お祭り☆

おばあさんのお見舞い。

もうすぐ退院だよ!!

やったぁー(*^^)v

大君大君言うよ(*^^*)

https://instagram.com/p/7hUy8RrcoW/

ペットショップ、最近インコが放し飼いになってるんだよ!

いつも二羽とも元気に色んなことして遊んでるんだよ。レジのお姉さんとこに飛んでって肩に止まってたり、お会計の邪魔したりしてた(笑)

二羽とも人懐っこくて可愛いんだ!

頭ナデナデしてあげたよ(*^^)v


https://instagram.com/p/7hVBsSLcoq/

みちの手に乗ってきたよ!

https://instagram.com/p/7hVFj0Lcos/

こっちの子も、みちのとこ行った(笑)

耳をいじられてるよ。

Ihttps://instagram.com/p/7hVKGUrcow/

なかなか肩から降りない鳥、みちはメロメロ♡

値段四万円だった。。。高いや(´-﹏-`;)

みちは鳥好きでなかったのに、今じゃインコマニアで、毎日のようにインスタに我が家のインコをUPして喜んでるよ(笑)

https://instagram.com/p/7hVLh6Lcoz/

保育園帰り、デニーズのパンケーキをおやつに食べてる大ちゃん、甘くて美味しいなぁ!

https://instagram.com/p/7hVOErLco3/

今日は豊橋の大きなイベント、炎の祭典だよ!

私達は、友達の子供が鼓笛隊でステージに上がるから見に行くんだ!

朝から二人共仲良し(^^)

https://instagram.com/p/7hVTH6rco8/

自転車で行こうと思ったけど、間に合わないから電車で行くことに、急げー!

https://instagram.com/p/7hVVG3Lco_/

名古屋、豊橋は自転車置き場無料だからいいなぁ。南千住は、駐輪場いつもいっぱいだから、困ってて、そこら辺に停めたら自転車持ってかれて罰金されてた私(笑)しかも五千円(笑)

https://instagram.com/p/7hVWvPrcpC/

路面電車が来たよー(^^)

久々だなぁ!

https://instagram.com/p/7hVYWQrcpH/

ケータイロボを持ってご機嫌大介!

https://instagram.com/p/7hVZrcrcpJ/

優介も嬉しそう!

https://instagram.com/p/7hVa4-LcpL/

またトムとジェリーになりきってる大介。

https://instagram.com/p/7hVcnTLcpP/

世界に入り始めた(笑)

https://instagram.com/p/7hVfMJrcpS/

着いたよー!!

https://instagram.com/p/7hViphLcpX/

何故か姿勢を正してる二人(笑)

https://instagram.com/p/7hVlNbrcpZ/

ワクワク!!

https://instagram.com/p/7hVmzwLcpb/

手筒花火体験をしたよ!

優介もお父さんみたいにやりたいんだって(^^)

https://instagram.com/p/7hVpbxrcph/

今日はすごく暑いー!!

朝は寒い位だったのに!

https://instagram.com/p/7hVrKvLcpj/

愛知県警の射的のイベントに優介は飛びついたよ!

https://instagram.com/p/7hVtAUrcpm/

射的上手く行けばミニカーGET!!

https://instagram.com/p/7hVviqLcps/

優介がまさかのまさかで上手で、沢山車GETしたんだよ!

https://instagram.com/p/7hVw3xLcpv/

みんなに褒められて喜んでた優介(*´∀`)

https://instagram.com/p/7hVyr2rcp0/

やったぁー!!僕上手いでしょ!!

https://instagram.com/p/7hV1_dLcp6/

嬉しくて大喜び!

https://instagram.com/p/7hV2U0rcp7/

大ちゃんもー!!!

https://instagram.com/p/7hV5wQLcp_/

大介に車をあげて、大ちゃんの機嫌も治ったよ。

大ちゃんは射的小さいからダメだったんだー。

https://instagram.com/p/7hV92wrcqF/

お母さん!!食べたい食べたい!!

https://instagram.com/p/7jF-NiLcnp/

僕ずっと食べてみたかったんだ!!

https://instagram.com/p/7jF_-Orcnr/

実は私も!!

