頑張った仕事☆

仕事納めになりました。
大好きな職業だから仕事が楽しい毎日だったなぁ(*^^*)
でも楽な仕事はない、大変なことも沢山ある。時には涙したり。それでもそれは結果的に自分の成長に繋がるんだ。
私はお客様にまた来たいなと思ってもらえるようなお店にしたい。
お客様に、美味しい料理の提供と楽しい時間を過ごしてもらえるよう私はいつもお客様の為に心から心を込めた接客をしてるんだ。
それは、お客様にも伝わっていてくれてる。

こないだ店長に、お客様が私の接客に感動してあったかい気持ちになったとお褒めを頂いて店長からすごく褒められて嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

私がいるから来てくれる人、私がお休みの日はガッカリする人、気づいたら、沢山ファンを作ることができた(*^^*)
店長にファンを作るのが大事と入社した時言われて難しいなと思ってたけど良かった。

来年も引続き、笑顔で心を込めた接客をして楽しく仕事をしたいな(*^^*)
そしていい仲間にも出会えたことに感謝。