金曜日☆

優介は昨日遅かったけど、早起きしてラジオ体操行ったよ(*^o^*)

みんな支度終わってトトロを見てるよ(*^^*)

トトロは何度見てもいいなぁ。

http://instagram.com/p/q4BSUnLcsQ/

お義母さん沢山何か育ててる(*^^*)

家を建てる時、新しい家できたらガーデニングと畑をやりたがってたから、良かったねo(^▽^)o

http://instagram.com/p/q4BQQELcsL/

保育園へ今日も行ってきまーす!

こんな顔してるけど、保育園へ行くとルンルンだよo(^▽^)o

今日は大きいプールに入るんだよ(*^^*)

http://instagram.com/p/q4BTvGLcsT/

優介が予約してた4巻を本屋さんに取りに行ったよ。

予約しないとメダル付きの漫画は手に入らないらしい。

優介帰ってきたら喜ぶねo(^▽^)o

http://instagram.com/p/q4BUz-LcsW/

私は仕事へ!

いつも元気が出る曲を聴きながら行くんだ(o^^o)

今日の気分はこの曲(*^o^*)

歌詞がすごくいい!

http://instagram.com/p/q4BXNOrcsZ/

早く着いたから、控え室でのんびり!

毎年日焼け止め塗っても、手がどうしても日焼けしてしまうけど、この夏は車通勤、平日仕事だから手が日焼けしてない(≧∇≦)

http://instagram.com/p/q4BYiUrcsc/

今日は夏休み!って感じの営業だったよ!今までで一番忙しくて初めて20名様オーダー取ったよ(゚o゚;;

私達従業員は、走り回ってるから、倒れそうな位暑くて、水分摂っても摂っても汗で流れてダメだねって話してたんだ。こんな暑いお店初めてだなぁ(⌒-⌒; )

終わってかなりヘトヘトだったけど、でも好きな仕事だからへっちゃら(*^^*)

帰ってきたら、また部屋が散乱!

http://instagram.com/p/q4B2DHLctP/

鉛筆も転がってるし、部活から帰ってきて全部荷物が放置されてる(^^;;

男の子はこんなもんなのかなー?!

http://instagram.com/p/q4B3YFLctR/

家事をして、19:00におばあさんのお見舞いへ3人で来たよ(*^^*)

管付けてたけど、落ち着いていて早く家に帰りたい、頑張る!って言ってたよ(*^^*)

http://instagram.com/p/q4Bbx8Lcsk/

そっから、ヨーカドー行きたいって言うから、連れてきたよ。

おみくじバトルの景品残念ながらカラだったよ。

http://instagram.com/p/q4Bdh3Lcso/

大ちゃんは帰ってからずっとガスト行くガスト行く言ってるんだよ(*^o^*)

わー!ガシュト!ってすごい喜んで入ってったよo(^▽^)o

ガチャも楽しみな大ちゃん(*^o^*)

優介もジュニアセット頼んだからガチャできて喜んでたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/q4BecGLcsr/

いただきまーす!!

ガシュト美味しいねだって。

http://instagram.com/p/q4Bfgxrcsu/

優介もニコニコo(^▽^)o

http://instagram.com/p/q4BgTMrcsx/

私は温玉坦々麺だよ(o^^o)

http://instagram.com/p/q4Bg3Qrcs0/

社割でかなり安くなってラッキー(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

帰ったら21:00過ぎてた(^^;;

お風呂入って、今日の妖怪ウォッチを2人で見てから寝室に行って2人ともすぐスヤスヤ寝たよ(*^_^*)

http://instagram.com/p/q4D75frcv4/

http://instagram.com/p/q4HHW5Lcjt/

朝から晩までハードだけど、疲れてないや(o^^o)

でも目をつぶったらすぐ寝ちゃうな(*^^*)

みんな割と嫌がるキツイ仕事だけど、ウエイトレスが一番私は好きだな(*^^*)

あー、仕事するってほんと楽しい!

雇ってもらえるだけ感謝、そしてキラキラ輝けるし、休日がより楽しみになるしいいこと尽くめだねo(^▽^)o

嫌なこともたまにあるけど、人生の勉強だよ(*^^*)

私今週頑張ったなー*\(^o^)/*