豪雨、プール熱?!

おはよ(*^o^*)

みちだけ仕事だから、駅まで送るよー!本当は大介熱あるから送らないつもりだったんだけど、優介を映画館へ連れてかなきゃならなかったから。

http://instagram.com/p/qoKgqjrch5/

なんで映画館かというと、

http://instagram.com/p/qoKhqaLch7/

これです。。。なんか前売り券にメダルが付いてるらしい。先着だし、どうなんだか。

http://instagram.com/p/qoKihgLch-/

車で見たら、販売開始6時から。。。

アウトじゃない!???

喚く優介。

http://instagram.com/p/qoKjviLciA/

着いたよ、

http://instagram.com/p/qoKlK3rciC/

通常券しかもうなかったよ。。。

やっぱりね。

http://instagram.com/p/qoKmYJrciE/

すごく残念がる優介。

http://instagram.com/p/qoKnNgrciF/

豊川のシネマは、8時半からだと聞いて連れてってって言われたけど、もう8:15分だし、大介熱あるから帰るよって言ったんだ。

http://instagram.com/p/qoKoB6rciH/

後ろでシクシクしてる

http://instagram.com/p/qoKpiXLciK/

相当悔しいらしい。

http://instagram.com/p/qoKqLRLciN/


http://instagram.com/p/qoKrWMLciO/

びぇーんびぇーん!!

http://instagram.com/p/qoKstprciS/

帰りにサークルKで妖怪ウォッチの缶を買ってあげたら、喜んでたよ(*^^*)

帰って大ちゃんは布団へ。

http://instagram.com/p/qoKtogrciV/

バディーファイトを見てるよ。

http://instagram.com/p/qoKu0MLciW/

えーんえーん!やめて!

声がしたから見ると、優介が大介の布団を足で蹴ってる(^^;;

http://instagram.com/p/qoKxN6rciZ/

足をどかしなさい!!

http://instagram.com/p/qoKx7Xrcib/

大ちゃんはそのままねんね。

http://instagram.com/p/qoLvz7LcjQ/

午前中ずっと寝てて、おばあさんも無事に退院してきたよ(*^^*)

一緒にお参りしたよ。

おばあさんはまだ本調子ではなさそうだから、なんだか心配だな。

でも帰ってきて嬉しい(o^^o)

カブトムシをおじさんにもらったから、飼うことにしたんだ!

優介カブトムシ前は触れなかったのに、名古屋引っ越してきてから、カブトムシ大好きになったんだよo(^▽^)o

私は、毎年飼ってても虫はダメだな´д` ;

http://instagram.com/p/qoLw0dLcjR/

きゃぶとむちー!こあい!

http://instagram.com/p/qoLxvGLcjS/

でも興味津々!

http://instagram.com/p/qoLypJrcjU/

ガスト行きたいガスト行きたい優介が言うから、今日は大介熱あるから宅配ガストにしようってことにしたよ。

急にゴロゴロなんだか雲行きが怪しい。

http://instagram.com/p/qoL0TZLcjV/

途端に、激しい雷、大介はすごい怖がって

http://instagram.com/p/qoL1W7LcjX/

布団にうずくまってるよ。

優介は、お庭にいるはずなんだけど、戻ってこないなー。

http://instagram.com/p/qoL2cSrcjZ/

激しい雷とゲリラ豪雨!(◎_◎;)

http://instagram.com/p/qoL4OTrcjd/

来た!ものすごい騒ぎだよ。

http://instagram.com/p/qoL5O6rcjg/

キャーキャー!

http://instagram.com/p/qoL57jLcji/

大ちゃんも布団に隠れて!おへそが取られるから!

http://instagram.com/p/qoL6rqLcjj/

おいで!

http://instagram.com/p/qoL77vLcjl/

うずくまって、ご飯来たのにずっと怯えてるから、お家にいれば、雷は大丈夫だよ。って言うと、なんだ!って。

http://instagram.com/p/qoL88prcjm/

いただきまーす(o^^o)

