大阪旅行①☆

高速で大阪へ!

お腹空いたから、ステーキガストでガッツリと!!

https://instagram.com/p/8cfXZVLcsM/

ステーキガスト大好きな優ちゃん!

https://instagram.com/p/8cfdg3LcsY/

私もサラダバーが好き!

ブロッコリーと海藻とほうれん草が一番好きでいっつもこればかり取るよ( ´∀`)

https://instagram.com/p/8cfgKJrcsb/

いただきまーす(*^^*)

https://instagram.com/p/8cfntALcsl/

みんなチキンステーキだよー(≧∇≦)b

デザートも食べてお腹いっぱい!!

https://instagram.com/p/8cfqbMLcsn/

そしてユニバへ(*^^*)

ハロウィンナイトだからか、ものすごい車でどこの駐車場も満車。

みちが並んでるから、先にユニバへ行くことになったよ(*´∀`)

https://instagram.com/p/8cfs3frcsp/

ユニバまで結構遠いなぁ!

https://instagram.com/p/8cfutSrcsq/

ハリー・ポッターの電車が走ってた!

ブレた〜!

https://instagram.com/p/8dJt1cLcgg/

ユニバの素敵なホテル(*^^*)

こんなとこに泊まりたいなぁ!!

https://instagram.com/p/8dJxnOLcgl/

見えてきたぁー!

https://instagram.com/p/8dJzgRrcgr/

これもホテルなのかな?

周辺には、綺麗な建物が沢山あったよ!

https://instagram.com/p/8dJ1uFLcgt/

到着〜(≧∇≦)

二年ぶり位かな?

だいちゃん前は赤ちゃんだったからなぁ。

https://instagram.com/p/8dJ4G6rcgz/

ここはユニバって感じだね(*^^*)

暑いから涼みたいと水を浴びてた優介。

そんな暑くないけどなぁ(笑)

https://instagram.com/p/8dJ6Qorcg2/

中に入るとスヌーピーもいたりディズニーランドみたいだった! 

シュレックが私に突進してきたんだよ(笑)

https://instagram.com/p/8dJ8EMrcg5/

怖がってる。。。

そうだね、シュレックは少し怖いかも(✽ ゚д゚ ✽)

https://instagram.com/p/8dJ-I4rcg9/

はいチーズ!

シュレックが気になってこんな顔^^;

https://instagram.com/p/8dJ_8wLchF/

ハロウィンでゾンビや大根、とうもろこしなどなど仮装してる人がいっぱいで怖がってる大介。手には汗が。

https://instagram.com/p/8dKCR0rchN/

こんなに仮装してる人がいるなんて!

私達もしてくれば良かったなぁ!(笑)

https://instagram.com/p/8dKGVMLchV/

優介は妖怪ウォッチのスタンプラリーに夢中だよ!

https://instagram.com/p/8dKLgCLchh/

みーつけた!!

https://instagram.com/p/8dKNClrchj/

パーク内の四体の妖怪を見つけるウォークラリーだよ( ´∀`)

こういうの優介大好きだもんね(*^^*)

https://instagram.com/p/8dKPK0Lchm/

優介はジャンバーをマントにしてたよ^^;

https://instagram.com/p/8dKReirchn/

ゾンビゾーンだ!18時になるとここはゾンビだらけになるらしい。

https://instagram.com/p/8dKXBSrchy/

何か乗り物に乗ろう!

お目当てのジェットコースターは3時間半待ち。。。ってことでまた今度!

スパイダーマンに乗ろうか(*^^*)

https://instagram.com/p/8dKbiJLch8/

スパイダーマンは110分待ちだったから良かった!しかも大介も身長ジャスト102センチあって乗れることになったよ!

102センチから乗れるんだぁ(*^^*)

https://instagram.com/p/8dKeQHrciH/

スパイダーマン二度目だけど、本当に楽しかった!! 3Dメガネかけて乗り物に乗って行くんだけど、リアル感が凄い!!

大介はスパイダーマンかっこいいなぁ!って言ってたよ。

そして。。。乗り終わって外に出たらゾンビ沢山いてパーク内はパニック。

https://instagram.com/p/8fyvkQLcjb/

大介はおんぶ。

https://instagram.com/p/8fyyeNrcjf/

優介もものすごく怖がってるよ。

https://instagram.com/p/8fy09tLcjh/

ゾンビが来ると、すごい勢いで走って行っちゃうから迷子になると思って心配。

https://instagram.com/p/8fy30sLcjn/

いきなりショータイムになるんだよ(*^^*)

マイケルのスリラーを踊るの。

かっこよかった!!

https://instagram.com/p/8fy7Czrcjt/

https://instagram.com/p/8fy-QRrcj0/

その後すぐに襲いかかるという。

https://instagram.com/p/8fzBjvLcj5/

大介怖がってるかや、どうにか違うとこに行きたいんだけど、ゾンビゾーンが沢山ありすぎてなかなかジョーズに辿りつけず。

私もキャーキャー逃げ回るから( ;∀;)

https://instagram.com/p/8fzDYjLcj7/

綺麗な夜景だよ!!

ゾンビから離れられて一安心!!

https://instagram.com/p/8fzFERrcj-/

優介は妖怪ウォッチのスタンプラリー全てクリアしたから、私と妖怪メダルを貰いに行ったよ!

行く道にもゾンビゾーンがあるから、二人で逃げ回ったよ。

そして何とか着いた!

https://instagram.com/p/8fzLBPLckG/

やったね!!おめでとう(*^^*)

優介嬉しそう(≧∇≦)b

https://instagram.com/p/8fzNJqLckJ/

ジョーズと写真(*^^*)

https://instagram.com/p/8fzOp2LckO/

本当にあった!嘘じゃなかったんだ。

ゴキブリとかを投げてくるアトラクションが出来たと聞いて、嘘だぁ!と思ってたんだけど。。。スタッフの人にすごい勧められたけど断ったよ(笑)虫嫌いでもみんな並んでる人が沢山いるって。嫌だなぁ、私は(:_;)

https://instagram.com/p/8fzSO_rckT/

ターキーを食べたよー(*^^*)

ディズニーみたい( ´∀`)

美味しかった(*^^*)

https://instagram.com/p/8fzUnkrckY/

可愛いエルモだぁ❤(ӦvӦ。)

https://instagram.com/p/8fzWfjrckc/

子供達はセサミ知らないだろうなぁ!

私は小さい時、クッキーモンスターが好きだったなぁ(*^^*)

https://instagram.com/p/8fzcvLrckj/

ユニバ楽しかった!!

今度は朝から行きたいな(*^^*)

https://instagram.com/p/8fze0orckl/

みちも楽しかったって言ってたよ(*^^*)

https://instagram.com/p/8fzgkKLckq/

帰り道、観覧車が綺麗だなぁと思って見てたら、魚が泳ぐ電飾に変わったりしたよ!


https://instagram.com/p/8fziQaLcku/

泊まる所はユニバのすぐ近くだったよ!

広い和室だから、快適だー!

https://instagram.com/p/8fzkAxLckx/

みんなでお菓子食べて夜更かしだよー(*^^*)

https://instagram.com/p/8fzlwVrckz/

次の日は大阪観光だよ!

ワクワク!!

https://instagram.com/p/8fzotyrck6/

何だ?この建物は??

https://instagram.com/p/8fzrPKLclA/

ここにも。何だか大阪っぽいね(*^^*)

何とゴミ処理場だったことが判明!!

びっくり!

https://instagram.com/p/8fzs-LrclD/