点滴パワー☆

点滴と薬のおかげで、元気になったー!!

無事仕事も済んで、保育園お迎え行って帰ったら、もう6時過ぎ!

ガストで食べたいねってことで、ガストへー*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/pv2p9JLcs1/

カルピス飲む大ちゃん。

http://instagram.com/p/pv2rMRrcs8/

キッズプレート(*^o^*)

http://instagram.com/p/pv2s6_Lcs-/

私はアボガドバーグ♡

アボガドハマったから、家でアボガドサラダ作ろうかな!

アボガドは美容にすごくいいんだよね♡

http://instagram.com/p/pv2t42rctB/

優介は目玉焼きハンバーグo(^▽^)o

部活で動いたから、お腹すいたねー!

http://instagram.com/p/pv2u3HLctE/

ママ!ピース!

http://instagram.com/p/pv2vpDrctF/

疲れたから甘い物食べたーい!!ってことで、大ちゃんはチョコケーキ(*^o^*)

http://instagram.com/p/pv2xLYLctI/

私は黒糖ゼリーバニラアイス添えだよ♡

いつもなら、こんな食事したら、バンバン体重増えるのに、最近はどんだけ食べても、増えないし、逆に減るから嬉しいなぁ。仕事ハードだからさ(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/pv2xwVLctM/

その後、買取王国行こうよー!って優介が言って、寄ったよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/pv2zJJLctQ/

ぼったくり、ニセの妖怪ウォッチガチャ(笑)

http://instagram.com/p/pv2zynLctR/

妖怪ウォッチのコーナーをずっと見てるよ。売ってるおもちゃが、恐ろしい値段だ!(◎_◎;)

私はピーチジョンのワンピースを300円でGET(*^o^*)

洗ってるから、写真ないんだけど花柄で可愛いからパジャマにしよo(^▽^)o

後は、未使用タグ付きの服が沢山売ってたから買ったよー*\(^o^)/*

古着やさんは、掘り出し物沢山で大好き!

http://instagram.com/p/pv206uLctU/

こないだは、丸亀に行ったよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/pv27qnLctc/

大ちゃんとぶっかけうどんだよ(*☻-☻*)

http://instagram.com/p/pv28eerctd/

いただきまーす!

http://instagram.com/p/pv29PJLcte/

丸亀うどんは美味しいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/pv2-r9rcth/

優介は明太子のうどん!

http://instagram.com/p/pv3ABQrctj/

みちはなんだったっけ??

http://instagram.com/p/pv3BGGLctm/

おうどん、美味しい!

http://instagram.com/p/pv3B7aLctp/

こないだ、保育園に人形劇団が来てくれたよ(*^^*)

大ちゃん初めての体験!

http://instagram.com/p/pv3EsPrctt/

お部屋に入ると、お気に入りのトトロのお布団をいつも見て、トトロおはよー!

帰りはトトロねんねした!

って言うんだ。可愛いなぁ。

http://instagram.com/p/pv3GTQLctv/

帰りに人形劇の写真貼ってあって、興奮して私に話してきたよ(*^^*)

さんまいのおふだを見たらしい!

http://instagram.com/p/pv4jxELcvp/