楽しい毎日☆

こないだやった仮面ライダーの写真シールをみちがダウンロードしたよ。

そんなのできるんだ!

https://www.instagram.com/p/-xYgcqLcgp/

朝は納豆!毎日毎日納豆!!

納豆が好きすぎて困るよー(笑)

身体にはいいからまぁいいか^^;

安い時見つけてドサッと買ってるよ。

優介は、おかめ納豆が一番好きらしい!

そして毎朝毎朝、納豆に感動してる優介(笑)

納豆うまーい!!お母さん!ありがとう!!僕の身体は納豆で出来てるんだ!!って(笑)

https://www.instagram.com/p/-xYjeLLcgw/

友達と豊橋動物園に行ったよ(*^^*)

キリンがいつもより近くにいて良かった(*^^*)

https://www.instagram.com/p/-xYlHJrcgz/

ペンギンは大介達のことを見てたよ!

https://www.instagram.com/p/-xYm9Crcg2/

左にいるのが、ペンギンの赤ちゃんだよ。

フワフワしてて可愛かった! 赤ちゃんなのに大きいのがまた可愛い(*^^*)

https://www.instagram.com/p/-xYsKuLcg9/

アザラシを撮ってたんだけど、動きが早くてブレるー!

https://www.instagram.com/p/-xYuMyLchA/

リスザルが♡

餌を選んで食べてるとこが、かわゆす(≧∇≦)

https://www.instagram.com/p/-xYvoDrchD/

友達とリスザル欲しいよねって話てた位、リスザル可愛かった(*´∀`)

https://www.instagram.com/p/-xYxBVrchF/

そしてお昼は、動物園から出てハッピーバレーというパスタ屋さんへ😳

前菜バイキングとドリンクバー付きでお得ランチだよ(*^^*)

ブロッコリーや、インゲンとかたっぷり野菜食べたよヽ(^o^)丿

https://www.instagram.com/p/-xY0K-LchN/

スモークサーモンときのこのピンクパスタ美味しかった(*´∀`)

https://www.instagram.com/p/-xY2UYrchQ/

大ちゃん眠くなってきたみたい。

動物園で沢山遊んだもんね(*^^*)

https://www.instagram.com/p/-xY4utLchW/

そして、寝た。。。

ちょっとラッキー(*^^*)

みんなでゆっくりお喋りできたよ(*´∀`)

https://www.instagram.com/p/-3qzG1Lcl5/

こないだの日曜は、岡崎へ。

久々フードコートでペッパーランチ!!

ペッパーランチ美味しい♡

https://www.instagram.com/p/-xY-h4rche/

私と大介は野菜ラーメンとチャーハンと餃子のセット(*´∀`)

https://www.instagram.com/p/-xY_-Urchk/

その場で炒めてラーメン作ってくれて、本格的な中華料理やさんだったよ(*^^*)

味もすごく美味しかった!

https://www.instagram.com/p/-xZCIuLcho/

PLAZAでトムとジェリーチョコエッグが!トムとジェリーのクリスマスツリー飾りのセットもあったけど、値が高いからこっちにしたよ(*^^*)

何か出るかな!

https://www.instagram.com/p/-xZFpgrchw/

やったー!ジェリーだー!!

https://www.instagram.com/p/-xZHEuLchz/

優介は何か出るかな!

https://www.instagram.com/p/-xZL-Nrch-/

トムだ!

https://www.instagram.com/p/-xZNjArciC/

勢揃いだよ(*´∀`)

わーい!!可愛いヽ(^o^)丿

https://www.instagram.com/p/-xZQOWrciI/

みちが子供達見てくれて、私が一人でショッピング!!みちは優しいな。

三人で楽しそうだね(*´∀`)

https://www.instagram.com/p/-xZR8frciP/

ドライブのおもちゃがブックオフバザールで激安だったから、みちが買ったんだよ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/-xZWCCLciY/

ベルト付けられて嬉しそうにしてる優介(笑) 

なりきってる。。。。。

https://www.instagram.com/p/-xZYg2Lcig/

大介も!

https://www.instagram.com/p/-xZdD9rcir/

変身!!

去年のクリスマスは売り切れる位、このおもちゃ人気だったのに今は新しい仮面ライダーになったから、中古で激安という。。。

今の仮面ライダーのおもちゃ欲しがってるけど、戦隊者は終わると安くなるから買わないんだー。

https://www.instagram.com/p/-xZe3Urcit/

朝、喘息で苦しくて毎晩眠れないみち。

咳で迷惑かかるから、リビングで寝てたよ。 きいこちゃんがすかさず側に行ったよ。

きい子は本当にみちが大好きだね(*^^*)

https://www.instagram.com/p/-xZhe3Lciw/

仕事行く前に、豚の角煮作ったよ(*^^*)

仕事の後作るのはとても大変だから、いつもたいてい朝仕込むんだ!

https://www.instagram.com/p/-xZj7crci0/

残業でこの日はお迎えが18時位だったから、保育園の帰りはもう真っ暗!

仮面ライダーのカード持ってニコニコ大ちゃん(*^^*)

この笑顔で癒される😳

https://www.instagram.com/p/-xZlK6rci3/

そして昨日は優介の12歳の誕生日!!

ピザをたーくさん食べたよ!!

私の背をもう追い越しそうな位大きくなった優介!

これからの成長が楽しみだよ(*^^*)

明日は土曜日だけど、大介は生活発表会だから保育園だよ(*^^*)

優介と見に行くんだ!

ワクワク!!先生もドキドキしてるって言ってたよ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/-3pgVoLcjo/