2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーゲン☆

今日はさて、今日はどこ行こうかー!みちは名古屋って行ったけど、岡崎に久々行きたいなってことで、岡崎へ!バーゲンやってるー*\(^o^)/*駐車場入るの時間かかるから、先に私だけ車から降ろしてもらってお買い物ー!!1人で色々見てめちゃめちゃ楽しかった…

おはよ☆

おはよ(*^o^*)優介の酷い咳で目が覚めた上、今度は隣で寝てた大介が咳き込んで嘔吐しそうになったから、急いでティッシュで受け止めようとしたけど、カポッと少し咳き込んだと同時にシーツに嘔吐。私も咳き込んで嘔吐してたから、一緒だなぁ。明日仕事終わっ…

お昼はサイゼ☆

お腹空いたー!!もう2時半過ぎだよ。フードコートいっぱいだったから、ヨーカドー出て、サイゼがあったから入ったよ(*^o^*)ほうれん草のソテー美味しい(≧∇≦)サイゼのほうれん草のソテー大好き!半熟玉子のペペロンチーノ(≧∇≦)これも大好き!!大介はお…

妖怪ウォッチ☆

トイレの芳香剤これにしたよ(*^o^*)ボトルも可愛いし、匂いがいい♡今日はポツリポツリと雨だよー。ってことでTSUTAYAにGO!ここのTSUTAYAは本が沢山あるから好き(≧∇≦)アイスの自販機の前で止まった大ちゃん。後でね。泣きながら来たよ。妖怪メダルが当たる…

点滴パワー☆

点滴と薬のおかげで、元気になったー!!無事仕事も済んで、保育園お迎え行って帰ったら、もう6時過ぎ!ガストで食べたいねってことで、ガストへー*\(^o^)/*カルピス飲む大ちゃん。キッズプレート(*^o^*)私はアボガドバーグ♡アボガドハマったから、家でアボ…

大ちゃん今日も元気☆

大介は風邪がだいぶ良くなって今日も元気に保育園へo(^▽^)o今日はプール入れるね(*^^*)私は、、、昨晩から、鼻水、熱。。。。風邪が悪化…>_<…昨日は早く寝たけど、頭痛と熱で何度か起きたよ。9時前に病院来たのに、すでに患者さんが沢山。参ったなぁー。仕事…

咳喘息;_;

こないだ風邪引いて、風邪は良くなったものの、いつもの様に咳だけ残って、前すごく効いた粉を吸う薬を処方してもらったけど、全然良くならず、逆に酷くなる一方。。。接客業だから、困っちゃうし、咳をしすぎて、嘔吐したりで大変で…>_<…今日、大介が風邪ひ…

戦利品☆

みちを迎えに駅に来たよ(*^o^*)喉乾いてゴクゴク!元気な大ちゃん。走り回るから割と大変(⌒-⌒; )カフェに入ったよ(*^_^*)2人とも仲良し!リンゴジュース!優介もリンゴジュースだよ(*^o^*)みちが来るまで、ここで待ってよー!来た来た!妖怪ウォッチの話かな…

おはよう☆

おはよ(*^o^*)今日は昨日買った丸食パン!フワフワ美味しいよ(*^_^*)仕事休みだから、みちを駅まで送ろーっと!大介はまだ寝てるよー。最近気に入ってる、あゆの今度出るアルバムのリミックス(≧∇≦)こないだのLIVE思い出すよーo(^▽^)oみちも毎日聴いてるみ…

BBQ☆

さっき買ったイチゴが車内で潰れてダメになっちゃったー。。。ショックー。またまた、前に住んでるおじさんから、お魚もらったよー!おしゃかな!優介手づかみしてるよ。おじいさん、お腹空いたのかな?6時過ぎでこの明るさ!!夏だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆…

産直所☆

通りがかりに、産直所あったから、寄ってみたよん!ミニトマト!うちはもう沢山植えてあるよ。自家菜園はいいよね♡優介はきゅうりを買いに見て見て!玉ねぎこんなに大きいよ!トゲがあるやつがいいんだよ!って、きゅうりを真剣に選んでるよ。3つで80円だっ…

美味しいカレーパン☆

ここ最近できたパン屋さん。大人気で、パンが全然ない時があるんだよ。今日はどうかなー?あったー!!これ!すごい美味しいんだよo(^▽^)oカレーパン嫌いな私が食べれる位!お!今日は沢山パンがある!これも美味しいよ(≧∇≦)100円で飲み物飲めるよ*\(^o^)/…

夜店☆

豊橋は、6月は毎週、金土日と夜店がやってるんだよo(^▽^)o今年もレッツラゴー!今日は車で来たから、会場まで結構歩くよー。この川、豊川につながってるんだけど、蟹が沢山歩いてるし、鰻も取れるし、夜になると魚釣りの人がけっこういたよ。お化け屋敷入る…

きいこo(^▽^)o

きいこちゃんが何と一週間ぶり位に餌を食べた!!そして、少し元気になって、優介の耳の中とかをクシュクシュ(≧∇≦)きいこちゃん、くすぐったいよー!2人とも仲良しだよo(^▽^)o青ちゃんもきいこが相手してくれるようになったから、嬉しそうだったよ(*^_^*)…

