おばあさん入院

20日の夜、心臓の不整脈でおばあさんが倒れて救急車呼んですぐに集中治療室へ。

奇跡的に意識もはっきりして、落ち着いた。優介があの時間、あの場所にいなければ、おばあさんそのまま心臓止まってたと思う。おばあさんは何度も命の危機あったけど、いつも運がついてて、助かる。でも今回は死んじゃうんじゃないかと思って涙が止まらなかったけど、生還した(*^^*)良かった。

認知症のおじいさんもいるので我が家はてんやわんやでした。

義妹がこの日は来たよ(*^^*)

朝からじいじがお菓子屋さんに連れてってくれてみんな喜んでたよ(^o^)

http://instagram.com/p/k0tgySLcg1/

大ちゃんもお菓子大好き!

http://instagram.com/p/k0tiXKLcg3/

それから、みんなでおばあさんのお見舞い行って、お昼は餃子の王将へ。

http://instagram.com/p/k0tlm8rcg-/

チンジャオロース美味しかった(^-^)

http://instagram.com/p/k0tnOQrchA/

優介はいつも焼肉ラーメン!

でも従兄弟がいるから、楽しかったみたいで、ずっとしゃべりっぱなしで、はしが進まない(笑)

じいじに何度も注意されてるのに(笑)

http://instagram.com/p/k0toepLchC/

大介はお菓子でお腹いっぱいだから、白いご飯しか食べない!

http://instagram.com/p/k0tp8rLchE/

ずっと喋ってるんだよ(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/k0truKrchI/

帰ってきて、みんな3DSで遊んでる!

http://instagram.com/p/k0tbe4Lcgr/

何を見て楽しんでるのかな?

楽しそう(^-^)

http://instagram.com/p/k0tuhbLchR/