最近のまとめと、土曜日☆

またこの季節になりました!

近所の釣りが好きなおじさんがアマゴ、イワナをいつもくれるんだよ(^-^)

魚大好きな優介は調理開始!

https://instagram.com/p/14dpAurcvf/

フライパンでやったんだけど、あんまり上手くいかなかった!

でも美味しい!!って満足そうに食べてたよ( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/14dqz-rcvj/

毎日デニーズで頑張ってるよ(^○^)

忙しいお店だから大変だけど、接客は本当に楽しい!

お客様に喜んで頂けるよう日々接客に磨きをかけてるよ。

従食は毎日楽しみ!

おろコロ定食( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/14d54GLcvx/

少し失敗してる、とろーりたまごのオムライス♡

たまごがとろーりで美味しいんだ)^o^(

ガッツリ食べて、後半頑張るの(^○^)

https://instagram.com/p/14d-G5Lcv1/

この日は、仕事休みだから大介も保育園お休みさせて、駅までみちを送ったよー!

https://instagram.com/p/14eCsZLcv4/

いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/14eE4Hrcv6/

3年位前に植えた、姫リンゴの木。

借家解体だから、お庭に移したよ!

見ないうちに、すごい成長しててびっくり(*^^*)

https://instagram.com/p/14eGrnrcgA/

午前中のんびりして、アピタでも行こうか!って言ってアピタへ。

https://instagram.com/p/14eIezrcgF/

これ好きなんだよね。

絵本出てきて、クイズやるんだ。

https://instagram.com/p/14ePgsLcgO/

簡単だから、大介は正解ばかりで

https://instagram.com/p/14eQkJLcgS/

すごい喜んでるよ!

https://instagram.com/p/14eSIErcgZ/

ポケモンと撮るー!!

って大介。

https://instagram.com/p/14eTd6rcgb/

またアンパンマンに乗ったよ!

https://instagram.com/p/14eUxwLcgg/

大介バイキンマンやつける為に大興奮!

https://instagram.com/p/14eV3ZLcgj/

これは、保育園お迎え行った帰りに、優介の体操服が小さくなったから買いに行ってるとこ。

身体が大きくなったから、全て買い替え!

一万三千円位´д` ;

修学旅行の積み立てはあるし、卒業制作積み立て。中学高校はもっともっとお金がかかるなぁ。子育てってこんなにもお金がかかるんだね。親になって親に感謝。

https://instagram.com/p/14eY17Lcgn/

仕事、お迎え、頭痛外来と私は疲れたから、みちがジャージャー麺を作ってくれたよ)^o^(

美味しかったー(^o^)/

https://instagram.com/p/14ecM-Lcgt/

スーパーで売れ残りのお惣菜のコロッケとかあったから、私はそれを買ってきたんだぁ(*^^*)

https://instagram.com/p/14edvELcgy/

土曜日!

ハッピーセット行きたい!!ハッピーセット行きたい!

もー、仕方ないなぁ(^^;;

そしたら、なんとトミカだったー(^○^)

しかもDVD付き!!

https://instagram.com/p/14egh_Lcgz/

すごいよね(o^^o)

妹に言ったら、早速、妹の旦那はトミカ好きだから喜んで子供とマックに出かけたらしい(笑)

https://instagram.com/p/14ekFgrcg2/

ただいまー!

https://instagram.com/p/14elkdrcg3/

お義母さん、また靴の脱ぎ方が(笑)

私もこの靴の脱ぎ方の真似してみようかなぁ(笑)

https://instagram.com/p/14emlyLcg4/

今日は、夜デニーズの友達と飲みに行くから、肉じゃがを仕込んでおいたよ(^○^)

https://instagram.com/p/14enz0rcg7/

大介はハッピーセットのDVDを見てるよ(o^^o)

https://instagram.com/p/14epBILcg8/

楽しいね(^-^)

https://instagram.com/p/14ep--Lcg_/

さて、優介の授業参観へ行こうか!

https://instagram.com/p/175ykrLcjL/

三輪車に乗りたがってるよ。

https://instagram.com/p/1751EZrcjR/

時間ないから、私の自転車で!

https://instagram.com/p/1755khrcjZ/

着いたー!

https://instagram.com/p/1757nCrcjh/

理科の授業だったよ。

なんか家と違くて、真面目に取り組んでたから安心。

休み時間、みんな一斉に外に飛び出して行ったよ!

優介は、大介に魚を見せて、それから友達のとこへ行っちゃった!

https://instagram.com/p/176QblLckL/

にいに、いないね。

もうどこに行ったか分からないね(笑)

https://instagram.com/p/176S2uLckS/

懇談会と総会は欠席して、公園へ(^-^)

天気がよくて暑い位だよ。

https://instagram.com/p/176UA2LckU/

滑り台大好きだから喜んでる(^-^)

https://instagram.com/p/1760V_Lcli/

シュー!

https://instagram.com/p/1761qdLclj/

また滑り台!

https://instagram.com/p/1764DTrclq/

楽しそうだよー(^o^)/

https://instagram.com/p/1766qSLclx/

永遠に滑り台やるよ!

https://instagram.com/p/1768tlLcl3/

ターザンロープ見つけた!

https://instagram.com/p/176-fgLcl6/

乗せてあげようとしたら、いいの!って怒ってたよ(⌒-⌒; )

https://instagram.com/p/177CJQLcl_/

暑くて喉が渇いたから、アクエリアス

https://instagram.com/p/177ErOrcmG/

帰っておばあさんとお話タイム)^o^(

https://instagram.com/p/177GmqrcmO/

じゃんけんぽーい!

おばあさんの負けー!

https://instagram.com/p/177I6ALcmW/

大介のことをすごく可愛がってくれる、おばあさんは私も大好き。

ひいおばあさんにこんなに可愛がってもらえるなんて、ありがたいことだね。

https://instagram.com/p/177Lh8rcmd/

ハトムギが入った美肌のお茶を買って作って冷蔵庫に入れといたら、大ちゃん間違えて飲んで、苦いー!って言ってた(笑)

美味しいよー!

https://instagram.com/p/177MqQLcme/

疲れて、昼寝大介。

一瞬で寝てたよ!

https://instagram.com/p/177Oxhrcmj/

あゆ可愛いから、沢山保存したんだ!

https://instagram.com/p/14ervQrchD/

実物はもっと可愛いけど、写真も可愛いなぁ♡

あゆ大好き!!

https://instagram.com/p/14e_jCrchm/