クリスマス☆

朝、大ちゃんが起きて伸びをしたら、あれ??プレゼントが!!

https://www.instagram.com/p/_yIMIBLcmw/

サンタさん?

https://www.instagram.com/p/_yIPq3rcm2/

やったー!!😆

https://www.instagram.com/p/_yISJALcm7/

何が入ってるかなぁ?

https://www.instagram.com/p/_yIUGQLcm_/

沢山欲しいって言ってたから、本やお菓子とおもちゃを沢山詰めたよ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_yIW3GrcnI/

ゴーストだ!!

これ、次の日半額になってた(*_*;

まぁ、そんなもんだよね^^;

https://www.instagram.com/p/_yIYi0rcnJ/

優介も大興奮!

https://www.instagram.com/p/_yIbS7LcnS/

大ちゃんの好きなパズルだよ(*^^*)

あっという間に完成させたよ。

パズル慣れてきた大ちゃん!

https://www.instagram.com/p/_yIcqULcnX/

私には、あゆのCDが(≧▽≦)

みちからのクリスマスプレゼント(*´∀`)

オーケストラ大好きな私は嬉しくて、とてもいいアルバムだったよ(*´∀`)


https://www.instagram.com/p/_yIeGKLcna/

ラグーナテンボスへ。

外も綺麗だったけど、雨の為外には行けず。

SALEやってて楽しかった(≧▽≦)

https://www.instagram.com/p/_yIl_ercnt/

夜ご飯はいつものさかな市場で(*´∀`)

海鮮丼にしたよ(≧▽≦)

愛知は海が近いから、魚が美味しいだよ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_yIoD_Lcnx/

天丼を食べる大ちゃん(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_yIrZ_rcn4/

優ちゃんも天丼(≧▽≦)

優ちゃんそういえばラグーナテンボスに来るの久々だなぁ!

https://www.instagram.com/p/_yItgZLcn8/

産直所でめちゃめちゃ大きな椎茸見つけたよ!!

こんなの初めて見た!

これは焼いて食べるしかないってことで焼いて醤油で食べたら、お肉みたいだった(≧▽≦)

https://www.instagram.com/p/_yIvNLLcoA/

野菜もすごく安くて、キャベツなんか一玉50円だったよ。

私はブロッコリーが大好きだからブロッコリー買ったんだ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_yIxA4LcoD/

ブロッコリーの茎も大好き!

https://www.instagram.com/p/_yIyDsLcoG/

丸ごと私が食べちゃうよ(^o^)v

ニキビが久々にできたけど、一瞬にして治った!ブロッコリーのおかげか!?

https://www.instagram.com/p/_yIzL_LcoH/

そしてクリスマスイブ!

デニーズのチキンとアメリカンクラブハウスサンド

クラサンは、昔みちがよく食べてらしく懐かしい!って言ってた(*^^*)

美味しいねってあっという間に食べたよ(^o^)v

https://www.instagram.com/p/_yI0_gLcoL/

そして、ケーキ🍰

大介はこれを楽しみにしてたんだ!

https://www.instagram.com/p/_yI2QDrcoM/

ロウソクが付いてたから、火をつけたよ。

上手く消せたね(^o^)v

https://www.instagram.com/p/_yI3VALcoN/

メリークリスマス\(^o^)/

https://www.instagram.com/p/_yI5UKrcoS/

26日はうちでみんな集まって一日遅れのクリスマスパーティー!!

https://www.instagram.com/p/_yI8hYLcoX/

お気に入りのポーズを取る三人!

https://www.instagram.com/p/_yI9uKLcob/

みんな美味しい!って沢山食べたよ\(^o^)/

https://www.instagram.com/p/_yI_JBrcoe/

大介はあんまり食べなかった。。。

https://www.instagram.com/p/_yJAKuLcoi/

みんなと混じって遊んでもらってる大ちゃん。

これは、みんな上にいるから、一人ぼっち。

https://www.instagram.com/p/_yJEznrcoo/

いたいた!またこのポーズ(笑)

https://www.instagram.com/p/_yJFIcrcoq/

次の日も遊んだよ(*^^*)

優介みたいに、のんびりした幼い子達で可愛いんだ。類は友を呼ぶだね(*^^*)

https://www.instagram.com/p/_yJPvRrcoz/