おはよ☆

おはよ(*^o^*)

優介の酷い咳で目が覚めた上、今度は隣で寝てた大介が咳き込んで嘔吐しそうになったから、急いでティッシュで受け止めようとしたけど、カポッと少し咳き込んだと同時にシーツに嘔吐。

私も咳き込んで嘔吐してたから、一緒だなぁ。明日仕事終わったら、咳続くようのら、2人病院つれてくかなー。

19時までやってるから、ギリで間に合う!

でもすごい元気でティッシュひたすら破いてる!

http://instagram.com/p/pzdpR_LcpP/

色々喋ってるよ。宇宙語(笑)

http://instagram.com/p/pzdrf3LcpU/

ティッシュ破り楽しいね(*^^*)

優介もまだ自分の部屋でマンガ読んでのんびりしてる(*^_^*)

私も日曜日だから、まだ布団ー!

みちは、ワールドカップ夜中見てたから爆睡中!

http://instagram.com/p/pzdsPvrcpW/

昨日は夕方きいこの病院行ってきたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/pzdhHErco_/

元気になったんだ!

http://instagram.com/p/pzdjCKLcpD/

餌も食べてくれるようになって、糞も出るようになった。

http://instagram.com/p/pzdkTiLcpG/

近くにいい動物病院あって良かった。

小動物もしっかり見てくれる病院は少ないから助かるよ。

http://instagram.com/p/pzdloCrcpJ/

きいこの主治医だよ(*^_^*)

優しい先生なんだ(*^o^*)

肝臓が弱ってるから、薬をとにかく切らさないようにとのこと。

病気は治ることはないかもだけど、

薬のおかげで、見事に回復してくれていつもの元気なきいこちゃんに戻って、私とみちは、大喜びだよ(*^^*)

先生感謝!また二週間後位かな?

http://instagram.com/p/pzdm_uLcpN/