きいこの病院

おはよー(*^^*)

今日は和食だよー。

味付け海苔忘れた!

http://instagram.com/p/pd9yo8rcnQ/

今日も元気がないきいこ。

でもみちが起きたら、出てきて今日も肩に止まってるよ。

大好きなんだね(*^_^*)

http://instagram.com/p/pd90H2rcnS/

大介はブロック遊び。

保育園でもブロック遊びが1番好きらしい。

http://instagram.com/p/pd91efLcnT/

今日はきいこの病院があるから、早めに行くよー!  

http://instagram.com/p/pd94Nkrcnb/

抱っこー!!って降りてこない!

http://instagram.com/p/pd95qZLcne/

おばあさんも一緒に(*^^*)

http://instagram.com/p/pd97HIrcni/

おばあさんに、バイバーイってして出発進行!

なぜか毛布にくるまってるよ。

http://instagram.com/p/pd98eDrcnm/

保育園着いた!ルンルン!

http://instagram.com/p/pd9-ebLcnq/

走ってる!

http://instagram.com/p/pd-AC-rcnt/

靴をなかなか脱がない。

http://instagram.com/p/pd-Cdercnz/

毎朝、タオルかけて、着替えやら、色々準備するよ。

http://instagram.com/p/pd-D85rcn1/

帽子を箱に入れてって言ってるのに、寝そべり始めた(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/pd-F_Hrcn5/

今日も元気に保育園行ったよ(*^^*)

それから、急いで、動物病院へ。

道が混んでるー!!!

http://instagram.com/p/pd-H4lrcn7/

きいこ大人しいよ。

http://instagram.com/p/pd-JmVLcn8/

2番めに診察!

今日は待たずに済んだ!

きいこは肝不全が悪化してるとのこと。

悩んだけど、入院は辞めて家で一緒に過ごすことにしたよ。

今日はお薬代が高いな。

http://instagram.com/p/pd-M9ircoB/

これを毎日飲んでまた元気になってほしい。

http://instagram.com/p/pd-OI3LcoE/

家に帰って掻き掻き!

フワフワして丸くなって可愛い(*^_^*)

http://instagram.com/p/pd-QxLrcoI/

でも元気ないんだ。

疲れただろうから、鳥かごに戻してゆっくりさせたよ。

http://instagram.com/p/pd-STOrcoJ/

それから、ガソリン入れがてら、洗車(*^_^*)

http://instagram.com/p/pd-UfrLcoO/

掃除機5分で100円、マット洗い機は無料、自分でタオルで拭いて仕上げするよ。

綺麗になったー(*^o^*)

http://instagram.com/p/pd-Vs-LcoR/

マッサージしてもらいたくて、どこのマッサージにしようか考えたけど、ヨーカドーのマッサージやさんが1番良かったから、行ってみたよo(^▽^)o

おもちゃやさん通ったら、この看板。

これ、明日優介朝一で行くんだ。

私も並んでって言われてるけど、絶対やだ!

http://instagram.com/p/pd-yDhLcpC/

ここここ!

予約なしで行けた(*^_^*)

気持ち良かったー(≧∇≦)

http://instagram.com/p/pd-yGoLcpD/

ドライブしたよ(*^^*)

このCDはほんの一部。

iPhoneにも沢山曲入ってるから、好きな音楽聴いてドライブだよ。

途中途中寄りたいお店に寄って、楽しかった(*^o^*)

http://instagram.com/p/pd-qllLco1/

頭の中から、きいこちゃんのことは、離れられない。

帰って真っ先に、きいこちゃん!!って鳥かごに直行。

点滴したけど、具合い悪そうだなぁ。

見てるだけで涙が止まらないんだ。

でも絶対また元気になる!って前向きに考えていこうと思ったよ。

それでも、辛そうな姿を見ると胸が締め付けられるな。

http://instagram.com/p/pd-jW2rcoq/