2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芝生すべり☆

水曜日が祝日なんて珍しいなぁ!今日はお休みだから、ゆっくりしてるよ)^o^(朝ご飯食べて、家事して、13時!そろそろ出ようか!遊んでる3人だよ。行くよー!バタバタ下に降りてった!大ちゃん三輪車お気に入り!!三輪車も、もうすぐ見納めかなー。大ちゃん…

大介予防接種☆

キッチンのおばちゃんが、子供大きくなっていらなくなったから、ソリをくれたよ*\(^o^)/*わーいわーい!!子供用の可愛いポールも)^o^(レジ横の売店で買ってきてあげたよ、ニンニンジャーの剣!!すごい大喜びな、大ちゃん(*^^*)格好つけてるよ(笑)保育園…

サイクリングと優介の自転車購入☆

日曜日!あったかいから、久々サイクリング!!優介の新しい自転車を買いに行くんだ!お義母さんの自転車に乗る優介!もうこれ位のでもオッケーだね(^○^)その前にいい天気だから、鯉のぼりをバック家族写真を撮ろう!ん?鯉が上手く泳がないー!これもいまい…

最近のまとめと、土曜日☆

またこの季節になりました!近所の釣りが好きなおじさんがアマゴ、イワナをいつもくれるんだよ(^-^)魚大好きな優介は調理開始!フライパンでやったんだけど、あんまり上手くいかなかった!でも美味しい!!って満足そうに食べてたよ( ´ ▽ ` )ノ毎日デニーズで…

こいのぼり☆

今年も鯉のぼりを出す季節になりました。みちの鯉のぼり。今は優介と大介の鯉のぼり。大介は前日まで高熱出してたけど、元気になったよ。お!借家が全部解体、畑もなくなった。早いなぁ。いよいよ着工だ。大きな鯉のぼりだから、出すのも大がかり。みちと義…

りさちゃん。

同じ浜崎あゆみファンでTwitterで知り合って、一緒にLIVE参戦したりして仲良くなったお友達、りさちゃん。突然の死。信じられなかった。まだ27歳。昨日みんなで、りさちゃんに会ってきたよ。いっぱい泣いた。。。お別れじゃない、またね。って。りさちゃんの…

思い出の川崎、久々のお台場☆

川崎来たよー!!仕事場が大森だったから、川崎ではよく遊んでたから思い出沢山の場所♡大介をおんぶしてくれる優介。優しいなぁ。みんなでサイゼ♡ミューザは綺麗でいいね(*^^*)大介は龍のベビーカー借りてお昼寝タイム!ゲーセンでお菓子GET(^o^)/みんな仲良…

お花見☆

今日は帰省して初めてのお天気(*^^*)お花見できるー!!妙法寺の桜も満開だぁ(^○^)鶴見までレッツゴー!京浜東北は、会社員時代に使ってた電車。なんだか懐かしくて色々思い出に浸ってたよ(*^^*)三ツ池公園到着(^o^)/友達の子供は一歳三ヶ月だから、大介が巨…

伊豆☆

ばぁちゃんの兄弟のお見舞いで、伊豆へ!かなり久々!!そして懐かしい(≧∇≦)まさかのバナナワニ園へ行くことになったよ(^o^)/大きなワニが沢山!私、ワニだけを沢山撮ったんだけど、人物入れないとなんだかグロテスクな感じで、アップはしないことにした(…

横浜帰省☆

朝みちと一緒に駅へ!みちは、そのまま名鉄で会社へ。私達は新幹線まで時間あるから、朝ご飯パン屋さんで食べたよ(*^^*)ブロッコリーのサラダ美味しい♡私はアイスティー(≧∇≦)アイスティー美味しいなぁ。のんほいパークは、キリン亡くなってから、寂しかっ…

知多四国弘法さん参り④

おばさん達は、5時半頃から起き始めて、6時に温泉行こうってガヤガヤ準備してたから大介も起きちゃった!優介と虎は先に二人で温泉行っちゃったよ(笑)朝の温泉は気持ちが良かった*\(^o^)/*外では、トンビに餌付けをしてたよ。朝ごはんー(≧∇≦)お魚美味し…

知多四国弘法さん参り③

まるは食堂に到着ー!!まずは、お部屋へ(^○^) また優介が大人気(笑)何をしてるんだろう?(*^^*)大ちゃんは、なんか喋って踊ってるよ(笑)それから、ご飯食べる場所へ移動!みんなで記念撮影*\(^o^)/* シャコとハマチ。シャコはあんまり得意でないけど、…

知多四国弘法さん参り②

篠島に到着!そこからバスでお参りする所まで行ったよ(^○^)時間あるから歩こうって言ってたのに、車生活の皆さんだから、乗車時間約1分位なのにバスを乗ったよ(^^;;帰りの送迎含め、4500円(・・;)坂道を歩いて、弘法さんを順番にお参り。ここは、二箇所位だっ…