名古屋のおばさんと☆

餃子の王将みんなで来たよ(^o^)

おばーさんが行きたいって言うから(^^)

http://instagram.com/p/kdirE2LcrI/

具合い悪いのか全然食べなかったよ。

http://instagram.com/p/kdisIKrcrM/

優介は沢山食べた(*^^*)

http://instagram.com/p/kditRpLcrQ/

それから帰っておばさんとのんびりお喋りしてたら、おばあさんとおじいさんが来て、おばあさんが珍しくお出かけしたくて知立のこうぼうさんへ行きたいって。

おばさんは重い腰を持ちあげて、みんなで知立のこうぼうさんへ行ったよ。

http://instagram.com/p/kdjHVarcsL/

寒い寒い寒い!!

知立寒いよー!

http://instagram.com/p/kdiu4xLcrU/

おっと、おじーさん目があんまり見えないから違う方向へ行こうとしてる。

急いで手を引っ張ってあげたよ。

http://instagram.com/p/kdixeBrcrb/

優介はこの寒い中、アウターなし(・_・;

http://instagram.com/p/kdiv2rrcrX/

それから、お参りへ。

http://instagram.com/p/kdiywHLcrc/

えっ!これだけか(笑)

http://instagram.com/p/kdi43LLcrp/

もう帰るよー!

http://instagram.com/p/kdi6IRLcrs/

滞在時間、約五分(笑)

http://instagram.com/p/kdi1DIrcrh/

せっかく知立来たでって、藤田屋へ寄ったよ(*^^*)

http://instagram.com/p/kdi2aYrcrl/

大あんまき食わず嫌いで愛知県引っ越してきて一回も食べなかったけど、ちょっと食べてみようかなぁと思って一つ買ったよ。

私はカステラ苦手だから、やっぱりあんまりだったなぁ。でもみんな大好きなんだよー(*^_^*)

http://instagram.com/p/kdi3fdLcrn/

帰ってきたら、5時回ってて、すぐ夕飯の買い出し、そしてお好み焼きをしたよー(^○^)

優介食べる食べる!!

http://instagram.com/p/kdi7pMrcrx/

おばーさんも嬉しそうだった。

http://instagram.com/p/kdi8cpLcrz/

私と大ちゃんも。

http://instagram.com/p/kdi9etrcr2/

大ちゃんはなんだか食欲なくて、一口食べさせたら、大量に嘔吐。

生まれてから、一回も嘔吐したことなかったんだ。

元気なんだけど、食欲ないんだよね。

http://instagram.com/p/kdi-Vgrcr5/