おばあさん。

今日は落ち着いた営業だったよ(*^^*)

ガストは三人以上だと伝票を分けないといけないから、ハンディー入力して一回送信して、追加でまた打ち直しなんだ。キッズメニューがある場合は、最初に聞いて一回送信しないといけないし、それがなかなか慣れなかったけど、ここ最近オーダー係で夏休みもありお子様連れの団体様も多いからだいぶ慣れてきたよ(*^^*)

オーダーミスもないし自信がどんどんつく!明日も頑張る(*^_^*)

大ちゃんは保育園でおトイレできるようになったんだ(*^^*)

言葉も増えてきて保育園通わせて良かったなぁ。

ゴーヤ手に持って美味しそうねって言ってるよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/q1ePqYLcqB/

おばあさんが退院してから、寝たきりなんだ。帰っておばあさんの部屋行ったよ。おばあさん話しかけてもウトウトで。大ちゃんはいつもと違うおばあさんを見て不思議な顔してる。ねばって話しかけたら、ようやく応答するようになったよ。

http://instagram.com/p/q1dst4rcpD/

おばあさんが冷蔵庫のジュースを持っておいきんって。おばあさんも飲んで美味しいなぁ!って言ってた(*^^*)

http://instagram.com/p/q1dupQrcpM/

優介は、プール、部活、公園のコース!帰ってきたよ(*^o^*)

優介は、朝昼とおばあさんにご飯をあげてるんだよ。優介があげると少しは食べるんだ。

http://instagram.com/p/q1dwk5rcpP/

18:00過ぎ、おじいさんが上に来て、おっかあがおっかあが。って言って様子がおかしい、何かあったなと思って、すぐおばあさんとこへ駆けつけた。

おばあさんは胸が苦しいって必死に訴えてきた。義母呼んで、医療センターに行ったんだ。肺炎。。。死んでもおかしくなかったって。まだ詳しい状態が分からないから、涙も出るし不安でたまらないよ。もうすぐ23:00だけど、義父と一緒に優介もおばあさんの力になりたいって病院に行ってまだ帰ってこないや。

心配…>_<…