大ちゃん断髪☆

大ちゃんは生まれてから髪の毛をあんまり切ってないから、長くて最近暑いし、みちが髪を切ることにしたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/qtiuedLcha/

バッサリ!!ごあんたべりゅ!

ご飯食べるって炊飯器空けてるよ(^^;;

http://instagram.com/p/qtiwjjrchb/

にいに!にいに!

優介はしんどそうで、可哀想。

食欲もないから、ゼリーを食べさせたよ。

http://instagram.com/p/qtixjarche/

にいに、ねんねしてるね。

http://instagram.com/p/qtizQurchi/

体温計を奪って大はしゃぎ!

http://instagram.com/p/qti0QQrchj/

なんじゃすに行くよー!

ホースを買いに(*^^*)

http://instagram.com/p/qti2TNrchm/

寝ちゃった!

http://instagram.com/p/qti3Mjrchn/

なんじゃすでも寝てたよo(^▽^)o

みちと別行動で、私は洋服見たりしてたよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/qti3-nLchp/

ホース買えてみち満足そうだった。

家掃除するんだってo(^▽^)o

寿がきや寄ったよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/qti52Srcht/

起こして、ソフトクリームに喜ぶ大ちゃん(*^^*)

http://instagram.com/p/qti461rchr/

私はかき氷!

寿がきやの甘ったるくて、最後まで食べれなかった(^^;;

しかも冷えて寒い!

大ちゃんもしゃむいって言ってたよ。

http://instagram.com/p/qti65Drchu/

さすが寿がきや!安いね(o^^o)

http://instagram.com/p/qti72Trchx/

帰ってきて、優介はゼリー食べたいって言ってたから、アクエリアスのゼリードリンクを買ってきたから飲ませたよ(*^^*)

それからみちと、大掃除!ベランダも玄関も窓も綺麗にしたよ(*^^*)

ホース便利!

ブロックで家にいる時は、ずっと遊んでるなぁo(^▽^)o

大ちゃんなんか髪の毛切ったら赤ちゃんみたい(笑)

http://instagram.com/p/qtjjB3rciY/

優介はまだ熱下がらず。でも夕飯は少し食べたから(*^^*)

早く元気な優介見たいな(o^^o)

それより、おばあさんの方が手がかかるというか、割と大変で、義母はお手上げでここ何日かは、介護放棄!部屋へも入らずで。でも明日から私も仕事だから、義母にもおじいさんとおばあさんのお世話してもらわないと困っちゃうよ。

今困ってるのは、おばあさんが断固としてご飯を食べない!!

困っちゃうな。どうしたらいいんだか私もお手上げだよ。。

http://instagram.com/p/qtjlSrrcib/

明日はいつもより早く仕事行かないといけないから、保育園送った帰りそのまま小児科に優介連れてくよ。

優介早く元気になってね。