じいちゃん命日。

7月20日は私の大好きな大好きなじいちゃんが亡くなって1年。
この1年じいちゃんのこと思い出さない日なんてなかった。
考えると今でも涙出ちゃう。
毎日泣いてた時、夜寝てたらじいちゃんが、すごい笑顔で来てくれて、死んだ時、横浜のじいちゃんも迎えにきてくれたんだよ、今、楽しく幸せにしてるよって私に言ってきて、その瞬間ビックリして目が覚めた。でも怖くなくて、じいちゃんに会えたからすごく嬉しかったなぁ。
じいちゃんは、心の中で生きてるんだ。

優介もじいちゃんにいっぱい遊んでもらって可愛がってもらったんだ。
自慢のじいちゃんを優介の記憶に残せた事は心から嬉しい(*^_^*)

じいちゃんとの思い出は沢山沢山ある。
いい思い出しかないんだ(*^^*)
ずっとずっと思い出忘れないよ。
じいちゃんに会いたいなぁ…>_<…
こんなに優しくて、いっぱい遊んでくれるじいちゃんはいないよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/qowh-irchJ/


http://instagram.com/p/qowihDrchK/

じいちゃんだーいすき!!!