2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良くなったよ☆

朝、熱がまだ下がらず、グッタリしていた大介。朝ご飯も、食欲ないようでゼリーとポカリのみ。そのまま寝かせておいたよ。きいこは、みちが仕事行ってから、お風呂場で遊んだり、この上で遊んでた(*^^*)きいこは病気で羽がほとんどないんだけど、元気なだよ(…

熱(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仕事終わってケータイ見たら、保育園からの着信と、みちからのメール。大ちゃんが38度出したから、お迎え来てほしいとのこと。朝はあんなに元気だったのに。。。急いで保育園へ。大介はみんなと遊んでたよ、みんなが気になって眠れなくて、おやつもみんなと…

お祭り☆

おばあさんのお見舞い。もうすぐ退院だよ!!やったぁー(*^^)v大君大君言うよ(*^^*)ペットショップ、最近インコが放し飼いになってるんだよ!いつも二羽とも元気に色んなことして遊んでるんだよ。レジのお姉さんとこに飛んでって肩に止まってたり、お会計の…

ランチ、仮面ライダーベルト☆

土曜日、みちを駅に送った帰りコンビニ寄ったら、おでんが70円!!食べたーい\(^o^)/ってことで朝ご飯はおでん(≧∇≦)bセブンのおでん大好き!家で作れるようにバラ売りも売ってたよ!大介はまだ寝てるよ、可愛いなぁ♡お義父さんが優介と釣りに行きたいって…

休日☆

丸亀うどん大好きヽ(^o^)丿鬼おろし肉ぶっかけにハマってる優介と道だよ(^o^)大根おろしがさっぱりしていて、美味しいねヽ(^o^)丿私はいつものぶっかけうどん(^o^)生姜沢山入れるの(*´∀`)それから、カラオケ🎤わーい!フリータイムにしちゃった!! みちは、…

プールと大介の四歳のお誕生日☆

今日はプールへ行くよー(*^^*)すでに水着着てるだいちゃん。だいちゃんも優ちゃんも大喜び!!ここは保育園や学校と違って大きなプールだから楽しみだねヽ(^o^)丿閉館までいたよ!滑り台も滑ってめちゃめちゃ楽しかった!!私昔は滑り台苦手だったけど、今は…

横浜帰省 みなとみらい☆

今日は友達とみなとみらいへ。早く着きすぎたから、カフェへ。私はまたアイスティー!何処でもアイスティー(*´∀`)みなとみらいは今年もポケモンのイベント開催中!!トミカ博もやってるから更にすごい人混みだったよ写真撮ってたよ(ヽ´ω`)桜木町もピカチュ…