日曜日☆

a.r.wのSALEに行ったよo(^▽^)o

仲良し店員さんとお喋りして楽しかった(o^^o)

優介と大介にお菓子もくれてみんなご機嫌(*^^*)

http://instagram.com/p/ulABQrLcog/

a.r.wのブラウスは種類豊富で可愛いんだ。可愛いブラウス入荷するよって聞いてて行ったらあった*\(^o^)/*

ボールド色のスカートは私あんまり持ってないんじゃない?ってことでボールドにしてみたよo(^▽^)o

http://instagram.com/p/ulACMzLcol/

ワンピもどれにしようか迷ったけど、これ!三種類色があって、店員さんと悩んでこの落ち着いた茶色にしたんだ(^-^)

明日着ようかな(*^o^*)

http://instagram.com/p/ulADH8rcom/

天使のチョコリング売り切れてて、豊橋チョコリングがまだ売れ残ってたから、これを朝食にしたんだ。

みんな大好き!

http://instagram.com/p/upq69SLcjw/

秋のお花買いにお花屋さんも行った*\(^o^)/*

ビオラ好き(*^o^*)

ガーデニング楽しいよ(*^o^*)

http://instagram.com/p/ulBIwmLcrB/

優介がこれに行きたいというから行ってきました(^^;;

http://instagram.com/p/uprBzuLcj4/

300円のクジがあってやったけど、大当たりは出なかったよ。

http://instagram.com/p/upq9m8rcjz/

選んだのはお面(笑)

優介ずっと欲しかったんだよ(^^;;

屋台で欲しがるけど高いから買わなかったんだ。

http://instagram.com/p/upq-xSLcj2/

ジバニャン登場したよ。

http://instagram.com/p/uprKwNrckA/

優介と大介も写真を撮って、優介は大喜び!

良かったね(^-^)

http://instagram.com/p/uprMG_LckC/

お腹空いたから、何か食べたーい!ってことで悩んで、卵の絵にしたよ(^-^)

http://instagram.com/p/uprO5VrckF/

スープの試食o(^▽^)o

http://instagram.com/p/uprQwrLckG/

かき玉豚汁美味しいから、また買ったよ(o^^o)

朝飲むんだ(*^^*)

http://instagram.com/p/uprSEjLckH/

おもちゃの家で大ちゃん遊んでるよ(^-^)

http://instagram.com/p/uprTa8rckK/

唐揚げ売り切れてたよー。。。

たまごコロッケや、たまごろうを食べたよ(*^_^*)

たまご大好き一家です(*^^*)

http://instagram.com/p/uprUhYrckL/

優介は温泉たまごも食べてるよ(o^^o)

http://instagram.com/p/uprV9ZLckN/

きいこと青のオーツ麦がなくなりそうだから、ペットショップへ。

今日はこの子ご機嫌でお喋りしてくれたよ(o^^o)

http://instagram.com/p/uprXLBLckO/

今日はインコの雛が沢山いた(*^_^*)

みんな集まってあったまってるよ。

可愛いなぁ♡

http://instagram.com/p/uprYe9rckP/

夜はこれ(^-^)

ファミマのつけ麺が美味しいという噂。

食べてみたいなぁ。

http://instagram.com/p/upraTRLckS/

たまご食べ過ぎだね、今日(笑)

http://instagram.com/p/uprbcALckU/

大ちゃんご飯だよー(*^^*)

http://instagram.com/p/uprc6RrckV/

エジソンの箸を買ったから早速使わせたら、すごい上手に使えた!

http://instagram.com/p/uprfqOLcka/

つけ麺美味しいね(*^^*)

http://instagram.com/p/uprhWLrckc/