おはよ☆

寝る前持つ物、この日は大量の漫画本(笑)

http://instagram.com/p/qxiO3zrchF/

昨日の朝、優介は37.0まで下がって、その後すぐ平熱になり、元気復活!!

良かった(*^^*)

http://instagram.com/p/qxiQZcLchH/

これ、ハニーズで買ったんだ(*^^*)

安可愛アイテムたまに見つけるんだ!

シャツワンピ欲しくて爽やかなブルーo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qxiR3ArchN/

今日も大ちゃん保育園へ!

優介は念の為、プール休んで家で寝てるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/qxiS9ELchT/

いってきまーす!!

http://instagram.com/p/qxiUBprchX/

坊主頭が先生達から好評で良かった(*^^*)

小学生になると、段々嫌がるから今だけだね(*^^*)

http://instagram.com/p/qxiWIPrcha/

今朝も、大ちゃんグーグーぐっすり寝てるよ(*^^*)

http://instagram.com/p/qxiXQtrchf/

大あくび!

http://instagram.com/p/qxiYOtrchh/

優介は6時に起きてすぐラジオ体操張り切って行ったよーo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qxiZP6rchk/

では、保育園へレッツゴー!!

大ちゃんはなんだか不機嫌!

http://instagram.com/p/qxiaoVrchm/

お花綺麗ねだって(*^^*)

http://instagram.com/p/qxib-Zrchn/

http://instagram.com/p/qxic0gLchq/

優介のヒマワリもいっぱい咲いたよ!

http://instagram.com/p/qxidqjrchr/


http://instagram.com/p/qxieaFLchu/

いってきまーす!!

http://instagram.com/p/qxie7grchw/

お義母さんキュウリ収穫!

大きくなりすぎたらしい(^^;;

キュウリって、ほっておくとドンドン大きくなるから、早めの収穫をしないとだねo(^▽^)o

でも美味しそう!!

http://instagram.com/p/qxife8Lchz/

優介は今日はプールなしで、部活のみ!

15:00から17:00までだから、お弁当作って置いとくよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/qxijcNrch5/

私は夕飯の支度して、仕事へ行ってきまーす(≧∇≦)

夏休みだから、お子様連れがかなり多いよ(*^^*)

昨日は家の近くの郵便局の人が来て、お互いビックリ!!

割と知ってる人が来るんだ(*^o^*)