良くなったよ☆

朝、熱がまだ下がらず、グッタリしていた大介。


https://instagram.com/p/7wsVRgLcnM/

朝ご飯も、食欲ないようでゼリーとポカリのみ。

そのまま寝かせておいたよ。

https://instagram.com/p/7wsXgmrcnT/

きいこは、みちが仕事行ってから、お風呂場で遊んだり、この上で遊んでた(*^^*)

きいこは病気で羽がほとんどないんだけど、元気なだよ(*^^*)

https://instagram.com/p/7wsZ1LLcnZ/

朝は家事を全部済ませて、ゆっくり一緒に横になってたらいきなり、ママー抱っこー!

お腹いたーい!お薬飲みたい、先生行く―!って。

朝は混んでるから、お昼に行こうとしてたんだけど、まぁいいか。

車に乗せてもボーっとしてるよ。

https://instagram.com/p/7wscKaLcne/

そして病院は案の定混んでて、しんどそうな大介を看護婦さんと受付の方がずっと心配してくれたよ。ここの病院は大ちゃんが赤ちゃんの頃からお世話になってるから、みんな親しくしてくれるんだよ。 

ベットを無理やり空けてくれたのに、やだー!怖いー!っていきなり元気に。゚(゚´Д`゚)゚。

混んでたから、優しい先生はそのまま診察もしてくれたんだ。

だが、大汗かいたからか、熱は下がってて元気で喉が赤いのみ。あんなに具合い悪かったのにどういうこと!!

先生の顔見たらきっと安心したんだね、元気な大ちゃん見れて良かったって言われたよ^^;

https://instagram.com/p/7wse9vLcni/

薬局でジュース買ってがぶ飲み!

その後は、お腹壊してしまったけど。

https://instagram.com/p/7wsgoHLcno/

家に帰ってきて、寝ない!!


https://instagram.com/p/7wsh6zrcnr/

アンパンマンが始まって、喜んで見てたよ。

https://instagram.com/p/7wslWyLcn4/

何で腕を組んでるんだ??(笑)

https://instagram.com/p/7wsm7Hrcn7/

朝はトムとジェリー付けても見る元気もなかったのに、

https://instagram.com/p/7wspImrcn-/

ゲラゲラ大笑いしながら、見てたよ(笑)

何回同じの見てるんだろう!?

飽きずにいつも大笑いして見てるよ(笑)

https://instagram.com/p/7wsrClrcoB/

今度は仮面ライダーに変身!!

https://instagram.com/p/7wstcGLcoF/

どぅ?大ちゃんかっこいい?だって(笑)

おむつ取れたら、かっこよくなれるかもね?って言ったら、唾をブーってしてきたよ!(笑)

https://instagram.com/p/7wsvnarcoH/

工事で借家を壊したから、同じクラスの子のお家が見えるから、かいちゃんいるかなー?って見てるよ。

https://instagram.com/p/7wsxo6rcoJ/

今度は人のかばんをいじくって、デニーズで貰ったガムを見つけて食べてるよ。 

そしてオデコにばんそこうまで貼ってる^^;

https://instagram.com/p/7wton0rcpO/

さっき、ファミマでトムヤムクンのフォー見つけたよ(≧∇≦)b

美味しいか分からないけど、食べてみたいから買ったんだ(*˘︶˘*).。.:*♡

https://instagram.com/p/7wtqDfrcpP/

大介とドラックストアへ。

カートに乗って嬉しい大ちゃん(*^^*)

https://instagram.com/p/7w9Dp8rcph/

ポイントが一万以上あるから、1600ポイント使って玩具に変えてもらったよ(≧∇≦)b

キティーちゃんだよ♡

棚にあって可愛いなぁといつも思ってて、私好みのを勝手にチョイスしちゃった!

まだポイント沢山あるから、また交換しに行こうね(*´∀`)

スギのカタログもらってこなきゃ!

https://instagram.com/p/7w9FP_rcpl/

大介早くお家帰って開けたいって。

https://instagram.com/p/7w9Gyvrcpm/

車の芳香剤買ったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

これ、気になってたんだ♡

いい香りだし、見た目も可愛い!

ハンドルカバーも最近新しくしたから、可愛い車になったよ(≧∇≦)b

https://instagram.com/p/7w9IWRrcpn/

帰って早速ままごと遊び!!

https://instagram.com/p/7w9KGKrcpt/

フライパンで調理してるよ(^^)

電池が家にあって良かったー!

これちゃっちそうに見えて、色々喋るんだよ!

https://instagram.com/p/7w9Lo6Lcpv/

そしてまたお庭にいたら、おでこを蚊にやられた^^;

https://instagram.com/p/7w9Nq1rcp1/

夜になって部活から優介が汗だくで帰ってきたよ!

やったーー!!明日からシルバーウィークだー!!!って大声で叫んで帰ってきたよ!

大介が汗かいてるの気になったみたいで、拭いてるよ(笑)

https://instagram.com/p/7xBca_rcuR/

結構しっかり拭かれてる(笑)

https://instagram.com/p/7xBeMVLcuU/

オッケー!!

https://instagram.com/p/7xBgCjLcuY/

チュッ!!

仲良しな二人だよ(^^)

https://instagram.com/p/7xBhWCLcua/

おーい!!

最近は涼しくなったから、上のロフトで遊んでるよ(*^^*)

https://instagram.com/p/7xJ_BzrcqM/

優介も一緒だよー(≧∇≦)b

来週、弟夫婦の家へ遊びに行くから、明日はお土産でも買いに行こうかな( ´∀`)

大ちゃん、元気になって良かった(*^^*)

https://instagram.com/p/7xKAF0LcqQ/