妖怪メダル☆

昨晩はみちは飲みで夜中帰ってきたよ!

名古屋にそのままいた方がいい気が(^^;;

おかげで私も寝不足(^^;;

二日酔いで体調悪そうだった、駅まで送ってあげて、一眠りしたいところだったけど、今日また妖怪メダルの抽選会があるから、優介が来てほしいって言うから行くことにしたよ。

大ちゃんと優介はDSで大笑いしてる(*^^*)

http://instagram.com/p/q6npgyLcnQ/

あおときいも今日も元気だよ(o^^o)

http://instagram.com/p/q6nrehrcnS/

出発ー!妖怪体操踊ってる2人!

http://instagram.com/p/q6nsVmrcnT/

続いてアナ雪のサントラをiTunesで買ったから聴くよー(*^^*)

みんなで大合唱(*^o^*)

http://instagram.com/p/q6nttlLcnW/

道が混んでてギリに着いたよ!

http://instagram.com/p/q6nvUfrcnY/

整理券GET!私達後ろの方だったのにこの番号だから、今日は200人ちょっとしか並んでなかったんだね。ってことは、メダルが300個位だから、もしかして当たりじゃない?って優介(*^_^*)

http://instagram.com/p/q6nwd2rcnb/

3人でソフトクリーム食べたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/q6nx3Nrcne/

大ちゃんアイス大好き!

http://instagram.com/p/q6ny4ALcng/

来週の土曜日はいよいよ優介が楽しみにしている零式が発売するんだ。

トイザらスに並ぶらしい。

4時に並ぶんだって´д` ;お母さん送ってねって。やだ!って言ったよ(。-_-。)

えーん、結局アタシ行くことになりそうだなぁ。。。

http://instagram.com/p/q6n5H3Lcno/

優介がやったー!!全員当たりだ!!って大騒ぎ!!私暇だから、ヨーカドー出ようとしてたとこだったから、良かった(*^_^*)

http://instagram.com/p/q6n5_ercns/

レジはすごく並んでるよ。暇だから、大介と下でぶらぶらしてたよ。

http://instagram.com/p/q6n8DSrcny/

おかーさん!!買えたよー!って一階に優介が来た!

3個GETですごく嬉しそう!

http://instagram.com/p/q6n8_-Lcn0/

大介も笑ってるよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/q6n93YLcn2/

車で2人で開けて興奮してるよ!

http://instagram.com/p/q6oArZrcn8/

なんかレアなのが出たみたい。

http://instagram.com/p/q6oBnkLcn9/

開けるのも楽しみなんだね(*^_^*)

私は妖怪ウォッチ全く分からないんだ実は(^^;;

http://instagram.com/p/q6oCm1LcoA/

ステーキガストだー!

ここも割引使えるからいいなぁ(*^_^*)

今度行きたい(≧∇≦)

http://instagram.com/p/q6oDmILcoD/

そこから道に迷ってすごい田舎に入って、うわわどうしようと思ったけど適当に走ったら、知ってる道にやっと出てジョイフルあったから、お昼はジョイフルで(*^o^*)

http://instagram.com/p/q6oFA3LcoJ/

今日すごい暑い!!!

こんな暑さじゃ動物園とか公園も行けないよ。異常だね、この暑さ。

http://instagram.com/p/q6oFzbLcoN/

ウエィティングが沢山で待ったよー。

http://instagram.com/p/q6om-SLco8/

やっと呼ばれた(*^o^*)

http://instagram.com/p/q6onChrco-/

私は大介と唐揚げ定食だよ。

ジョイフルは安いんだ*\(^o^)/*

これで499円だったかな?

日替わりは380円位だったよ。

http://instagram.com/p/q6onCNLco9/

優介はこれ!でも途中で珍しくお腹いっぱいになって、苦しんでたから、いいよ残してって言っても残さず食べる!って全部食べたよ(*^o^*)

優介は絶対残さないんだ。みちの教育。

http://instagram.com/p/q6onHRrco_/

大介は白ごはん大好き(*^_^*)

http://instagram.com/p/q6onKeLcpA/

大ちゃんいっぱい食べたよ(o^^o)

http://instagram.com/p/q6onPmLcpC/

それから、今日から古着屋さんが夏物半額セールだから、行ったよ(*^o^*)

私の服はあんまりいいのなかったけど、子供達の服を二枚買ったよ(*^^*)

優介はぬいぐるみ詰め放題やってるよ(o^^o)

http://instagram.com/p/q6oQL1rcod/

家に帰って、私と大ちゃんはお昼寝!

久々の昼寝気持ちが良かった!

それから、おばあさんに会いに病院へ。

おばあさん、頑張る!って今日も言ってたよ(*^^*)

元気にな姿で早く退院してほしいな。

http://instagram.com/p/q6ovX5LcpJ/

後からみちが原付きで到着!

でも面会時間終わったから、お見舞いは明日だね。

http://instagram.com/p/q6oWfdrcon/

今日は、二日酔いの人がそうめんがいいと言うから、そうめんだよー(o^^o)

http://instagram.com/p/q6oXxorcoo/

優介はみちにメダルの説明をしてなかなか食べないよー!

美味しかったなーo(^▽^)o夏はそうめんとか冷たいお蕎麦がいいね(≧∇≦)

http://instagram.com/p/q6oY_QLcoq/

大介はお茶が服に少しこぼれて、優介と違って汚れたりするのすごく気にする性格な為、自分で引き出しから服出して着替えてたよ(*^_^*)

スボンは少しだけ濡れただけだからいいよって言ったんだけど、ダメらしい(^^;;

http://instagram.com/p/q6oZ_krcos/

アナ雪の音楽に踊る大ちゃん(*^_^*)

優介はアナ雪になりきって踊って歌うんだよ(*^^*)

http://instagram.com/p/q6obkPrcou/

続いて妖怪体操!!

面白いなぁo(^▽^)o

http://instagram.com/p/q6ovajLcpK/

今日は安可愛なお店で可愛いブラウス買ったよ(o^^o)

ふんわりスカートを合わせる予定(*^o^*)

http://instagram.com/p/q6phrXLcqJ/

明日は寝坊しようかな*\(^o^)/*