火曜日☆

デニーズ冬のギフトを今日は注文したよ。私はこのケーキにしたよ(o^^o)

クリスマスイブに受け渡し!楽しみだなー♡

http://instagram.com/p/usm-JhLct3/

仕事終わって、職場の子とデニーズでデザート食べたよ(^-^)

私は栗のミニパルフェにした♡

美味し〜!なかなか仕事中はゆっくり喋れないから、2人でお喋りできて楽しかった(*^_^*)

http://instagram.com/p/usmM51rcsw/

大ちゃんは今日は遠足だったよ(^-^)

といってもまだ小さいから、近くの公園に一時間行くだけなんだけどね。

お弁当は保育園で食べたみたいだけど、大ちゃんはお弁当すごく喜んでたらしく良かった(*^^*)

http://instagram.com/p/usmO6Nrcs0/

夜はみちのリクエストで焼肉!

が、私はお昼もガッツリ、夕方もデザート食べてお腹いっぱい´д` ;

http://instagram.com/p/usmQ2arcs3/

野菜を食べたよ!

http://instagram.com/p/usmTYYrcs8/

優介は、やったー!!今日は焼肉だったんだ!!とお肉沢山食べてた*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/usmVWrrcs-/

大ちゃんはお肉より、野菜。

しかも人参(^^;;

http://instagram.com/p/usmW2ALctD/

キャベツも好きで葉っぱ!葉っぱちょーだい!って言うよ。葉っぱじゃないよー。

とにかく人参ばっかり食べてた(笑)

http://instagram.com/p/usmYw0LctI/

焼肉がだいぶ済んで、きいこと青をみちが出しちゃったら、すぐきいこが来た!

優介はおちおちご飯食べれなくなっちゃったよ。

http://instagram.com/p/usmagILctK/

ごちそうさまでしたー!

きいこと青がくっついてるよ。

http://instagram.com/p/usmcN5LctL/


http://instagram.com/p/usmdOzLctO/

どうしよう!きいこちゃんが!!

優介は鳥は怖いみたい。

http://instagram.com/p/usmeOarctS/

大介がきいこちゃんと青ちゃんの写真撮るって言って撮った写真がこれ。

きいこアップ!

http://instagram.com/p/usmfh2rctU/

スマスマで妖怪体操やってて踊る2人。

http://instagram.com/p/usm_fDLct4/

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル

http://instagram.com/p/usnClaLcuA/

次はゲラゲラボー♪

http://instagram.com/p/usnFqmLcuH/


http://instagram.com/p/usnDiNLcuD/

妖怪ウォッチのブームはいつまで続くのかなぁ。