今年初スイカ☆

大きなスイカだよー(^○^)

大ちゃんやったね(*^^*)

https://instagram.com/p/3-yv9KLcq-/

んー!美味しい!!

https://instagram.com/p/3-yySkLcrC/

きいこが来た!きいこはスイカ大好きなんだ(*^^*)

優介はあんまり好きでないよ。

私はスイカアレルギーだから食べれないー( ;  ; )

お義母さんスイカ好きみたいで、毎年丸ごと一個よく買ってくるんだ。下で食べきれないから、半分こ(^○^)

https://instagram.com/p/3-y0RULcrG/

きいこちゃん、今年もスイカ食べれて良かったね(*^^*)

きいこは病気だから、いつ亡くなってもおかしくないんだ。

来週月一のきいこの病院だけど、先生またビックリするかな!

まだ頑張って生きてる!すごい!って。

きいこは寿命とっくに超えてて、死にかけた時もあったし、二つ病気抱えてるのに本当にすごい生命力。

大事な家族の一員。もうね、鳥に見えないもん(笑)人間みたいな感じ。

https://instagram.com/p/3-y19GrcrK/

きいこちゃん!ダメよ!って大ちゃんが注意(笑)

https://instagram.com/p/3-y4gcrcrP/

みちがきいこ用にスイカをカット。

でも食べない(^^;;

優介の邪魔してるよ(笑)

https://instagram.com/p/3-y6haLcrS/

来た来た!スイカここだよー!

https://instagram.com/p/3-y9M6LcrX/

夜は大好きな動物の本を読んでるよ。

https://instagram.com/p/3-y_LiLcrd/

ボタン押すと動物の鳴き声とかクイズとか出来る本。これが一番お気に入り!

お誕生日プレゼントは、大介は優介のお古のおもちゃも沢山あって特に欲しいものなさそうだからどうしようと思ってたけど、音の出る絵本いいかもな(^-^)

最近の音の出る絵本優介の頃に比べたらかなり進化してるんだよね。

値段も張るけど^^;

https://instagram.com/p/3-zA-xLcrf/