2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近☆

吉野家でカレー(*^^*)わたあめ小学生まで無料だから、優介は食べ終わったらすぐ、わたあめ作りに行ったよ(^^)大介、怖いみたい(^^;;また持ってきた!あーん!大ちゃん美味しいよー!でも大介は結局食べなかったよ。また、わたあめ作ってきた!外で踊りながら…

資源化センター☆

どこか行こうかってことで、近くの資源化センターへo(^▽^)oみんな走る(*^^*)ぶら下がって遊んでるよぉ!虎も実験に夢中!優介も(*^^*)飛び出して見えるメガネ(^o^)わぁー、沢山いるー!大介、鏡の自分にキスしてる(笑)ビー玉の実験かな?洗濯ばさみで遊ん…

おばあさん入院

20日の夜、心臓の不整脈でおばあさんが倒れて救急車呼んですぐに集中治療室へ。奇跡的に意識もはっきりして、落ち着いた。優介があの時間、あの場所にいなければ、おばあさんそのまま心臓止まってたと思う。おばあさんは何度も命の危機あったけど、いつも運…

ラグーナ蒲郡☆

ラグーナ蒲郡へ来たよ(*^^*)安くて美味しいんだよー!夕飯はここで食べよっ(^^)優介はカキフライ丼!これで500円(*^^*)ラグーナ天丼500円!美味しいよっ(^○^)大介と食べるの(*^^*)美味しいね(*^_^*)今日も大介は食欲いまいち。駄菓子屋さんで、みちが懐かし…

名古屋のおばさんと☆

餃子の王将みんなで来たよ(^o^)おばーさんが行きたいって言うから(^^)具合い悪いのか全然食べなかったよ。優介は沢山食べた(*^^*)それから帰っておばさんとのんびりお喋りしてたら、おばあさんとおじいさんが来て、おばあさんが珍しくお出かけしたくて知立の…

雪積もらなかったね☆

おはよう(^-^)大ちゃんー!雪だよー!泣いてたのに、急に泣き止んだ!あ!こんこ!こんこ!牡丹雪が降ってるよ(*^^*)わーい!雪だ!雪だ!大ちゃん雪だよー!持ってきたよー^o^はいどーぞ(*^^*)大ちゃん、冷たいって投げたよ。雪積もるといいなぁ!って家を…

古着屋さん☆

今日は古着屋さんにいらない洋服を大量に売りに行くよぉー!近いけど車で(^^;;後部座席にもこんなに(笑)出発(^o^)着いて、台車に乗っけたよ(^^)査定してる間、大介はアンパンマン見てるよ(^-^)私は洋服を見てたよ(^-^)全部売れてすっきり!!スーパーへ(^○…

カラオケ☆

鬼祭りの後は、コンビニで買いこんで、6時間カラオケーo(^▽^)oあったかいうちに食べよっ。大介楽しそうにしてるよ(*^^*)早速ドラえもんの映画の曲をいれて、歌い始めた(^-^)うまいうまい(^○^)私も食べるよーん!最初はあゆー(≧∇≦)あゆ沢山歌ったよぉ!鈴木…

豊橋鬼祭り☆

豊橋鬼祭り。伝統のあるお祭りだそう。みちも豊橋にいた時、行ってたみたい。私は初めて(*^^*)ここの神社でやるよ^ ^一足早く到着!お店いっぱいだー!どれにしようかなー?目移りしてる優ちゃん(*^^*)ふりふりポテトがいい!塩味でお願いします!やったー(^…

たっちゃん家☆

コメダに来たよぉ!本を持ってきてくれた。大ちゃん絵本を読んでるよ。わーい!ミルクコーヒーだ*\(^o^)/*これが大好き!モーニング(^o^)/コメダのモーニングは、これだけだから、物足りないね。でもコメダの食パン美味しんだよね!私はゆでたまご食べたよ(^…

ジャズドリーム長島☆

イチゴ狩りしてから、ドライブ中、買取王があったから寄ったよ(*^^*)トトロと恐竜が入り口にいたから、大介がトトロの歌を歌ってた^_^あゆだー(≧∇≦)可愛い洋服沢山あって、メルローズのこの春ワンピを買ったよ(*^^*)私的に、下のスカートの柄がつぼ(≧∇≦)…

イチゴ狩り☆

何何?このココス!お寺にあるの?不思議な感じ^_^;琵琶湖は波があるよー!目的地到着!イチゴ狩り来たよ(*^o^*)まずは、あきひめから(^○^)大介は初めてのイチゴ狩り!イチゴ大好きでいつもスーパーでイチゴ、イチゴ言ってるんだよ。イチゴ見てる(^-^)イチゴ…

誕生日☆

爆睡大ちゃん(*^^*)おはよー(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡今日は私のバースデー(^ ^)目の前に琵琶湖(*^_^*)プールもあるよ(^ ^)残念だけど、今はこのホテル工事中なんだー。大ちゃん、うみーうみーって言ってるよ。33になりましたー(^O^)33歳の目標は、んーっと毎日笑顔でいるこ…

エクシブ琵琶湖☆

今日泊まる、エクシブ琵琶湖到着(^O^)会社の保養所なのにすごい豪華!撮ってくれたよ(*^^*)なかなか四人の写真はないから嬉しいなぁ。ピアノの生演奏をしてたよ。おしゃれー^o^お部屋まで案内してくれてるよ(*^^*)どこも洋風ですごくいい!ショップもあった…

近江牛焼肉食べ放題☆

琵琶湖博物館から今度は夕食を食べに来たよ(*^o^*)5時開店だから車で待機!優介は寒いのに雪で遊びたくて外に出て遊んでるよ(*^o^*)車に雪を乗っけてゲラゲラ笑ってる!手が冷たいって言ってるけど、普段雪を見ないからすごい楽しそう!開店したから、早速入…

琵琶湖博物館☆

琵琶湖博物館到着(^-^)子供は無料だからラッキー(^.^)象だー!大ちゃんすごい怖がってるよ。象から離れてもこの顔。象が気になる大介。工事現場の人になったよ。琵琶湖の勉強中(*^^*)お姉さんに教えてもらってるよ。これは琵琶湖に昔あった船だよ。当時の物…

誕生日旅行、滋賀へ☆

2月9日は私の誕生日(*^^*)滋賀県に旅行へ(≧∇≦)出発ー!まずは、モーニングで朝ごはん(^O^)大介が暴れん坊だから、押さえられてるよ。旅行楽しみだなぁ!また、これにしたよ(^O^)大ちゃんと半分こ(*^_^*)ゆでたまご大好きな優介はみんなのもらって沢山ゆで…