ランチ、仮面ライダーベルト☆

土曜日、みちを駅に送った帰りコンビニ寄ったら、おでんが70円!!

食べたーい\(^o^)/

ってことで朝ご飯はおでん(≧∇≦)b

セブンのおでん大好き!

家で作れるようにバラ売りも売ってたよ!

https://instagram.com/p/7Ss4TQLcpu/

大介はまだ寝てるよ、可愛いなぁ♡

https://instagram.com/p/7Ss6ptrcp5/

お義父さんが優介と釣りに行きたいっていうことで、朝早くから行っちゃったよ(*´∀`)

最近二人で釣りをよく行くんだ(*^^*)

https://instagram.com/p/7Ss9J2rcqB/

大介おはよう!!

https://instagram.com/p/7Ss_BNrcqL/

きいこちゃんと青ちゃんにもおはよう(*^^*)

https://instagram.com/p/7StA2urcqQ/

今日は、大きな重機が入って大ちゃん大興奮!

https://instagram.com/p/7StDP7Lcqb/

二人でランチ♡

https://instagram.com/p/7StFNnLcqh/

ハッピーバレー前から気になってたから、ペットショップの隣にだし行ってみたよ!

https://instagram.com/p/7StGopLcqo/

パスタにドリンクバーと前菜サラダバー、デザートが付いてたよ(*´∀`)

わぁい!!

https://instagram.com/p/7SteBqLcrh/

海藻と春雨と枝豆と私が好きなのばっかりあって嬉しかった!

https://instagram.com/p/7Stg4TLcrr/

スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタにしたよ(*^^*)

元々そんなにお腹空いてなかったのに、前菜を食べ過ぎた為に、パスタ食べれるか心配だったけど、、、

https://instagram.com/p/7Stjyercry/

大介がモリモリ食べてくれた(*´∀`)

あー!良かった!

私ついついサラダバーみたいなのあると、先に取りすぎてしまって肝心のお料理がキツくなってしまう。反省。

https://instagram.com/p/7StmIWLcr8/

デザートだよ(*^^*)

お腹苦しいから、大介にあげるよ!って言ったんだけど、大ちゃんアイス食べるから、ママはケーキね!って(;・∀・)

https://instagram.com/p/7SturErcsS/

葡萄だ!!美味しい!!

https://instagram.com/p/7StyWFLcsb/

帰りに飴をもらえて喜んでたよ(*^^*)

https://instagram.com/p/7StoL_LcsD/

そして、大ちゃん大好きなペットショップへ!

今日も可愛い鳥が沢山いた(^^)v

https://instagram.com/p/7StsaFLcsL/

優介が帰ってきた!!

ハゼ54匹だって\(◎o◎)\(◎o◎)/

ハゼは優介しか食べないから、一人で焼いて食べてたよ^^;

https://instagram.com/p/7St2JiLcsm/

また戦いごっこしてる二人!

https://instagram.com/p/7SuAXhLcs3/

フォー麺を探してたら、無印にあったよ!!

https://instagram.com/p/7SuCesrcs8/

ってことでトムヤムクンのフォーを作ったよ(≧▽≦)

みちは苦手みたい^^;

https://instagram.com/p/7SuFTkrctC/

仮面ライダーのベルトをみちに買ってもらった大ちゃん(*^^*)

https://instagram.com/p/7SuMOYrctQ/

だが!優介も付けたいらしく大介のを取ろうとしてるよ。

https://instagram.com/p/7SuOVVrctY/

うわーん!!

https://instagram.com/p/7SuS5tLctm/

二人でまたケンカだよ^^;

https://instagram.com/p/7SuU6Nrcts/

大介のお誕生日プレゼントだから、まずは大ちゃんだね(*^^*)

みちにベルトを付けてもらう大ちゃん(^^)v

https://instagram.com/p/7SuYF-rct3/

優介も付けたそうに見てるよ。

https://instagram.com/p/7SubodrcuC/

やったね!大ちゃん!かっこいー(*^^*)

https://instagram.com/p/7Sudp_rcuG/

そして、優介は、、、ウエストが太くてベルトが出来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。

私はベルト出来たから、私よりウエストが太いことが判明した優介でした!