ここ最近☆

吉野家でカレー(*^^*)

http://instagram.com/p/k01EoMrcqs/

わたあめ小学生まで無料だから、優介は食べ終わったらすぐ、わたあめ作りに行ったよ(^^)

大介、怖いみたい(^^;;

http://instagram.com/p/k01Ev7rcqu/

また持ってきた!

http://instagram.com/p/k01FBQLcqv/

あーん!大ちゃん美味しいよー!

でも大介は結局食べなかったよ。

http://instagram.com/p/k01FJxLcqw/

また、わたあめ作ってきた!

外で踊りながら、わたあめ食べてる(^^;;

http://instagram.com/p/k06bDprcgA/

おばあさん、ICUから出て、一般病棟に移ったから、やっと子供の顔を見せられる!

http://instagram.com/p/k06dzdrcgC/

と思ったら、面会時間12時から。

40分時間あるから、喫茶コーナーにいったんだ!

http://instagram.com/p/k06goaLcgE/

アイス美味しいな!

クリームソーダ美味しいな!

おばあさん、大介と優介見てすごく喜んだ。

優介はずっと人に優しくしたい、人を助ける仕事がしたいって言ってて、今回おばあさん助けたから、消防士さんか、救急隊員になりたい気持ちが強くなったんだ。

http://instagram.com/p/k06hbSLcgF/

アピタへ行って優介の大好きな入浴剤が激安だったから、興奮して選んでたよ!

http://instagram.com/p/k06jo1LcgG/

新しい戦隊もののトッキュウジャー?

興味あるみたいだ。

http://instagram.com/p/k06lL3rcgI/

次の日おばあさん退院ー(*^^*)

http://instagram.com/p/k06ovHLcgK/

お昼はまた病院の食堂で。

このハンバーグ美味しいんだ!

私は二口くらいしか食べてないんだけど、大介が全部食べる(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/k06pybLcgN/

みちはカツ丼(*^^*)

http://instagram.com/p/k06qhhrcgO/

おばあさん、大介と隣で、家に帰れるし嬉しそう(^-^)

ずっと元気でいてね。おばあさん大好き!

http://instagram.com/p/k06rW9rcgQ/

息抜きしてきなよって言われて買ってきた洋服だよー(*^^*)

春っぽくていいなo(^▽^)o

http://instagram.com/p/k06wCbrcgW/

a.r.wの最新ワンピース(≧∇≦)

ブルーにしてみたよ。春夏はブルーも着たくなるね(^-^)

http://instagram.com/p/k1GkPfrcpA/

可愛いヘアアクセ(^^)

髪の毛短いから、こういうの付けてアレンジしたいな。

http://instagram.com/p/k1Gk4WLcpB/

大介ベストショット!

http://instagram.com/p/k6akGnLcvu/

おばあさんは退院したけど、また具合い悪い。今は看病しててなんだか忙しいよ。おばあさんのこと大好きだから、早く元気になってほしい。ほんとに心からそう思うんだ。私がおばあさんを守る!