熱(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仕事終わってケータイ見たら、保育園からの着信と、みちからのメール。

大ちゃんが38度出したから、お迎え来てほしいとのこと。

朝はあんなに元気だったのに。。。

急いで保育園へ。

大介はみんなと遊んでたよ、みんなが気になって眠れなくて、おやつもみんなと食べたいって教室で食べたんだって。先生が今日の様子を教えてくれて、すぐに帰宅。

https://instagram.com/p/7vwWKHrcvO/

触ると少し熱いけど、割りと元気な大介。

https://instagram.com/p/7vwXd5LcvP/

と思ったら、ウトウト。。。

家と保育園はすごく近いんだけど、家へ着いた時はこんな感じで爆睡。

https://instagram.com/p/7vwYxDLcvR/

やっぱり具合い悪いんだね(´;ω;`)

https://instagram.com/p/7vwcAGrcvY/

帰ってきて、トムとジェリー見たい!って(笑)

後でね(*^^*)

熱はやっぱり38度あったよ。

https://instagram.com/p/7vwd5KLcvb/

すぐに寝たよ。

最近気温差大きいから風邪ひいちゃったかな。

冷えピタ家じゃ絶対貼るの嫌がるのに保育園だと言うこと聞くんだね(笑)

https://instagram.com/p/7vwgMVrcvk/

明日はみんなに仕事は安心して休んでいいからね、って言われてるから、お休みもらって六連休になっちゃった^^;

大介とゆっくりしようっと(*^^*)