横浜帰省 みなとみらい☆

今日は友達とみなとみらいへ。

早く着きすぎたから、カフェへ。


https://instagram.com/p/6utohcLciC/

私はまたアイスティー!何処でもアイスティー(*´∀`)

https://instagram.com/p/6utrXILciI/

みなとみらいは今年もポケモンのイベント開催中!!

トミカ博もやってるから更にすごい人混みだったよ

https://instagram.com/p/6utttTLciO/

写真撮ってたよ(ヽ´ω`)

https://instagram.com/p/6utwdQLciY/

桜木町ピカチュウ(*´∀`)

かわゆす(*^^*)

https://instagram.com/p/6ut2GBrcij/

中では、ポケモンがダンスしてたよ、何だか大勢人がいたから、上から見てたよー!

https://instagram.com/p/6ut7IoLci2/

ポケモン人気は凄いなぁ!

https://instagram.com/p/6ut-CwrcjA/

そして桜木町来たら、お決まりのジェラート!!

ここは私が中学の頃からあって行く度寄らせてもらってる美味しいジェラート屋さんなんだ(*´∀`)

https://instagram.com/p/6uuE7SrcjR/

優介がコスモワールド行きたいって言うことで、コスモワールドへレッツゴー!

またまたピカチュウ(*^^*)

このピカチュウ可愛い(*´∀`)

https://instagram.com/p/6uuJQgrcjZ/

何とスーパープラネットに乗るよー!!

私も小学生の時大好きだったヽ(^o^)丿

今でも乗りたい位だよぉ!

https://instagram.com/p/6uuNt7Lcjl/

行ってらっしゃーい!!

https://instagram.com/p/6uuTTULcjz/

ドキドキ。。。

https://instagram.com/p/6uuX7sLcj-/

これは、すっごい怖いんだよ(*^^*)

でも楽しいんだな!!

https://instagram.com/p/6uueJsLckN/

快晴の横浜。観覧車乗りたーい!!って騒いでたよ。

https://instagram.com/p/6uuhUKLckc/

ちょうどピカチュウの大行進に遭遇!

何か別に興味なかったけど、見たら思わず写真撮っちゃったヽ(^o^)丿

https://instagram.com/p/6zWRYsrcod/

眠くてぐずってた大介もご機嫌になったよ!

https://instagram.com/p/6zWUMzLcoe/

ニセピカチュウと撮れたよ(*^^*)

https://instagram.com/p/6zWWmXLcog/

お昼はタリーズで(^o^)

https://instagram.com/p/6zWbTNLcom/

大好きな仲間!

私がまだ勤めてた時の先輩達だけど、先輩じゃなくてもう親友だよ(*^^*)

離れててもいつも私の事大事に思ってくれてる優しい友達。

https://instagram.com/p/6zWc-Jrcoq/

写真見てるだけで帰りたい病発生中(笑)

みんなに会いたい。。。

でも私はここで頑張っていかないといけないから、また帰れるのを楽しみに毎日笑顔で過ごせたらいいなぁと思ってます。