(^▽^)o

http://instagram.com/p/uE7JYLrcjP/

コメダのトーストは美味しいよね(≧∇≦)

サクサク!

http://instagram.com/p/uE7Kk9rcjR/

サラダも頼んだよん(o^^o)

このサラダ大好き!!

http://instagram.com/p/uE7Lc1LcjT/

大介はたまご大好き!

たかご、たかご!って言うんだよ(笑)

http://instagram.com/p/uE7LzaLcjU/

優介もたまご大好き!私のもあげたよ(o^^o)

http://instagram.com/p/uE7NSircjX/

それから台風来る前に、夕飯の買い物行ってきた!

庭に散乱してるお義母さんのゴミを回収しに外に出たら、すごい強風。。。雨もパラパラ。

おじいさん危ないから家にいた方がいいよって家に戻したよ。

ダンボールやら袋やらすごい沢山お義母さんのゴミが落ちてたけど、ものすごい風であまり回収できなかった…>_<…

みち起きたら、回収してもらおう!

http://instagram.com/p/uE7OIIrcja/