プールと大介の四歳のお誕生日☆

今日はプールへ行くよー(*^^*)

すでに水着着てるだいちゃん。

https://instagram.com/p/7HnKqNLcl3/

だいちゃんも優ちゃんも大喜び!!

https://instagram.com/p/7HnPmfLcl5/

ここは保育園や学校と違って大きなプールだから楽しみだねヽ(^o^)丿

https://instagram.com/p/7HnTQALcl-/

閉館までいたよ!

滑り台も滑ってめちゃめちゃ楽しかった!!

私昔は滑り台苦手だったけど、今は割と平気だよヽ(^o^)丿

そして、プールで食べるポテトやフランクフルトって何であんな美味しく感じるんだろう(*´∀`)

あー、楽しかった!!

https://instagram.com/p/7HnWkArcmR/

今年は一回しか行けなかったけど、来年はもっともっと行きたいな(^o^)

https://instagram.com/p/7HnbHUrcmX/

やっと優介が来た!!

閉館まで居た優介だよヽ(^o^)丿

僕が今日最後の滑り台滑ったんだよー!!って興奮してたよ(*´∀`)

https://instagram.com/p/7Hnd1DLcma/

そしえ8月25日は大介の四歳のお誕生日だよ!

保育園でもお祝いしてもらって、ウキウキ大ちゃん!

https://instagram.com/p/7Hnm3pLcmn/

サーティーワンのアイスクリームケーキが食べたい!ってリクエストがあったから、予約していたケーキを取りに行ったよヽ(^o^)丿

https://instagram.com/p/7HntxPLcmz/

可愛いケーキ沢山あるけど、大ちゃんは、チョコといちごのアイスケーキがいいんだって。

https://instagram.com/p/7Hnw8urcm1/

夕飯はカレー!!

何がいい?って聞いたら、大ちゃんは、カレーが食べたい!!!って(笑)

普通だなぁ(笑)まぁ喜んでくれてるからいいかな(*^^*)

https://instagram.com/p/7Hn2M-rcm7/

お待ちかねのアイスケーキだよん!

可愛いねヽ(^o^)丿

https://instagram.com/p/7Hn5hbrcnD/

暗くなったー!!

https://instagram.com/p/7Hn7sRLcnG/

ハッピーバースデーの歌を歌ったよ!

https://instagram.com/p/7HoA7ircnM/

おめでとう!大ちゃん!!

火を消せるかな?

https://instagram.com/p/7HoDpaLcnS/

フー!!

ちゃんと消すことが出来たよ(*^^*)

https://instagram.com/p/7HoGBOLcnV/

やったね!大ちゃん(^o^)

すごい喜んでるよ(*^^*)

アイスケーキ美味しかった(*´∀`)

https://instagram.com/p/7HoJe1Lcna/

そして、プレゼント(^o^)

https://instagram.com/p/7HoNfeLcne/

大ちゃんがのんほいパークで欲しくて泣きわめいてた物だよ(*^^*)

https://instagram.com/p/7HoQUmrcnh/

やったー!!

https://instagram.com/p/7HoTSLrcno/

こんなに喜んでくれて私嬉しい(*^^*)

https://instagram.com/p/7HoVRiLcnr/

ニヤニヤして可愛い(^o^)

https://instagram.com/p/7HoXuVLcnu/

ブロック好きだね(*^^*)

後はトムとジェリーが大好きでジェリーのぬいぐるみが欲しいらしいから、後日買うよ(*^^*)

最近、ジェリーになりきってるんだよ(笑)

大ちゃんは、ネズミさんなんだよって毎日言ってる(笑)

トムって言うと本気で怒るよΣ(゚Д゚)

https://instagram.com/p/7HobAvrcny/

ブロックで早速何かを作ったよ!

https://instagram.com/p/7HohBvLcn6/

ロボットらしいヽ(^o^)丿

https://instagram.com/p/7Hojwircn9/

保育園からまたお誕生日カードもらったよ(^o^)

大ちゃんは、やんちゃ坊主だけどとっても可愛いくて大好き!!

https://instagram.com/p/7H7m5urctt/