賀茂菖蒲園☆

日曜日、二人仲良く仮面ライダー見てるよ(^-^)

本当この兄弟は仲良しだなー。

ケンカもすぐするけど、仲良いよ。

https://instagram.com/p/3oEwHMLco9/

今日は菖蒲まつりに行くよ(*^^*)

あー!ここの直売所は太いアスパラ売ってたとこだ!!寄りたい!!

https://instagram.com/p/3oEz8OLcpI/

行ってみたよー!

https://instagram.com/p/3oE1cpLcpM/

あれー?トマトしかない。。。

https://instagram.com/p/3oE2l-LcpP/

茄子を買ったよ(^-^)

おばちゃんに聞いたら、アスパラ人気でなかなか入ってこないらしい。

来週は桃入荷するみたい。今はメロンが沢山あったよ。果物アレルギーだからあんまりいいやって感じだな。

ここに置いてあるトマトは美トマトっていう物でもう終わりの時期だけど、大人気のトマトでお取り寄せしたり、予約される方が沢山いるとか。糖度が高くてすごく甘いんだって。

今度買ってみようかなぁ。

https://instagram.com/p/3oE4VWrcpU/

大ちゃーん!うずらの卵の薫製買ってきたよぉー!

https://instagram.com/p/3oE6inrcpZ/

うずらの卵の薫製美味しいね(*^^*)

優介は本に夢中で全く気付かず(笑)

https://instagram.com/p/3oE7xYLcpa/

花しょうぶまつり!!!

https://instagram.com/p/3oFN2tLcqa/

駐車場も車沢山で、大賑わい!

偶然、保育園のお友達にも会ったよ(*^^*)

https://instagram.com/p/3oE_ADrcpi/

菖蒲が沢山だよ!

https://instagram.com/p/3oFELgLcpu/

川に魚いるか探してる三人。

https://instagram.com/p/3oFFlNrcp5/

橋の上からハイチーズ!

https://instagram.com/p/3oFImlLcqI/

菖蒲園は、こっちに引っ越してきた時一度お義父さんに連れてきてもらったんだ。おばあさんはお庭にすでに菖蒲あるのに菖蒲を沢山買ってたなぁ(笑)

https://instagram.com/p/3oFLPwrcqU/

ハイチーズ!!

ひょうきん大介!

https://instagram.com/p/3oFQQMrcqg/

獲れたて野菜♡

https://instagram.com/p/3oFYldrcq0/

こんな山道で野菜売ってるんだね。

https://instagram.com/p/3oFaH5rcq4/

美味しそうなイチゴが200円で売ってた。後は野菜が沢山売ってたよ(*^^*)

https://instagram.com/p/3oFb8Arcq8/

あ!ここでなんか食べたいな!

https://instagram.com/p/3oFfxLLcrD/

冷やしきゅうりだ!!

食べよー(^o^)/

https://instagram.com/p/3oFhqkrcrK/

他にも美味しそうなのあったから、食べたかったなー。

https://instagram.com/p/3oFlgErcrS/

優介は辛子味噌を付けてたよ。

私は塩。

https://instagram.com/p/3oFnWkLcrX/

冷やしきゅうり最高美味しいっ!!

https://instagram.com/p/3oFpqqLcrb/

あ!古墳だ!!

歴史に最近興味のある優介は、興味津々。古墳を見に行ったよ。

https://instagram.com/p/3oFr5nLcrf/

うちらは、菖蒲をまた見て歩いたよ。

https://instagram.com/p/3oFuApLcrk/

色んな色の菖蒲。

https://instagram.com/p/3oFw2_Lcrr/

おたまじゃくし!!!

大介は、おたまじゃくしって上手く言えなくて面白いんだよ(笑)

おじゃじゃじゃぐじ!!

https://instagram.com/p/3oFyklLcru/

大介が面白い顔しかしないよー!(笑)

https://instagram.com/p/3oF04Srcrw/

大ちゃんひょうきん者で可愛いなぁ。

https://instagram.com/p/3oF20qrcrz/

あ!おしゃかな!おしゃかな!

お魚が沢山だね(^-^)

https://instagram.com/p/3oF44bLcr1/

こんなとこも渡れるようになったよ^ ^

https://instagram.com/p/3oF6-6rcr3/

優介だ!!

https://instagram.com/p/3oF96Wrcr7/

優ちゃんも変顔しかしないよ(^^;;

ひょうきんな兄弟だなぁ(笑)

https://instagram.com/p/3oF_asLcr8/

それから、豊川のぶどうの森へ!

https://instagram.com/p/3oGBKYrcsB/

みちがこれを食べたいって言うから。

https://instagram.com/p/3oQ0X8rcjs/

カレーパンの好きでない私が食べれる位美味しいぞ!!

アイスカフェラテも美味しい(^-^)

https://instagram.com/p/3oGCnVLcsF/

子供の遊ぶスペースもあって、ここはいいなぁ(^○^)

https://instagram.com/p/3oGE9hrcsN/

夜は流し素麺(^○^)

大ちゃんも優ちゃんもみちも大興奮!!

https://instagram.com/p/3oGHW7LcsT/

これなら、楽しんで食べれるから大介もモリモリ食べる*\(^o^)/*

https://instagram.com/p/3oGJ9cLcsX/

優ちゃんもすごく嬉しそうに食べてるよ*\(^o^)/*

流し素麺いいね(^-^)

https://instagram.com/p/3oGNNpLcsc/

大ちゃんねもいねもい。。。

眠いをねもいって言うよ。

お風呂でも、限界来てて上がって速攻布団へ。

https://instagram.com/p/3oQ3yircj3/

一瞬で寝た!!

お昼寝しないと早く寝てくれるからいいね(^-^)

大ちゃん明日からまた保育園だね。

保育園は楽しんで行ってるから私も安心だよ。

私も明日仕事だ(^-^)

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

https://instagram.com/p/3oQ4ekLcj6/