宅配ガスト便利だなぁ(*^_^*)

http://instagram.com/p/qoL-IPrcjo/

大ちゃんはまたゴロゴロ。

http://instagram.com/p/qoMBszLcju/

寝ちゃった。熱があんまり下がらなくて、一週間前から目やにが出るから、もしやプール熱ではないかなぁ?

http://instagram.com/p/qoMCSqrcjw/

起きてお茶飲んでまた寝るの繰り返しだよ。早く良くなってほしい。

http://instagram.com/p/qoMC9srcjz/

ピンポーンって鳴って出たら、近所の少しご迷惑なおばさんだったんだけど、義母いるか聞かれて仕事行っていないですって言ったら、ちょっと、駅まで送ってって言われてΣ(・□・;)

外出たら、ハザードたいて待ってて、おばさん車あるじゃん!って思ったんだけど。。。怪我してるから助けてって言われたけど、多分駐車料金をケチりたいだけなんじゃ?

自分の車家に置きに行ってわざわざうちまでまた来たよ(*_*)

お義父さんが困った人だねって(^^;;

しょうがないから、送って適当なとこで降ろしたら、麦わら帽子と傘をこれ家に置いといてもらえる?猫の毛が付くとこは嫌だからね!一週間以内には取りに来るって。

図々しいなー~_~;

ガソリン入れて、雑貨屋さんでも寄って帰ろうと思ったらまさかの通行止め。。。

消防車と救急車と野次馬となんだか人がすごかったよ。

http://instagram.com/p/qoMgNsrckN/

後から、Twitterで知ったんだけど、豊橋は豪雨で、水没して大変だったみたい。駅前とかも浸水してた。

雨凄かったもんなぁ。

最近は異常気象だね。。。

http://instagram.com/p/qonFpwLcij/

続いてきいこの病院の日だから、動物病院へ。

きいこ元気になったから良かったけど、薬きらすとまた具合い悪くなるから。

http://instagram.com/p/qoMD-BLcj0/

着いたo(^▽^)o

http://instagram.com/p/qoMEpjLcj2/

予約時間ピッタリに診察してもらえたよ(*^o^*)

クチバシと爪も切ってさっぱり!

今日は他にもインコちゃんがいたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/qoN4ytLclg/

そのまま道を迎えに駅へ。

あちゃー大渋滞だ。

左車線全く動かなくて右車線は進んでるのに、おかしいなと思ってて、車線変更したら、判明!私は15分以上、駅前駐車場の列に並んでたよ´д` ;

それは動かないよね。。。

でも駅前駐車場までかなり距離あるから、まさかこの渋滞が駐車場の渋滞だとは分からなかった。

今日は祇園の花火だからかなー?

http://instagram.com/p/qonC0rrcif/

駅でみち待ってる間、花火がいい位置で見えてたよ*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qoQ_qfrcoY/

帰ってきたら、優介はベランダでDSで花火の写真撮ってたよ。

うちからも近くで見れたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/qonHcqLcim/

大ちゃんも!カメラ!カメラ!

http://instagram.com/p/qonI25Lcip/

iPhoneでカメラを撮り始めたo(^▽^)o

花火バーンバーン!しゅごいね!

http://instagram.com/p/qonKHMrcir/

ご飯だよぉー!!

材料はこれだよ(*^^*)

何を作ったかというと

http://instagram.com/p/qoMhb8rckP/

和風パスタだよーo(^▽^)o

私の得意料理でみちが大好きなんだ(*^o^*)

さっぱりしてるから美味しいよ*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qonLvvrcix/

今日もアボガドサラダ*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/qonMqKLciz/

明日は合気道のBBQだけど、大ちゃんが体調良くないから、断ろうかな。

優介と私で行ってもいいんだけどね(*^^*)