ガストでデザート☆

朝まだ私寝てるけど、大ちゃんが元気に起きたよ(*^^*)

熱が下がって、元気になったよo(^▽^)o

一人でクローゼットから洋服持ってきて着替えて、また布団に来た!

さすが保育園児(^.^)

http://instagram.com/p/qsDyayLci-/

優介はお友達と遊びに出掛けたよ(*^^*)

私達は、大介の様子見る為に3時位までは、家でゆっくりして、すっかり元気になったから、ガストにデザート食べに行くことにしたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qsD0jjLcjA/

ガシュトハンバーグ美味しいね

大ちゃんガシュト行くっていつも言うんだよ(*^^*)

ガスト率高いのは、私が勤めてるから、割引あったりするのと、ガストは元々好きだったけど、自分が働いてる所の店はいつもファンになっちゃうから(^^;;

過去はフォルクス、ジョリーパスタ、ココス、すき家かな?今度ジョリパ行きたいなー*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qsD1R9LcjC/

プリンサンデーは大ちゃん!

http://instagram.com/p/qsD2WbrcjE/

みちは、クリームあんみつ、私は黒糖ゼリーバニラアイス添えだよo(^▽^)o

私のアイス溶けてるぅー!!

http://instagram.com/p/qsD3jPrcjI/

大ちゃん嬉しそう(≧∇≦)

http://instagram.com/p/qsD40GrcjK/

アイシュ美味しいだって(*^_^*)

http://instagram.com/p/qsD6aDLcjN/

美味しく食べてそれから、弟の本を買いに本屋さんへ(*^^*)

優介の夏休みの読書感想文にしようよってみちが言ってたよ(笑)

難しいでしょ!?

http://instagram.com/p/qsD7pQrcjO/

続いて、アナ雪を借りにTSUTAYAへ!

わー、全部レンタル中だー。

でも店員さんが一つ返ってきたから、持ってきてくれてラッキー!!

http://instagram.com/p/qsD8turcjQ/

大介はカブトムシのDVDを借りたよ。

http://instagram.com/p/qsD9nQLcjS/

スーパー行って夕飯の買い物したよ(*^^*)

みちがぬか漬け買った!

これ便利らしい!

http://instagram.com/p/qsD_hZrcjW/

明日の朝には浸かってるから、食べれるってo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qsEA4TrcjZ/

ドラックストアで、大椿のヘアーウォーターを買ったよ(*^^*)

なんだか髪の毛痛んできてる気がして、色々トリートメント持ってるけど、これは持ち歩き用で。

今度仕事平日休みあったら、トリートメントしに行こうっと!そういえば私トリートメント次無料だったんだ*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qsEB2_rcjc/

9時から映画タイムなりー!

みんなでアナ雪*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qsEDFcrcjg/

見ながら寝るかなと思いきや大ちゃん全然寝ないや。

http://instagram.com/p/qsEGUfLcjl/

見終わったよ(*^^*)

サントラ借りに行こうっと!

http://instagram.com/p/qsEIXCLcjq/

優介はもうダメだ、眠い寝るー、って言ってたよ(*^^*)

アナ雪楽しかったみたいだけど、睡魔が襲う優介は一番に寝たよ(*^^*)

http://instagram.com/p/qsEI30rcjr/

6時半に、お母さん、頭痛いよ頭痛いよ助けてよーって泣き叫んできて、熱測ったら、熱があったよ。どうにかしてよー、えーんえーん、って泣いてたら、義母から内線で優介、ラジオ体操行くよって。

今日からラジオ体操なんだね。残念!

寝てれば良くなるからって言って市販の風邪薬飲ませてまた寝かせたよ。

明日仕事だけど、15:00までだから、休まなくて平気だな。義母もいるし。

辛そうで可哀想だなぁ。

今日ずっと寝てれば良くなるかな。

夏風邪流行ってるらしい。

http://instagram.com/p/qsEJearcjt/

Instagram