ランチ☆

車を綺麗に保つ為に、定期的にコーティングしてるんだ(^o^)/

コーティング待ち!

百均で買ったおもちゃで遊ぶ大介。

https://instagram.com/p/70BS25rco0/

この芳香剤スギ薬局で買ったんだけど、見た目も可愛いくて匂いもいい♡

最近は雑貨屋さんに置いてあったような芳香剤がドラックストアでも売ってる( ´∀`)

https://instagram.com/p/70BUInLco2/

秋の旬の秋刀魚食べたよ(≧▽≦)

やっぱりこの時期の秋刀魚はすごく美味しかった(^o^)/

https://instagram.com/p/70BVcHrco6/

今日はお休み!

ニコニコ大ちゃん(≧▽≦)

https://instagram.com/p/8QXvWNLctC/

ハロウィンっ最近は盛り上がってるけど、うちの家は特にパーティとかしないんだ。でも百均行ったら何だか可愛いグッズがあって思わず買ってしまった!

大ちゃんと選んだよ( ´∀`)

https://instagram.com/p/8QXxRArctJ/

お出かけでニコニコ(*^^*)

https://instagram.com/p/8QXym7LctM/

大介が私のカバンを車から落としてしまって、拾ってたら、石ころに紛れて汚い五百円玉が。これはお義母さんのだな?!

そのままにしてたけど、みちがもらったよ。

こないだもその前も500円落ちてて、多分お義母さんのだよって言ったんだけど、おばあさんがもらいん!って無理矢理渡された(笑)

好景気だな、お義母さん(ToT)

https://instagram.com/p/8QX0JzLctP/

うさぎさん行きたい!と大ちゃん。

うさぎさん?あー!西松屋か??

そうだったよ(*^^*)

トムとジェリーのDVD買って大喜び!!

https://instagram.com/p/8QX2yRrctX/

そして、色々なとこに寄ってたら、もうお昼!大ちゃんお腹ペコペコ!ピザ食べたいなぁ! ピザかぁ、パステル?ハッピーバレー?んー、キャナリーロウにしよう♡

https://instagram.com/p/8QX47Jrcti/

入り口が分からなくなる大介。

https://instagram.com/p/8QX6jiLcto/

お腹空いたから走ってるよ!

https://instagram.com/p/8QX8jircts/

ここは、パスタかピザを頼むと、前菜バイキングとドリンクバー、ドルチェが付いてくるお得なお店。

そして何よりここは、接客がものすごくいいんだ。店員さんは常に笑顔。

店員さんと接客の話してたら、店長がすごく笑顔がよくて可愛いくて憧れなんだよって言っ見たら本当に可愛い女の人で笑顔もサービスもピカイチだった!

店長があんな素敵な人だからお店もいいんだなぁ!笑顔の連鎖(*´ω`*)

https://instagram.com/p/8QX_3ircty/

大好きなコンスープを飲んでるよ(^o^)

https://instagram.com/p/8QYBX6Lct1/

スモークサーモンとエビのクリームソース♡

いつも私これだな(*˘︶˘*).。.:*♡


https://instagram.com/p/8QYCuPrct7/

大介が美味しい!美味しい!ってほとんど食べ尽くしたよ!

https://instagram.com/p/8QYEHArcuB/

私は前菜でお腹をいっぱいにした( ´∀`)

茄子のとトマトのマリネが好き!

https://instagram.com/p/8QYHkhLcuH/

食べ終わって、ケーキまだかなぁ?

https://instagram.com/p/8QZFD2rcvy/

来た来た!

お姉さんがお酒が入ってない大ちゃんが食べやすいケーキを教えてくれて偉んだよ!

https://instagram.com/p/8QZH7_Lcv1/

チョコケーキとチーズケーキとキャラメルチーズケーキにしたよー(*´ω`*)

https://instagram.com/p/8QZKBDrcv7/

チーズケーキがお気に入り!

本当は私がチーズケーキが良かったんだけど(笑)

チョコケーキをどうぞ!と言われたよ(笑)

https://instagram.com/p/8QZLqrrcgB/

お腹いっぱい!大満足!!

ウエィティングかかってるのに、丁寧にお店の外まで見送ってくれたよ( ´∀`)

また行きたい(^o^)/

ママ!お家帰ろう!トムとジェリー見たいから!!

https://instagram.com/p/8QZNxzLcgJ/

待って〜!夕飯の買い物するから!

スーパーで袋をもらったから、被ってるだいちゃん(笑)

https://instagram.com/p/8QZV8zLcga/

かっこつけてるけど。。。お風呂上がりの人みたい(笑)

https://instagram.com/p/8QZX9qrcgf/

おばーさーん!!

入ったんだけど、おばあさんのお部屋臭いなぁ!汚いだとか言ってて鼻をずっとつまんでて、気まずくてこまったよ。。。

ママ!もう行きたいって鼻をつまんで、おばあさんバイバイ!!だって。

なんだん?鼻をつまんどる!って言っただけで気づかれなかったから良かった。。。

https://instagram.com/p/8QZdjnLcgn/

優介が付録の新しい仮面ライダーのお面を大介に作ってあげたよ!

優介こういうの作るの好きなんだって。

助かるなぁ、私付録作るの苦手。。。

https://instagram.com/p/8QZjQ6rcg6/

優介も装着!!

https://instagram.com/p/8QZz_UrchX/

仮面ライダーゴースト?になりきり優介!

https://instagram.com/p/8QZ1AxrchZ/

二人共仮面ライダーが大好きなんだ( ´∀`)