2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校バザー☆

優介が庭の木に登ってるよ( ´ ▽ ` )ノにいにがー!!って笑ってる(^ω^)家系ラーメン食べたくて、みちと二人でRAGAYAへ(≧∇≦)ほとんど横浜の六角家の味だよ!!横浜家系ラーメンが大好きな私達夫婦は、愛知に引っ越しても家系ラーメン食べることが出来て嬉し…

漢字検定試験日☆

優介は図書館へ行っちゃった!今日は漢検試験日。かなり張り切ってる優介。大介はウサギとパンダを持ってハイチーズ!!ぬいぐるみにご飯作ってあげたり可愛い遊びしてたよ(^-^)図書館でカラスの秘密という本を借りたよ(*^^*)私も優介も大介も図書館で最近よ…

土曜日☆

金曜日、今日は15:00から保育園の夏祭りとバザー!仕事と個人面談だったから、16:30過ぎから私達は参加。でもまだまだすごい盛り上がってたよー!!バザー用品全部半額になってて、大介は150円のトーマスの線路をGET!!大ちゃん!やった!すごいじゃんって…

仕事休み☆

今日は仕事休み!水曜人が足りないからか最近水曜休みじゃないよ。来週は水曜だけど。再来週はシフト出し忘れたら五連勤になってた(^^;;見た時、どーしよー!!と思ったけど、旦那や職場の主婦達からその週は夕飯は作らないでいい!とのこと(^^;;そうでもし…

日曜日☆

グラサンかけてる(笑)おとーさーん!!みちは、朝から義父と田んぼと借家のとこの草刈り。工事が始まるからか、朝6時位に義母が借家の敷地に大きな入れ物を抱えて進入してるのを発見!何か土をいじってる様子だったよ。そして、これが玄関に置いてあったか…

今年初スイカ☆

大きなスイカだよー(^○^)大ちゃんやったね(*^^*)んー!美味しい!!きいこが来た!きいこはスイカ大好きなんだ(*^^*)優介はあんまり好きでないよ。私はスイカアレルギーだから食べれないー( ; ; )お義母さんスイカ好きみたいで、毎年丸ごと一個よく買って…

賀茂菖蒲園☆

日曜日、二人仲良く仮面ライダー見てるよ(^-^)本当この兄弟は仲良しだなー。ケンカもすぐするけど、仲良いよ。今日は菖蒲まつりに行くよ(*^^*)あー!ここの直売所は太いアスパラ売ってたとこだ!!寄りたい!!行ってみたよー!あれー?トマトしかない。。。…

土曜日☆

土曜日、みちを駅まで送ったよ(^-^)名古屋まで通勤羨ましいなー。しかも始発だから座れるなんて天国だね(^ω^)私、通勤時間大好きだったから、いつも羨ましいなぁと思って。好きな音楽聴いたり、本読んだり、コンビニ行ったり、東戸塚から大森まで通勤楽しん…

漢検の勉強頑張ってるよ☆

優介は漢検5級の試験が迫ってるから、図書館でよく勉強してるよ。んーっと、試験は21日だったかな。図書館でカードを作って初めて本を借りた優介(^-^)すごい大喜び!ももちゃんだよー(≧∇≦)ももちゃんは、人懐っこいから頭を出して来て掻かせてくれるんだ!…

接客業☆

今日も元気に行ってきまーす*\(^o^)/*私は接客業が大好き。中でもウエイトレスの仕事が好き。今勤めてるデニーズは、接客に力を入れてるからすごくやりがいがあるんだ。お客様が来店した時は、みんなで声を揃えて笑顔でグリーティング→いらっしゃいませ!デ…