おはよ☆

おはよo(^▽^)oみちだけ、お仕事ー!朝食食べるよ(*^o^*)きいこは、またみちの所に。キャベツ食べてくれた!それから、餌も少し食べてくれたよ!私達は朝からすごく嬉しくて。きいこちゃん絶対よくなるって信じてる。大介はタオルケットにくるまってボケーっ…

保育園バザー☆

今日は保育園バザー。来客が沢山で、坂の上の上まで行って、車停めれた!ハイハイで階段を降りる大介(⌒-⌒; )これ、食べた!ママ、ご飯食べた!毎度ここで言うセリフ(*^_^*)靴を履いてお!園庭で何かやってるぞ!大介、やりたいって。スーパーボールすくいし…

きいこの病院

おはよー(*^^*)今日は和食だよー。味付け海苔忘れた!今日も元気がないきいこ。でもみちが起きたら、出てきて今日も肩に止まってるよ。大好きなんだね(*^_^*)大介はブロック遊び。保育園でもブロック遊びが1番好きらしい。今日はきいこの病院があるから、早…

きいこちゃん。

おはよ(*^o^*)朝ご飯できたよー!今日はみんな大好きなベーコンエッグなりーo(^▽^)oきいこちゃんが具合い悪い。みちのことが大好きなきいこは、みちが鳥かごの前に行ったら、具合い悪いのに出てきたよ。きいこ、ずっと肩にいるよ。大ちゃんはまだ半分寝てる…

今日は☆

今日は私とみちはお休み(*^^*)大ちゃんを保育園へ連れてくよー!手続きに区役所へ。区役所の上には、色んな展示物があったよ。ビール電車、予約でいっぱいらしい。最初に豊橋に来た時、路面電車が走ってるのにすごいビックリした。普段、路面電車の通りをよ…

野外学習☆

今日から野外学習の優介(*^o^*)朝から張りきってて、朝ごはんもいつもダラダラ食べてるのに、早く食べ終わって朝からノリノリ!重いカバンを背負えるかな?大介は寝起きでボケーっとしてる。なかなか上手くいかないぞっ。そうそう、手を通して大ちゃん、にい…

月曜日☆

おはよう(*^o^*)みんな会社、学校行ったのに、まだ一人グズグズ。もう間に合わないから、膝の上でご飯食べさせよう!モグモグ!黒豆大好き大ちゃん。歩かないから、抱っこして車まで!乗ったらご機嫌(*^^*)出発進行ー!金曜日にお布団を持ち帰って、洗濯して…

父の日☆

父の日だから、私の初給料で、居酒屋さんへo(^▽^)o妖怪メダル入れを、自作で作って気に入ってる優ちゃん(*^^*)顔に妖怪ウォッチのシール貼ってる大ちゃん。我が家は一日中、妖怪妖怪だよ(笑)髪の毛を引っ張る大介!タコの唐揚げ頑張って食べてるよ(^^;;父…

美味しいみたらし団子屋さん☆

ここは、みたらし団子が美味しいと有名なお店だよ(*^^*)後から気付いたら、家の近くにもあるや!(笑)ここは本店。みたらし団子作ってるよー!お!メニュー沢山!入ってみよーo(^▽^)o店内で食べることにしたよ(*^o^*)まだかなー?わーい!ところてん!!(≧…

産直所☆

ここの産直所は、お花も安いんだ!さっき行った所よりは種類ないけど、なかなかいいよ(*^^*)マリーゴールドとアメリカンブルーを買ったよ*\(^o^)/*こっちは、産直所。トマト安いよー。これ、買った!美味しいかなー?キャベツが沢山売ってるよ。二つでこの値…

ゲーセン☆

もち吉買いにきたよ(*^^*)お眠な大ちゃん。まだ眠いよー。抱っこ抱っこ!でも店内の試食でご機嫌に(^^;;美味しいね(*^_^*)お茶とどら焼きをお店の人が出してくれたよ(*^o^*)美味しかった!大好きなチーズおかきを買ったよ(^-^)ゲーセンに着いたら、妖怪ウォ…

ワールドカップ☆

ワールドカップ日本戦!朝からテレビに釘付けみっちい(*^^*)放鳥中!きいこちゃんは、肝臓が悪いからクチバシがすぐ伸びちゃう。薬もきれたし、もう病院行かないとだ。元気いっぱい人懐っこい我が家のアイドルきいこちゃん*\(^o^)/*大ちゃんはブロック遊び(*…

風邪(◎_◎;)☆

ブロック大好き大ちゃん(*^^*)ママ!写真!!ママ、写真撮って!にっこり大ちゃん(*^_^*)明日は保育園お休みだから、少し夜更かし(*^_^*)私は朝から喉が痛くて、仕事中頭痛も酷くなった上、熱が出てきちゃって、夕方病院へ>_<風邪ひいちゃった、寝冷え(−…

またブログ書き始めます☆

久々の更新だよ(*^o^*)これから、またブログを書こうと思ってるよ*\(^o^)/*こないだ、ヨーカドーで妖怪ウォッチのガチャが入荷!並んで並んで。。。一人2回だから、3人で並んで6個メダルGETで優介大喜び!大ちゃんもー!先週の土曜日は、妖怪メダル三弾発売…