2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った仕事☆

仕事納めになりました。大好きな職業だから仕事が楽しい毎日だったなぁ(*^^*)でも楽な仕事はない、大変なことも沢山ある。時には涙したり。それでもそれは結果的に自分の成長に繋がるんだ。私はお客様にまた来たいなと思ってもらえるようなお店にしたい。お…

クリスマス☆

朝、大ちゃんが起きて伸びをしたら、あれ??プレゼントが!!サンタさん?やったー!!何が入ってるかなぁ?沢山欲しいって言ってたから、本やお菓子とおもちゃを沢山詰めたよ(*^^*)ゴーストだ!!これ、次の日半額になってた(*_*;まぁ、そんなもんだよね^^…

法多山、秋葉山☆

毎年の行事、法多山と秋葉山へ。朝早いから、道の駅で朝ご飯を食べるよ(*^^*)入り口にいつも魚が売ってるよ。産直所は、野菜がすごく安くてびっくりしてしまう。スーパーの半額以下位だよ。朝だから、沢山野菜や果物売ってたよ!蒲郡みかん、三ヶ日みかんな…

クリスマスイルミネーション☆

クリスマスツリーの飾り付け(*^^*)優介は毎年クリスマスツリーの飾り付け喜んでやるよ(*^^*)大ちゃんは喜んで見てるよ(*´∀`)完成したね!!二人でハイチーズ\(^o^)/ニコニコしてる(*´∀`)二人の笑顔大好きなんだ。耳鼻科の帰りにイルミを見たよ\(^o^)/…

保育園、小学校の行事☆

今日も朝から水浴びきいこちゃん(*^^*)寒いのに水浴びするなんて(-.-)元気がいいなぁ!朝は、また納豆でテンション高い優介! 大介も生活発表会だからルンルン!みちは、休み取れなかったから優介と見に行ったよ(*^^*)サルカニ合戦可愛かったなぁ。大介はカ…

楽しい毎日☆

こないだやった仮面ライダーの写真シールをみちがダウンロードしたよ。そんなのできるんだ!朝は納豆!毎日毎日納豆!!納豆が好きすぎて困るよー(笑)身体にはいいからまぁいいか^^;安い時見つけてドサッと買ってるよ。優介は、おかめ納豆が一番好きらしい…

水族館☆

今日はお休み!大ちゃんも保育園休ませて、竹島水族館へ!その前にジョイフルでお昼ご飯(*^^*)鶏塩鍋美味しいよーヽ(^o^)丿安くて美味しい!お子様ランチで喜ぶ大介!竹島水族館に着いたよ!!今、竹島水族館が話題らしい(*^^*)カピパラがいるから?かな?こ…