父の日☆

父の日だから、私の初給料で、居酒屋さんへo(^▽^)o

妖怪メダル入れを、自作で作って気に入ってる優ちゃん(*^^*)

http://instagram.com/p/pRGUsrrcm0/

顔に妖怪ウォッチのシール貼ってる大ちゃん。

我が家は一日中、妖怪妖怪だよ(笑)

http://instagram.com/p/pRGUtzLcm1/

髪の毛を引っ張る大介!

http://instagram.com/p/pRGh6Vrcne/

タコの唐揚げ頑張って食べてるよ(^^;;

http://instagram.com/p/pRGZrPLcnE/

父の日だから、みちは、ビール飲み放題だよーん*\(^o^)/*

うちらは、ソフトドリンク(*^_^*)

http://instagram.com/p/pRGbHSLcnM/

いつもありがとう(^○^)

http://instagram.com/p/pRGcV8rcnN/

鉄板そぼろご飯(*^^*)

子供達が食べたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/pRGh-1rcnf/

シーザーサラダ大好きー♡

http://instagram.com/p/pRGiQIrcng/

居酒屋行くと、だし巻き絶対頼むー!

それと、軟骨の唐揚げ(≧∇≦)

http://instagram.com/p/pRGiU6Lcnh/

みちは、大満足してくれたよ。

良かった良かったo(^▽^)o

帰りにホビーオフ寄ったら、営業終わってた>_<

http://instagram.com/p/pRGfvsrcnW/

ブックオフはやってたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/pRGgzCrcnd/

帰ってお風呂入ってみんなすぐ寝た(*^^*)

今日買ったお花を植えたよ*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/pRFtmWLclg/

ここにも(*^_^*)

http://instagram.com/p/pRFubGrcli/

あちこちに(*^o^*)

もっとお花増やしたーい!

http://instagram.com/p/pRFvkrLcll/

ミニトマト育つといいなー。

義母は、ナス、さつまいも、ジャガイモ、スイカなどなど色々育ててるよ。

果たしておばあさんの様に上手く育つだろうか!

http://instagram.com/p/pRFwvErcln/

明日の仕事、咳が酷いけど料理提供するのにどうしよう´д` ;

あんまり咳が出るようなら、オーダー係にしてもらおうかな。

のど飴舐めて寝ようっと。

おやすみなさーい(*^_^*)