きいこちゃん。

おはよ(*^o^*)

朝ご飯できたよー!

今日はみんな大好きなベーコンエッグなりーo(^▽^)o

http://instagram.com/p/pbZykurcsz/

きいこちゃんが具合い悪い。

みちのことが大好きなきいこは、みちが鳥かごの前に行ったら、具合い悪いのに出てきたよ。

http://instagram.com/p/pbZ0tHLcs6/

きいこ、ずっと肩にいるよ。

http://instagram.com/p/pbZ3d6rcs-/

大ちゃんはまだ半分寝てるー。

http://instagram.com/p/pbZ4_OLctB/

優介は朝から目覚めがいいよ(*^^*)

http://instagram.com/p/pbZ6NzLctD/

昨日野外教室だったから、優介は10:30登校。

大介は保育園へ!

http://instagram.com/p/pbZ7l_rctG/

バイバーイ!

http://instagram.com/p/pbZ9OdrctK/

あ、おばーさんも来た(*^o^*)

http://instagram.com/p/pbZ-QFrctL/

では、いってきまーす(*^^*)

http://instagram.com/p/pbZ_N0LctN/

また下の駐車場いっぱいだから、坂の上だよ。よーい!

http://instagram.com/p/pbaAv_LctS/

どん!

http://instagram.com/p/pbaCVrrctV/

靴を脱いで

http://instagram.com/p/pbaDy1rcta/

靴を持って

http://instagram.com/p/pbaEoJrctb/

ちゃんとしまうよ(*^^*)

http://instagram.com/p/pbaFxmrctc/

できたできた!

保育園では、お利口に手をつないで、公園行ったり、きちんと座って、お話聞いたりできてるんだ。

家では大暴れなのに、どういうこと!?(⌒-⌒; )

http://instagram.com/p/pbaG03Lctg/

階段登って

http://instagram.com/p/pbaIKfrctj/

教室着くよo(^▽^)o

今日も元気に行ったよ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/pbaJgILctl/

私は帰って晩御飯の支度。

仕事で帰りが18:00過ぎになるから、朝作っておかないと、優介のご飯に間に合わない(゚o゚;;

鶏肉とナスのトマトソース炒め*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/pbaKy6rctp/

もやしとニラの炒め物!

炒め物ばかりだね(^_^;)

http://instagram.com/p/pbaMLyrctr/

仕事終わって急いで迎えに行ったら、長時間保育でも全然平気みたいで、テンション高め(*^_^*)

http://instagram.com/p/pbaO7cLctt/

帰りにアイスを買ったよ。

喜ぶ大介(≧∇≦)

http://instagram.com/p/pbauUzLcua/

家に着いて、コーンの部分が食べれないって泣いてるよ。

http://instagram.com/p/pbauVALcub/

仕事中もずっとずっときいこちゃんが心配でたまらなくて、急いできいこを見たよ。朝と変わってなかった。

http://instagram.com/p/pbauWZLcuc/

みちが病院連れてくって言ったから、動物病院へ。

今日はいつもの小鳥の先生おやすみだったから、違う先生だったんだ。とりあえず、点滴打って帰ってきたよ。明日いつもの先生だから、今後の治療方法を決めて、後はどうしてこんなに具合い悪くなったのかを聞いてみようと思うよ。

http://instagram.com/p/pbauYCLcud/

きいこちゃんは我が家のアイドル。

もうかれこれ、8年くらい飼ってるから、大事な大事な家族。

寿命はとっくに越してるけど、まだまだ元気でいてほしい>_<