保育園、小学校の行事☆

今日も朝から水浴びきいこちゃん(*^^*)

https://www.instagram.com/p/-_b22xrcid/

寒いのに水浴びするなんて(-.-)

元気がいいなぁ!

https://www.instagram.com/p/-_b7dcrcij/

朝は、また納豆でテンション高い優介! 大介も生活発表会だからルンルン!

https://www.instagram.com/p/-_cHKOrcjB/

みちは、休み取れなかったから優介と見に行ったよ(*^^*)

サルカニ合戦可愛かったなぁ。

大介はカニ役だったよ!

それから、となりのトトロを演奏(*^^*)

トライアングルを鳴らしてたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

https://www.instagram.com/p/-_cNIIrcjN/

幸せなら手をたたこうを最後にみんなで歌ってたよ(*^^*)

女の子はすごく張り切って歌ってるけど、男の子達はボケーっとしてたり自由で面白かったよ。大介も一番目はボケーっとしてて、二番目に少し口が開いてた(笑)

家ではうるさい位大声で歌ってたけど(^_^;)

https://www.instagram.com/p/-_cT-Prcjh/

お土産をもらって嬉しい大ちゃん!

頑張ったね(*^^*)

偉かったよ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/-_cVtfLcjl/

優介はこの柵を飛び越えるのを大介に見せたくて、大ちゃん僕のこれ見たらビックリするかなぁ!!って言ってたよ。

にいに今からここジャンプするよ!見ててね!大ちゃん!って言ってたけど、大介は生活発表会の話で興奮中。

https://www.instagram.com/p/-_cXfgLcju/

あれ?見てない(笑)

行っちゃった(^_^;)

https://www.instagram.com/p/-_cYo0rcjy/

なんでヨッシーを持ってきたのかーい!!

https://www.instagram.com/p/-_cagfrcj4/

お土産の中にジュースが入ってたから、飲んだよ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/-_cbcrLcj7/

前にまた仮面ライダー撮ったから、みちがダウンロードしたよヽ(^o^)丿

トイザらス仮面ライダーゴーストのベルト売り切れてたって友達が言ってたよ。

クリスマスプレゼントは、やっぱりゴーストのベルトが人気なんだなぁ!

https://www.instagram.com/p/-_ccm_rcj9/

優介はこないだ、調理実習でジャーマンポテトを作ったんだ。

お母さんにも作ってあげるね(*^^*)って作ってくれてるよ(*^^*)

目が痛いー!って言いながら、玉ねぎ切ってジャガイモ切ってるよ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/-_cfaPrckD/

そして炒めて、

味付けは塩コショウだけ。

https://www.instagram.com/p/-_cg1PrckI/

出来上がりー!!

嬉しそうな優介(*´∀`)

https://www.instagram.com/p/-_ci3grckK/

じゃあみんなで食べよう!!

https://www.instagram.com/p/-_ckI_rckL/

大介もパクパク食べる位美味しかった(*^^*)

優介!また作ってね(≧∇≦)b

https://www.instagram.com/p/-_cmN6rckO/

FNS歌謡祭に久々あゆちゃんが(*^^*)

この日をずっとずっと待ってたの。

この歌い方大好き♡

もうすぐアルバム発売(*´∀`)

楽しみだな!

https://www.instagram.com/p/-_ctc8LckW/


https://www.instagram.com/p/-_cu1kLckb/

仮面ライダーが好きな大介!

カードを沢山並べてるよ。

https://www.instagram.com/p/_BXBXDLcur/

仮面ライダーに変身!!

仮面ライダーフォーゼかな?

https://www.instagram.com/p/_BXDzCrcut/

なりきって、かっこつけてるんだよ(笑)

https://www.instagram.com/p/_BXF9Arcux/

そして優介の持久走大会!!

公園へレッツゴー!!

https://www.instagram.com/p/_BXJ-yrcu5/

大介は応援せず、遊具で遊んでた\(◎o◎)/

https://www.instagram.com/p/_BXL7SLcu8/

毎年凍える寒さなのに、今年はあったかい!

嬉しいけど、12月でこんなあったかくて異常気象だなぁ。。。

https://www.instagram.com/p/_BXMyVLcu9/

来た来た!

二周目はヘトヘト。

https://www.instagram.com/p/_BXOh1Lcu-/

優介!頑張れ!!!

優介は、喘息だから走ると発作が起きてしまって主治医に相談したら走る前に頓服の発作止めの吸引器を吸ってと言われて、そうしたら発作も起きず無事に完走できたよ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_BXQlSrcvD/

頑張ったね(*^^*)

優介偉い!!

https://www.instagram.com/p/_BXTJCLcvH/

大介が来たよ。

にいに!遊ぼう!!って(笑)

https://www.instagram.com/p/_BXVGdLcvL/