蒲郡うどんだよ(≧▽≦)

あさりが入ってるんだ、あさりの出汁も良い味ですごーく美味しかった٩(♡ε♡ )۶

https://instagram.com/p/7jGB8Yrcnu/

優介も美味しい美味しい食べてたよ(^^)

大ちゃんは、うどんいらないって(・・;)

https://instagram.com/p/7jGDssrcnx/

あれ?お父さんがポスターに写ってる―!!

優介が大騒ぎ!

https://instagram.com/p/7jGGQUrcn1/

うちの町内のグッズ売り場だったよ。

町内のグッズなんてあるなんて知らなかった(笑)Tシャツとか色々あったよ。

https://instagram.com/p/7jGKdlLcn7/

大ちゃんはお団子食べたいんだって( ´∀`)

https://instagram.com/p/7jGNDaLcoL/

私はかき氷!!

https://instagram.com/p/7jGQVmrcoQ/

優介は割り箸てっぽうを作ってるよ!

すごく難しそうだけどお姉さんが教えてくれてたよ(^^)

https://instagram.com/p/7jGSIxLcoT/

それで自分の作った割り箸てっぽうで、またまた射的!

https://instagram.com/p/7jGWoyLcob/

沢山お菓子やら爪切りやら、色々もらってたよ!!

https://instagram.com/p/7jGZF7Lcok/

吹奏楽のコンサートが始まって聴いたよ(^^)

各学校みんな素敵な演奏を聴かせてくれて、良かった(^^)

私も吹奏楽早くやりたいなー。

https://instagram.com/p/7jGb4Rrcoo/

来た時から、チョコバナナ食べたがってる大介!

買ってあげたよ(^^)/

https://instagram.com/p/7jGduErcot/

優介は仮面ライダーのお面が欲しいって!

えっ?お面??そんなの小さい子が買うやつじゃん?って言ったんだけど、仮面ライダーになりたいんだもん!!って(笑)

でも800円もしたから、自分のお金で買ってもらったよ(笑)

https://instagram.com/p/7jGgIqLcoz/

すごい大喜び!!

https://instagram.com/p/7jGiFnrco6/

大ちゃんは、優介のことジーッと見てるよ。

https://instagram.com/p/7jGjyZrco_/

なりきってる(笑)

https://instagram.com/p/7jGmHOrcpF/

大介にも優介が付けてあげたよ(^^)/

https://instagram.com/p/7jGofqLcpI/

恥ずかしくないの?って聞いたら、かっこいいじゃん!ってΣ(゚Д゚)

https://instagram.com/p/7jGqwOrcpP/

へんしーん!!

https://instagram.com/p/7jGvGTrcpZ/

大介にまた付けてあげてるよ。

https://instagram.com/p/7jGyoYLcph/

攻撃し始める大ちゃん!

https://instagram.com/p/7jG0lLrcpo/

割り箸てっぽうで戦う優介!

https://instagram.com/p/7jG2xIrcpu/

そして結末は風船を割り箸てっぽうで割られて大泣き大介(笑)

https://instagram.com/p/7jG6JhLcp6/

もー、大騒ぎだね(笑)

仕方ないよ、戦いごっこしたんだから(^_^;)

https://instagram.com/p/7jG874rcqB/

優介の勝ちー!(笑)

https://instagram.com/p/7jHE6qLcqT/

帰りも路面電車で。

https://instagram.com/p/7jHIv_LcqY/

疲れたのか三時間位お昼寝したよ( ´∀`)

https://instagram.com/p/7jHLTgLcqb/

仮面ライダーの優介は、お面を自慢しに友達の家へ。

夕方帰ってきて、お面みんな羨ましがってた?(笑)って聴いたら、全然驚きもしないし興味なさそうだったよ。って(^_^;)

そりゃそうだ(笑)

大ちゃんお面気に入ってるから、このお面あげようかなぁって優介大ちゃんに結局あげることにしたよ。